◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


わお!

お仕事情報CM(2)

おおお!
なんと、偶然みつけてしまいましたっ


1日限定と思っていた例のTVCMケフィアカルチャーが流れていましたああああ!!!!
フジテレビ14時07分から放送の「チャンネルα」内
再放送ドラマのオープニング後すぐに「だんだん鍋」CMが流れています~~~♪

まさか見られると思っていなかったのでびっくりです
たぶん関東限定になるのでしょうか???
もし「あ、見れる~~~」という方がいたら来週もチェックしてみてくださいませませ

。。。

来週も流れるといいなぁ(笑)

タグ : TVCM ケフィアカルチャー だんだん鍋 チャンネルα

CM情報~

お仕事情報CM(4)

先日お知らせをしました、TVCMの情報です。
どの番組だったのかは。。。。
もう終わってしまったので特に明記はしません(笑)

「あー、みたかも!」という方がいたらぜひご報告をっ
番組内に出演されていた方々がCMにも出演されていたそうです!


Johnson
『ジャバ』

ケフィアカルチャー
『ホーロー多機能だんだん鍋』

タグ : Johnson ジャバ ケフィアカルチャー だんだん鍋

地味~に…

お仕事情報CM(2)

20090627151950
地味~に、右手親指の付け根を痛めてます。
もう2週間くらい経ちました。
騙し騙しで過ごしてましたが…



今日は掴んだモノをボロボロ取り落とすくらい
今までで一番痛いです~~~(x_x)ヒー!



これはを痛めたんでしょうかっ。
取り敢えずはエアーサロンパスをお借りして
まんべんなく吹き付けておきましたー!!



まだ酷くなるようなら…



月曜日に病院です…かね…( p_q)エーン
頑張れ!わたしの右手っっっ!!!!





そして。




こちらも地味~にお仕事情報。



本日どこかの番組で流れる!
何かのCMを2本担当しました!!(笑)




しかも本日限りです~




でも詳細は秘密なのですっ(^-^;ゞスミマセン!
声を聞いてわかる人は…





流石にいませんよね~(笑)
明日にはお知らせ出来ますので!

あっ

偶然見かけた方は~
明日1日いい日になるかもっ!?(笑)

タグ : CM

またもや遅れて

お仕事情報CM(0)

お知らせです


2009年4月11日(土)~
山梨県立科学館スペースシアターにて

プラネタリウム新番組★
「輝きのあとに~麦と真珠との出会い~」

山梨県笛吹市御坂町にある「石」が物語の舞台になっています。
甲州弁で優しく語りかけるおばあちゃんと孫娘エミが「の世界」で体験したこととは…?
山梨県立科学館HPより)

わたしは「真珠」の声を担当しています。
おばあちゃんの甲州弁が耳に優しくて
聞いているだけでほのぼのするんですよ~

お近くの方はぜひ

タグ : プラネタリウム 山梨県立科学館

随分遅れてのお知らせ。。。です(笑)

お仕事情報CM(2)

もう1年ほど前から上映されていたのですが。。。

プラネタリウム
『3Dワンダフルプラネット 絶滅!進化!地球アニマル図鑑』

未来の地球環境予測を基に、科学者が大胆に予想した驚くべき未来の動物たち。
もはや歴史上の生物になってしまった過去の絶滅動物たち。
絶滅と進化を見守ってきた不思議な惑星地球を舞台に、壮大なスケールでおくる、とびきり不思議な動物図鑑!
(D&DピクチャーズHPより)

この作品に、観測基地Lunaの声で出演しています。
3Dメガネをかけて、飛び出す立体映像をお楽しみいただけます~~!
最後はちょっと切ないかも。。。?

開催地は全国各地で定期的に上映されていますので
お近くの方はぜひご覧になってください

タグ : プラネタリウム 3Dワンダフルプラネット

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

