◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


ヒラヒラ~♪

ダイビングCM(2)

先日のダイビングで、エイの泳ぐ様子を撮してきました!!
ヒレ??の動きをみると

「どうしてこれで前に進むのかなー。。???」

と、不思議です(笑)
でもヒラヒラと優雅な泳ぎはうらやましい限り。。。
きっとわたしを見て

「何であれで前に進むのー?

とか思われているかもしれないですねっ(笑)
それでは、8秒と短いですが
PCの方は動画をご覧くださいませ~~


[高画質で再生]

富戸にて


あ、実はヒラタエイかと思っていたのですが
よくよく見たら、しっぽが丸くない。。。。。
アカエイだったのかな????
だとしたら、毒のトゲがあるんですよね~。
あぶないあぶない

タグ : ダイビング 水中写真 富戸

2009.08.03in富戸~2本目~

ダイビングCM(4)

昨日は1本目と2本目の間にご飯休憩を挟まずに
1時間ほど身体を休めてからダイビングへ!

でもこの1時間で油断をしました。。。。

ウロウロ歩いていたら。







焼けました。。。イーヤー




タグ : ダイビング 水中写真 富戸

2009.08.03in富戸~1本目~

ダイビングCM(2)

今回はほぼ1年ぶりに、富戸へ潜ってきました~!!!
現地へ向かう道中はなんだか雲行きが怪しかったのですが
ショップ到着と同時に快晴っ
店員さんに大喜びされました(笑)
あれー?晴れ女。。。じゃないんですけど。。。



ま、いいかっ!



さてさて今回の海中散歩での出会いは。。。????



タグ : ダイビング 水中写真 富戸

2009.6.12in八幡野~2本目~

ダイビングCM(2)

興奮冷めやらぬまま、八幡野ビーチ2本目です!

そうそう。

1本目もそうでしたが、今日は水中のうねりが結構ありました。
そのため(?)カメラもブレてブレて・・・
そして体力が無いので泳ぐのもかなり疲れました~


むむ・・・


まじめに・・・


基礎体力をつけようかと思った今回のダイビング・・・





タグ : ダイビング 水中写真 八幡野 ダンゴウオ

2009.6.12in八幡野~1本目~

ダイビングCM(0)

本日はとある個体を求めて、初めてのポイントへ!

東伊豆の『八幡野』です。

以前、同じく東伊豆の富戸へは何度か行っていますが
この八幡野は初!!!

さぁ~~~~

何が目的だったかというと・・・・・




タグ : ダイビング 水中写真 八幡野 ダンゴウオ

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

