◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


ランチへ

日記CM(0)

20080622171655
久しぶりに、学生時代の友人達とデートへ。
4~5年ぶりな友も、今では3歳児の母になっていたり結婚していたりで、年月を感じますね…。

昔は学校帰りにデニーズやジョナサンに行ってましたが、今回は銀座でランチです。

銀座!
こんな日が来ようとは!!(笑)

歌舞伎座の横にある、『銀の塔』というビーフシチューのお店へ。
普段あまりビーフシチューを食さない事もあり、大変美味しくいただきましたよ~♪
土鍋で出てくるのですが、30分経っても冷めない!!
あまりに熱くて1時間近くかけて完食です。

その後cafeへ移動し、弾丸トークを繰り広げました(笑)
久しぶりだと話す事がありすぎて、皆話しきれていない様子。
名残惜しみながらも、子供のお迎えがある人がいたので夕方前には解散となりました。

次は海外から帰国してくる人、今回は来れなかった人も含めて飲み会をしようね!!

とても楽しい1日でした~♪

◆2008.6.6 in大瀬崎◆

ダイビングCM(0)

ダイビングライセンスを取得してそろそろ2年。
そんなに頻繁には行けないので
現在はやっと50本を超えたくらいの回数です。

デジカメでの撮影もまだまだ慌ただしい感じですが(笑)
先日の大瀬崎での数枚。


ん~
やっぱりマクロ撮影は難しい。。。

タグ : 大瀬崎 ダイビング

ひっそり

ごあいさつCM(0)

好きなダイビングのこと

水中で撮った魚たち

日々のこととか

あまり使ってないけど…イチデジで撮ったものとかも!

そんな思い出を残せたらと、ブログを作ってみました。


ちょっと暇だな~、と思ったときにでも

お付き合いくださいませ

みゆき

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

