◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


負け組

日記CM(2)

20090131202202
萩道彦くん

服部加奈子ちゃん



負け組が集まってピラミッドを作りました!!

お疲れ様~(笑)

新年会!!

日記CM(2)

20090131195642
事務所の新年会です!





ビンゴ大会!!!!








(/ー ̄;)

タグ : 新年会 ビンゴ

湿気があるということは。。。

日記CM(2)

火曜日にもらった、はっさく??ぽんかん??
が、今朝みたらカビていてショック。。。。

もったいないことをしてゴメンナサイ


話がかわりますが。
明日から、みたいですね~。
わたし髪の毛がくせっ毛でして。。。
湿気があると髪の毛がくるんくるんになってしまいます。
の時期が一番大変なんですが、ただ「」と聞くだけで憂鬱になるのですよ~
それでも出かけないといけないので、必死になって出来る限りのヘアケアを施して行きます!

それともう一個心配事。
こっちのほうが大事!!!!!

うちの長老がどうもの日は体調を崩し易いということです。
ちびっこたちが暮らしているリビングはほぼ一年中空調を管理しているのですが
やはり気圧の変化には敏感なようで。。。
特に長老が影響を受けるのです。
ただでさえ一日22時間くらい寝ているのに



起こさないと24時間寝っぱなし。



鼓動を確認しないと生きているのかわからないくらいに寝てしまうんです~
水分補給もしない。
食事もとらない。
人間なら2日間は大丈夫だ、とか聞きますが
あの小さい体では口にしないだけでも負担になりそうです。




は様々な恵みをもたらしてくれますが
我が家では 「悩みの種」。

はやく晴れてくれることを願います

タグ : フェレット くせっ毛 ヘアケア

腹が減っては

日記CM(2)

20090128232022

歩けません(-_-)

本日ボイトレの後、猛烈な空腹に襲われたので
慌てて新宿で夕飯をいただきました!!
やっぱ歌った後はお腹が空きます~!

時間も遅かったのであまりお店がなかったのですが
サブナードにちょっと前に出来たハンバーグ屋さん

俵屋 じゅう兵衛

に入りました!!
出てきたハンバーグを見て、小さい?とまた思ったのですが(笑)
とんでもございません!!!!
危うくハンバーグを半分残そうかと思ったくらいのボリュームでしたぁ(; ̄ー ̄A
しかも熱々過ぎて口の中を火傷…
おー
いくらお腹が空いていたとは言え、煮えたぎったモノを口にしてはいけません!



皆様、気を付けて!!



とはいえ女性一人でも気楽に入れる店構えですし
また食べに行こう~と思いました♪




そしてふたたび。


こたつから這い出てきた長老。
ころりと横になったと思ったら。。。。


そのまま停止。


起きてます。
一応。


つまり。


寝てても…


起きてても…


同じだ。。。。
20090128215100
ん~?

タグ : フェレット ハンバーグ サブナード ボイストレーニング

Wクリームエクレアを♪

日記CM(2)

先日の日曜日、「行列のできる法律相談所」にて
島田伸介さんが、ファミリーマートのスイーツ「Wエクレア」を絶賛していました。
わたし、シュークリームとエクレアだ大好きなんです~




ということで、早速購入(笑)
20090127140028
こちらです~!
実際の見た目は小さいかな?とも思いましたが
150円ならばOKでしょう


お味のほうは~~??


上にたっぷりのホイップクリーム、下側にカスタードクリームが乗っているのですが
このホイップクリームが甘さ控えめで、カスタードとチョコの甘さを抑えてくれます!
大きさもこれくらいがちょうどいいかも!!
小さいなんて言ってスミマセン(笑)
本当に美味しかったぁ~。
これはリピートさせていただきますっっ
皆様もお近くのファミリーマートへGO!!!!です



そうそう。



テレビで放送されたためか、デザート棚にはこのエクレアがびっしりでした(笑)
売れるだろうなぁ。


そして関係ないですが。


食後こたつに入って1分、目を開けたまま大爆睡する長老フェレ。
20090127140031

。。。

こわい。。。

タグ : フェレット Wクリームエクレア ファミリーマート 行列のできる法律相談所

雪だるま?ドラえもん??

ダイビングCM(2)

先日ニュースでも流れていましたが
よく潜りに行く伊豆・大瀬崎で、ハダカカメガイ=通称クリオネに近い生物が再発見されました。
まだ標本もなく、新種の子だそうです~!!
しかも60年ぶりに見つかったとか!!

