◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


チャレンジ!

日記CM(0)

20080829163338
今までネイルサロンでジェルネイルを施してもらっていました。
ネイルサロン歴は5年ほど。

しかし最近はあまりに爪の表面を削られすぎて、爪が紙の様にペラペラになってしまっていました…。
これを期に、自分でネイルをやってみようと考えまして。

既に自分でジェルネイルをやっている友達にアドバイスをもらい、ネットで調べついにキットを購入しました~♪
爪の再生を待ち、本日トライ!!
手順はサロンで散々みていたので問題なく使え、初めてながら、ナカナカの出来栄えですよっo(*^▽^*)o
写メでは写ってませんが、先端を白で薄くグラデーションにし、そこに細かいラメをのせ○型のラメをちまちまと花形にしてみました。

サロンだと一回で一万円前後かかっていましたが、自前だとキット+ラメなどで一万円くらい。
このセットをしばらく繰り返し使えるんです。

なんて経済的!!!!\(^-^)/

また新しい素材が出てこない限り、自分でやっていこうと思います♪
新たな楽しみが出来ましたーーっ.....ヾ( 〃∇〃)

でも 海にも 行きたいです…
今年は少ないなぁ(T^T)

タグ : ジェルネイル

12年

日記CM(0)

20080821102011
連日オリンピック漬けです!!

日本選手の活躍にもちろん大興奮してますが、他国の選手も素晴らしいですねぇ!

昨日はもちろん200mのボルト選手。
記録が出ることを狙って、写メの準備をしてましたっ(笑)
本当に世界新記録をだしてくれましたねっっ!!o(*^▽^*)o

ボルト選手は突然出てきた訳ではなく、この万全の状態にするのに3年かかったそうですよ。
あの長身のため、故障が続き悔しい思いもしてきたとか…。
今までの悔しさ、想いを込めて決勝で記録を出すことを狙ったんでしょうかね…。
でも…まだ余裕みたいでしたけど(笑)

はぁぁぁぁ~楽しかった!!
12年振りの感動をありがとう\(*^▽^*)/

さぁ~~~~っ
今日はソフトボールですよっっっ♪

せっかくの夏…

日記CM(0)

20080816223147
潜りに行きたいのですが、なかなか予定が合わず…(T-T)

そろそろ水温も上がってくる頃。
あー、ダイビングのベストシーズンがやってきます。
9月はガシガシ潜りに行きたいです!!

写メは先日友人宅にていただいたスイカです。
丸々一個を女子5人で食しました。
とっても甘くて美味しかった~♪

続・パンダさん日記

日記CM(0)

20080806124832
で、タイトルとは関係なく写メはカニです(笑)
昨日はお取り寄せした、かにしゃぶを堪能。

うまうまでした♪

で。
同じく昨日、兄から電話がきまして。
なにかなー?と出たところ…。

*系図*
兄の奥様(私には姉)



奥様の妹さん(私には姉…?あ、歳知らない…)



妹さんの娘(私には…つまり姪…?)

…。

要は!
最後の娘、Nちゃんが私に聞きたい事があるとの連絡。

Nちゃん
『おねぇちゃん、パンダさん日記を喋ってるのっ??』


『コマーシャルの事?うん、喋ってるよー』

などと話をしまして、最後に

Nちゃん
『あのね、喋ってみて!』

とのご要望に、しっかりと応えてみました(笑)
電話口で、『きゃあああああおかぁさあああああん!!』
と悲鳴が聞こえてきましたが、どうやら興奮してもらえたようで(笑)良かったです( ´艸`)

あまり世に出回るお仕事がなかったので、改めてこういった反応をしてもらえると

この仕事をしていてよかったな~

と思います!
なんだか昨日はホクホクした気持ちで寝れました。

皆様も

『パンダさんと一緒の、ゆる~い生活』

してみませんか?

DS用ソフト『パンダさん日記
発売中です♪

タグ : パンダさん日記

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

