◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


誕生日にファイアーダンス!!

日記CM(0)

20081130215624
松本梨香さんのBirthday Partyに行ってきました!
たくさんのお客様に祝福される梨香さんは、本当に愛されてるんだなぁと実感です。
また声優20周年でもあるとの事。
その間にしっかりと実績をつんでこられたんですから、素晴らしいですよね!!
わたしの目標とする、素敵な女性ですo(*⌒―⌒*)o


心から おめでとうございますっっ(*^▽^)/★*☆♪


パーティーでは井上あずみさんのアカペラ『天空の城ラピュタ~君をのせて~』を聴きうっとり
そして、梨香さんのいつもより吠えた(笑)『ポケモン』も聴けて大盛り上がり!!!!

何より特別イベントでファイアーダンスまであったんですよ!
中々個人のパーティーでは見れませんよねっっ(~▽~@)♪♪♪
これも人との繋がりがあってこそです。


あー。
本当に素敵なパーティーでしたーっ♪

タグ : ポケモン 天空の城ラピュタ

日記CM(0)

20081129141858
原因不明の症状って、色々ありますよね。

頭痛にしても、風邪なのか肩こりなのか。
目の充血も、アレルギーなのか疲れ目なのか…。

掘り返したら結構キリがないような(*_*;
でも『あー、○○したからかなぁ』とかうっすらとした原因は思い当たる節があると心なしか安心感があります。


不安になるもの。

まさに原因がわからない事です!!!!



そう。





原因不明の…






白目の出血







充血じゃあございません、出血です!!!!
しかも両目!!!!!!!!(◎_◎;)
鏡で自分を見てみると、まるで歌舞伎の隈取りの如く赤く染まった自分のに違和感が…。

やっと本日科に行き先生とお話しました。
結果は。



よくある症状との事。



あれー?



…ソウ…デスカ…( ̄・ ̄)
まぁ何事もなくて良かったのですが何とも釈然としない…。
見た目が怖いですし。
ただ両目、同じ場所に症状が出るのも珍しいそうなので、先生も様子を見ましょうと言ってました。


とりあえず…


自分でもが合ったら怖いと思うので
治るまで人にを見られないように、不審者の如くびくびくして歩いています(T^T)

タグ : 症状 出血

いざ!!

日記CM(0)

20081127164107
謎解き開始!

一年ぶりですね 教授!!


そうそう、教授。
わたしの失敗を聞いてください。




レイトン教授と不思議な町






なんで手放してしまったんでしょーーーーー!!!!!!!!

タグ : レイトン教授と最後の時間旅行 レイトン教授と不思議な町 DS

プラネタリウム「私たちは星のかけら~太陽系が生まれる~」

お仕事情報CM(0)

太陽系はいったいどのように生まれ、星々が出来たのか。



そして、宇宙には地球のような生命満ちあふれる星が他にもあるのでしょうか?



天文学者の小久保英一郎さんが宇宙の謎や、その魅力を熱く語っていらっしゃいます。
その合間のナレーションを担当させていただきました
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ!
わたしも元々星を眺めるのが好きなので
やっぱりプラネタリウムのお仕事は楽しいなぁ~

そうそう。
収録の際に小久保さんの事をお聞きしましたが、とっても人気がある方だそうですね!!
言われてみたら「情熱大陸」でお見かけした記憶がありました。
ダイビングが趣味、というところで覚えていたりして(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


プラネタリウム新番組
「私たちは星のかけら~太陽系が生まれる~」
倉敷科学センター
平成20年11月7日(金)~平成21年3月1日(日)
12/24までの上映開始時刻: 火~金 15:50~
土・日 11:10~,13:30~,15:50~ 
12/25~1/7の上映開始時刻: 11:10~,13:30~,15:50~

タグ : プラネタリウム 倉敷科学センター

ふゆはなべ!

日記CM(0)

20081123212643
昨日は友人のBirthdayを祝いまして


きりたんぽ


初めてきりたんぽを食べました。
グツグツ煮てちょっとふやけてきたくらいが、トロミが出てとても美味しく頂けました♪

やっぱり冬はですね~!




そしてビール!!!!
ぷはぁ~~最高っっっ(*´∇`*)♪

タグ : ビール

彼女…?

日記CM(0)

20081121202556
らいらいに彼女が出来ました。

プーさんだけど…



彼女…?



いま、らいらいは活動的な期間へ突入。
前にいた茶色いクマさんはボロボロになってしまい、天に召されまして。
そのあと新しい彼女を探していましたが、中々丁度いい大きさがなく…。

結局我が家の車、後部座席に居座っていたトナカイコスプレプーさんをお連れいたしました( ̄・ ̄)

ちょっと大きいかなぁ~と思いましたが、らいらいは大変気に入ったようです。




さぁ。



これで心行くまで頑張れ――く( ̄△ ̄)ノ

タグ : うさぎ ホーランドロップ

だって旬だもの!

日記CM(0)

20081121161031
今やコンビニでも販売してますから!
やっぱり飲まないと~♪♪♪

でも友達からの情報では、今年は例年の半分くらいしか輸入してないんだとか…。



むむむ。



では



いつもよりじっくり味わっていただきましょう~^_^)/▼☆▼\(^_^)

タグ : ワイン ボジョレーヌーボー

手作りアップルパイ!

