◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


ブログを移行しました!!

日記

新しいブログはこちらです
    ↓↓↓↓
  新◇◆UeBlog◆◇

ブログについてのお知らせです~!

日記CM(0)

実はここ最近、ブログ移行しようかどうかを考えていました。
現在のFC2も色々カスタマイズが出来るので
とても使いやすいのですが。。。



などと言いながら。



ちょっと見切り発車。




別のサイトで作ってしまってたり(笑)




一番の問題は、移行した時にこちらの記事は移せるんですけど
いただいたコメントは消えちゃうみたいなんです。。。。
これが一番嫌だな~と思いまして。
皆さんとのやり取りもこのブログを形成している1つです。
楽しい情報や、励ましの言葉をいただいて
ウキウキしたり、嬉しかったり。。。。。

どれも大事なものですから。
消すことは絶対にしたくないんです

だから移行しても、こちらはこのまま残しておきます!
そして新ブログもぜひご覧になってくださいませっ


ちょっとした気まぐれから生まれた(笑)新生『◇◆UeBlog◆◇』は

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ こちら  ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

タグ : ブログ 移行

焼き肉=??

日記CM(4)

久しぶりに牛角焼き肉を食べました!
今はすっかり定着していますけど、
数年前はここまで大きな焼き肉チェーン店ってなかったよな~?と思ったり・・・
そうそう!
開店した当初は行列が出来て中々入れなかった事もありましたね~
ここ最近ではそこまでの混み具合は見られなくなりましたけど
それでもご飯時には結構ぎゅうぎゅうです!
人の多さと炭の熱で暑い暑い~~~~

暑さと格闘しながらもぐもぐとお肉を食べていた時
ふと、気が付きました。





わたし以外周りの人ってみんな白米を食べてる・・・・・??





隣の席も斜めも後ろの席も、みーーーーんな「ご飯」を注文しているんです。
わたしは普段から白米を多く食べないので、焼き肉店でも頼んだことはありません。
でもよくよく考えてみたら男女問わず同席する人たちは大抵「ご飯」も注文していました。
今日改めて周りを見ていたら

「あ、焼き肉ご飯は当たり前の事なのか~」

と、なんだか妙に納得してしまいまして(笑)
わたしが白米を食べないのは、おかずが食べられなくなってしまうからなのですが
以前その話を友人としていた時に返ってきた言葉が

ご飯がないと焼き肉が食べられない!!」

そうかー。
そうだったのかー!!
その時は「えー」と思ったんですけど
今日はとっても納得できました
全員が同じ訳ではないのでしょうが、この心情はきっとどこかで働いているんでしょう
リサーチしても圧倒的にご飯派が多いんでしょうねっ

なんだか今後の焼き肉店でも
気になって周りをチェックしてしまいそうですーーーっ(笑)

タグ : 焼き肉 牛角 ご飯 白米

使用方法は??

日記CM(4)

いただきもの人生の中に、また一つコレクションが加わりました。







チョッパーマンの~






20090718172439.jpg




す・・・・





ストラップ・・・????????!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)ええぇぇ





あ、ヒモが写っていませんでしたが
これ、ストラップなんですよー。
手足がプラプラしていてとってもかわいい!


可愛らしいの で・す・がっ



これじゃあ 大きすぎて付けられない・・・・



どう使ったらよいのでしょうか。
むー(-ω- ?)

タグ : チョッパーマン ストラップ チョッパー

曲がれない自転車

日記CM(2)

自転車に乗った時のことです。
さあ漕ぎ出そうと「くっ」と体重を前にかけた瞬間



「。。あれっ。。?」



という感覚が。
そのまま何気なく下を見てみると。。。




案の定タイヤの空気が抜けていましたーーー




元々空気が抜けやすい自転車だったので、こまめに空気を入れてもらっていたんです。
ちょうどこの1週間ほど使っていなかったので、その間急速に抜けてしまったようです

でもいままでこんな事はなかったのになぁ~と思ったんですが
考えてみたら今の自転車は購入してから3年ほど経っているので、
そろそろメンテナンスが必要なんですよね~

とはいいつつも、予定の時間が迫っていたので何が何でも自転車で行かねばっっっ!!!!
不安ではありましたがそのまま乗っていきました。。。



あの、みなさん。



空気が抜けたタイヤ自転車って、どうなるか知ってましたか????
私は初めて知りました。






とってもハンドル操作が効き辛いんですよ。。。。






しかも重くて前に進まないんです。。。。






目的地に到着した時には汗だくでした
とっても危ないので、よい子は真似しちゃダメですよ!!!!

タグ : 自転車 タイヤ

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

