◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


2008.7.18 in富戸

ダイビングCM(0)

そのままでも綺麗に撮れると人気デジFinePix F31。
カメラをよく分かっていないわたしでも、とても使い安いコンデジです。
これに、今回から新しいストロボ、『INON D2000”Type 3”』を投入!
併せて同じくINONのADマウントベース・FXF30も取り付けました。

基本的に水中での撮影はマクロばかり(マクロしか撮れない)なので
あとは撮ってみなければわからない!!!



さあっ
いざっ!!!!!!!!!




パシャリ(・_/■ゝ
惨敗…

…。
結果、惨敗。。。。。。。。。

この子はシビレエイです。
大人の手のひらサイズで、比較的おとなしい子でしたが。
寄りすぎ???でボケボケ(泣)
予備で持っていたCanon IXY900で撮ったのは
シビレエイ
まだこちらの方がよいですね。。。とほー

他の写真もすべてこんな感じでした。
あー、残念。。。

ということで、今回はIXYの写真を載せます!!


…あ
一枚だけ綺麗に撮れたのが。
よくいるエビ。。
どこにでもいる、極小エビ。
名前は…???ですが(汗)

動かない対象だと、とても綺麗に撮れました
う~ん、ウミウシだったらどれも美しく撮れていたのだろうか。。。



Combiのベビーカー

お仕事情報CM(0)

掲載許可を頂きましたのでお知らせです♪

先週末に収録した、店頭用VPナレーション


Combiキューレットミューラー
※HPでは「プレスリリース情報」をご覧ください

※2
キューレットミューラー」のリンクが出来ました!→こちらをクリック!


わたしはまだ子供がいないのですが、乳幼児のお母さんじゃなくても

『すっっっごいーーー!!!』

と言わずにいられないベビーカーです!!
シート部分がリバーシブル、なんとホイールのデザインも選べるんですよー!
全部で144通りの組合せが出来るそうです。
そして4輪ソフトサスペンション。

え?
ベビーカーにサスペンション?

と思いましたが、確かにコンクリートの地面が大半とはいえ、段差や細かい振動は赤ちゃんに伝わるでしょうし…。
ベビーカーがここまで進化していたとは…!
是非実物を見てみたいですね


今週末に行われるベネッセのイベント、その後順次展開されるそうです。
是非、イベントまた店頭にてご覧くださいませ♪

タグ : Combi キューレットミューラー ベビーカー

海海~♪

ダイビングCM(0)

20080719104648
やっと来れました~!


ダイビングin富戸!!!!


今回はコンデジに新たなライトを取り付けての挑戦です。
写真の出来はまた改めて。

しかし…気温は30℃近くても。
水温は20℃前後です…。



さ、さ、さむーーいっ!!!!!!

タグ : ダイビング 富戸

海海海~~

ダイビングCM(0)

パラオのマンタ


へ、潜りに行きたいです。。。
しかし何かしらの都合で行けず
前回からすでに1ヶ月が経っているので、きっと伊豆の海も様子が変わっていることでしょう!

今の時期はまだ水温が20℃前後です。
ちょっと寒いですね。。。
ダイビングに適しているのは9月~10月。
泳ぐ魚もカラフルになります。


あ~~
考えてたらもっと潜りたくなってきました(笑)

ぱんぱかぱ~ん♪ぱんださ~ん♪

お仕事情報CM(0)


ぱんだぱんだ~ ぱんだぱんだ~


本当に、HPを見ているだけで癒されます。。。。
DS用ソフト『パンダさん日記』の、PVとCMナレーションを担当させていただきました!
これは!
わたしも買っちゃうかも。。。
皆様も癒されてください~


ナムコチャンネル
http://namco-ch.net/

パンダさん日記』公式HP
(音楽が流れます)
http://namco-ch.net/panda_diary/index.php
※編集の都合により各ページのアドレスは変更されることがございます。

タグ : パンダさん日記

宇宙劇場へ。。。

お仕事情報CM(0)

湘南台文化センター こども館内、プラネタリウム番組


「星空を君に」~GSS-Ⅱからのメッセージ~


に出演させていただいております!
プラネタリウムがどのように投影されているのか。
そしてGSSとのちょっと切ないお話です。

お時間ありましたら、プラネタリウムの癒し空間へ是非!!

◆期間◆
2008年6月7日(土)~9月28日(日)
詳細はこちら

タグ : 湘南台文化センター プラネタリウム

晴々

日記CM(0)

20080704121646
昨日、家のラグを汚してしまったので急遽洗濯しました。
夕方に干したのでもちろん乾くわけもなく…。

そして現在も乾きません…。

脱水を失敗したのか(涙)
今天気になってきたので、なんとか乾いて欲しいなぁ!

そして梅雨用にとだいぶ前に買ったレインブーツ。
ナカナカ出番がありません(大泣)

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