日記CM(0)

20081117160509
昨夜から友人宅に泊まり込んでおります。

夕飯をいただき、朝ごはんをすませ
おやつにアップルパイをリクエストー!!

もうお店に出しても間違いなく売れるというくらいの
激ウマアップルパイですっっ(●⌒∇⌒●)

ああぁぁ しあわせ…♪

美味しいご飯と

日記CM(0)

20081116115458


昨日は午後から集合し、ガールズトークを繰り広げていました!
初めて会った人もいましたが全く関係なく大盛り上がりo(*^▽^*)o
カフェを2件梯子し、そのまま夜の飲み会へ!!

久しぶな方・ここでも初めてな方交え、とても楽しい時間でしたっ♪

あ。
先日お会いしていたのに自己紹介まで思い出せずにいたGさん。



大変失礼イタシマシタ…(T^T)



それにしても、昨日は食べ過ぎ!
昼にワッフル、その後タルトを完食…。

体重計に乗れませんっ

20081116115455

タグ : ガールズトーク スイーツ

ぺたんっ

日記CM(0)

20081112134020
昨日も書いた、らいらいネタを(笑)

ふて腐れた時のアップ写真です!
アゴも床にぺたんっとつけて、手も足も放り出してしまいます。
全てを諦めたかと思いきや。



大抵片方の耳を立ててこちらの様子を伺っているのです。
垂れ耳ウサギなのに。




バレバレだよーっ!!!(≧▽≦)ノ_彡☆

タグ : うさぎ

食事中に失礼~♪

日記CM(0)

20081111161033
らいらいはご飯の時間が近くなると催促が始まります。
1日2回、大体12時くらいが目安なのですが
11時くらいになるとソワソワソワソワ落ち着かない。


時にはご飯皿をくわえて投げたり


走り回り、勢いがつきすぎて滑って転んだり…



そんな姿を見ていると、ついつい
『あげようかなぁ~』( ̄∇ ̄*)ゞ
と思いますが、そこは我慢!!
甘やかしてはいけません!!!!
そして半分ふて腐れ、諦めモードで床に突っ伏した頃…。


ご飯を掴んだ手が見えたと思ったら飛び上がってご飯皿に顔を突っ込み、


時には勘違いをして私の指まで噛み…(T^T)



一心不乱に食事を開始です。
これはそんな一枚。



むほー♪



と言ってそうな口元がチャーミング~♪o(*^▽^*)o

タグ : うさぎ

美味しい~♪

日記CM(0)

20081105130443
北原ミュージアムのお土産コーナーで販売されていた

『ちびきゅうり』

その名の通り、甘いお味噌に小さいキュウリが沢山漬かっていて
アクセントの青唐辛子がピリッと効いています。

梨香さんが『買った方がいいよ!本当にお薦めだから!』と太鼓判を押していたのもあり購入!
昨夜食べたところ…



お い し い ーーー( ´艸`)♪♪



あんまり美味しいので、ご飯の後もビールのアテにしてました(笑)
お茶漬けにしてもいいだろうし、細かく刻んで麺にかけるのもいいかも!!

これから北原ミュージアムに行かれる方、お薦めですよ~(^-^)
まさに北原さんの『おすすめ』シールが目印です(笑)

タグ : 北原ミュージアム 漬物

左がアポロ、右がハロ

日記CM(0)

20081104233039
ジャジャじゃん♪



残念ながらうちの子ではありません…。
お世話になっている大先輩、松本梨香さんの愛犬です!

かわいいですよね~(///∇///)

この子たちには一年に一回くらいしか会えませんが
そのたびに心行くまで戯れさせていただきます(笑)
ハロもアポロもとっても頭がよく、梨香さんの声にしっかりと反応します。
噛んだこともないんですよ!


ハロがお兄ちゃんで、しっかり者。
お手・おかわりなんて軽~くこなします。
アポロはいつもハロの後をついてまわり、真似をするそうです(笑)
そして甘えん坊で、梨香さんの姿が見えなくなるとキューキューと鼻を鳴らしてます。そんな姿を見てるだけでも…



あー、癒される~(/▽\)♪



ひょっとしたら、また今月会えるかな?
うふふ~!
楽しみですo(*^▽^*)o♪

タグ : 愛犬

光のトンネル

日記CM(0)

20081103230830
北原ミュージアムの近くに出来た、光のトンネルです。
距離は100mくらいでしょうか。
終点にはハートがふたつ並んだライティングがあり、カップルで来たら記念撮影できますよ!(笑)
そうそう、河口湖の周りもライトアップされてて結構ロマンチックでした。



河口湖なら気軽に行ける距離。
このミュージアムはまた足を運びたいと思いますo(*^▽^*)o


次は北原さんお薦めのカレーうどんを食べるぞ!!(笑)

タグ : 北原ミュージアム 河口湖

河口湖へ!

日記CM(0)

20081103153537
今日はお誘いがあり、河口湖にある

北原ミュージアムへ!

鑑定団にも出ていらっしゃる北原さんのオモチャ博物館です。
なんと北原さんと奥様直々に館内を案内してくださいましたo(*^▽^*)o

展示物はコーナーごとにまとまっていて、とても見やすくなっています。
様々なオモチャがありますけど、やっぱり女の子コーナーがテンション上がりますね!!!(笑)


楽しいーーー♪~ヽ(´▽`)/~♪

タグ : 河口湖 北原ミュージアム 鑑定団

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