1月21日の記事

こんな小さくて透明だと、なかなか見つけられないですよねぇ(^-^;)
生きた状態での撮影も初!とのことで凄いなぁと思うのですが
わたしの関心は


「よくこんな綺麗に撮れるなー。。。。」


と(笑)
もちろんプロカメラマンですから当たり前なんでしょうが
動きの鈍いウミウシですら綺麗に撮れないわたしとしては

「カメラは高くてむりでもやっぱレンズ?レンズだけでも変えると違うっっ?!?!?」

などモンモンと考えてしまいました~(^-^;ゞ

それにしても、この子の姿はまさに雪だるま。
冬に海中で見れる雪だるまですね(笑)
そして記事にもありますが、確かにドラえもんにも見えます


かわいいなぁ~


実際に見たいなぁ~


せっかく近場なのだから
潜りに行きたいと思うのですが。。。。


せめてこの気持ちだけでも大瀬崎にぃぃぃぃ~~~~(;_;)/~~


そうそう。
付いた和名が


ヒョウタンハダカカメガイ


ひょうたん。。。。


ですか。。。
うーむ。

タグ : ダイビング ヒョウタンハダカカメガイ クリオネ 大瀬崎

だって飲みやすいし。。。

日記CM(2)

うちの老フェレは一日2回投薬をしています。
血糖値をあげるためなんですが、この薬だけでは足りない場合があるので
この子だけ、飲み水を砂糖水にしています。

なのでもちろん薬を溶かす水も砂糖水
それをミニミニ注射器で吸い取って飲ませるんですね。

このため彼の頭の中は


注射器=あまいものをくれる♪


とインプットされているようです。
わたしが注射器を持って砂糖水の前にかがみ込む姿をみつけると
普段呼んでも来ないくせに!
ととと、と寄って来てスタンバイ(笑)

20090125183953
これはおいしいものをくれる。。。ハズ!

そのまま、ほいっっと口に近づけると
自らガジガジと噛んで離さないのでとてもあげやすい~!

20090125183959
はい、そのままー!20090125183957
ゴフゴフゴフ。。。

きっと本人はただの「砂糖水」だと思いこんでいるんでしょうねぇ。。。
これ、お水であげた場合は

「ぺっ」

という感じでそっぽむくんですよ。
味にうるさいフェレットです(笑)

タグ : フェレット 投薬 砂糖水

たまには新鮮

日記CM(2)

時々、うちのうさに「生草」をあげています。
今回のはイタリアングラスという草でして、牧草嫌いな子などにあげると効果的?とか。。。
あとは食欲が低下したときにもいいそうです。



うちの子は特に問題はないのですが、
というか、牧草は残さず食べるし、まったく食欲が落ちる気配もないのですが
いざ何かあったときに食べてくれないと困るので、「慣れさせるため」にたまにあげています。

らいらいのすごいな~と思うところは、物怖じせずに初めてのモノでも何でも食べるんですよ。
偏食気味の子が結構いるそうですが
その点は本当に手がかかりません!







ひょっとして





はっ






食い意地が張ってるだけ?!?!?!
20090124234419
うまーーーーーっ!!!!

タグ : うさぎ ホーランドロップ

わかり辛いけど…ちりもん?

日記CM(4)

20090123203441

タコエビ、です。


今朝食べたシラスの中に混ざっていました~!
一応比較するためにシラスもいます(笑)



以前テレビでもやっていたのですが
ちりめんじゃこシラス以外のものが混ざっているのを



『チリメンモンスター』略して『チリモン



と言うそうです!

普通は選り分けられたものが販売されていますが
たまーに紛れ込んでいるの、いますよねぇ♪
見つけた時はちょっと得した気分になります(笑)

このチリモンが子供たちに大人気で、選別されていないチリモンが販売されてるそうですよ!?
生物の実習としても役立つとか…
きっとワイワイ賑やかに選り分けた後は美味しくいただくんでしょうねぇ。



と言うことで。



もちろんわたしも真剣に探しました!!




見事に、ゲットだぜっっっ!(笑)

タグ : シラス ちりめんじゃこ チリモン

モコモコ!!

日記CM(0)

20090122193334
ちょっと頼まれ仕事でパカパカと入力作業です。

でもここの作業場は寒いんですよー((p(>_<)q))
エアコンをガンガンに効かせているのに、ちっともあったまらないー!
そんな訳で、このモコモコルームシューズが用意されていたのです(笑)

おかげで足はヌクヌク♪





でも。





腰から上は寒いまま…

無意味に動いてみたりして、気をまぎらわせながら作業してます…


あー


あつーいコーヒーが欲しいです~(;>_<;)

タグ : ルームシューズ

充電コードって…

日記CM(4)

20090121232528
きっとこんな形…




では ない と 思います。



切り離した張本人は勿論このヒト!!!!!!

20090122012446
。。。ぬれぎぬですよ。。。



見てないけどっ!


リビングを歩き回ってるのは!


あなたしかいないんですーーっ(`×´)


20090121232759
。。。スミマセン
だって…ちょうどいい触感だったし…





もー




人が見てない時だけイタズラするのはやめてください…(/ー ̄;)シクシク

タグ : フェレット 充電コード

オーロラ展

日記CM(4)

気がついたらもう今週の金曜日で終わってしまう~~~~!
ここ、見に行こうと思っていてすっかり長期間の開催だと思いこんでいた企画展です。

コニカミノルタプラザ「宇宙から見たオーロラ展2009」

あ。
今年はガリレオ・ガリレイが望遠鏡で星空を見てから400年目、世界天文年なんだそうです。
天文に関わる業界では盛り上がっていて、先週パリでは世界天文年2009開幕記念式典が開かれていました!
400年は長いようですが、宇宙を基準に考えたらほんの一瞬なんでしょうねぇ。。。
わたしは星や宇宙に関することが好きなのですが、細かいことはさっぱり(笑)
でもわからないからこそ、このような企画を見つけると興味津々で見てしまうのですよっ

オーロラも天文に関係することですから、もちろん番組とかはチェックします。
この新宿の企画展は写真を見るだけでなく
「Live!オーロラ」や、オーロラ発生時に宇宙から届く電波を音に変換した「宇宙の音」コーナーもあるそうです。
他にも宇宙食や宇宙服の展示もあるようですね。

なのに入場無料!!!!!!

これは行かねば!と意気込んでいたんですが2月までだと勘違い。。。。
あぁ。。。
金曜日までにいけるでしょうか

もー。

このうっかり癖をなんとかせねば。。。くー!



そうそう。
コニカミノルタつながりで。。。

昨年、もう終わってしまった番組なのですが
コニカミノルタプラネタリウム満天さんのプラネタリウム番組でナレーションを担当したことがあります。
偶然ですが、竹内裕美ちゃんがプラネタリウムを観に行こうとHPをチェックしていたら
聞こえてくる声が私だと判別したこともありました(笑)マニアだ!!

あー。

オーロラも見たいけど、プラネタリウムにもまた行きたいなぁ。。。
満天の星空は癒されますよ。。。。

タグ : 世界天文年 コニカミノルタプラザ コニカミノルタプラネタリウム満天 オーロラ

たしかに!

日記CM(2)

先日、知り合いと話していたときの事です。
携帯の話になったんですね。
そうしたら


「そういえば、auwinってロゴあるじゃない?あれ、ずっと【2/3】だと思っててさー」

「2/3????」


わたしはdocomoユーザーなのでイマイチぴんとこず。。。。
その方は携帯を取り出して、ほら、と見せてくれました。



!!!!!!!!!




ほっ




ほんとうだーーーーーー!!!!!!
あのまるっこい「win」というロゴが【2/3】と読めます!
確かに、「win」と読み方を知らなければ【2/3】と勘違いしても仕方がないですねぇ


「でしょ~。知らなかったから店に行ったとき「2/3ください」って言ったら、店員が「は?」って(笑)」


そのあと店員さんも

「ああ!確かに読めますね~~(笑)」

と笑っていたそうです。
先ほど調べてみたら、2/3と読んだ人は結構いるみたいですね!
公式には意味がないそうですが

携帯業界で3分の2のシェアを取れば勝てる(=WIN)』

という意味があるとか、ないとか。。。
まあ、これが事実かはわかりませんが、
世の中に何気なくあるけど、溢れるように存在しているロゴ
幾重にも意味があるようにデザインされてて、それを想像するのも結構楽しいものです


あ。


折角なので。



どんどんまわりにauユーザーが増えてきて、ちょっと寂しいですが
その度に


「ほらっ2/3って読めるんだよっっっ」


と自慢していこうと思います(笑)

タグ : au win ロゴ 携帯

ほどよい厚み…?

日記CM(4)

20090118153342

いつものようにぐっすりと寝ています。




わたしの




ルームソックスの上で…





履こうと思って出しておいたのですが探しても探しても見つからず。。。

ひょっとして…

こたつの中をのぞいたら、案の定、でした(笑)
わざわざこたつの中に引き込んで自ら敷布団としたようです。


まあ。


わたしも床に置いておいたのがいけなかったのですし
気持ちよさそうなので、このソックスをお貸ししましょう!


あ。


でも、今日だけだからねー!

タグ : フェレット ルームソックス こたつ

大判カレンダー げっと☆

日記CM(0)

20090118001208
昨夜、プラネタリウムのお仕事でお世話になっている会社の、新年会に行ってきました!!
会場はハワイをイメージしたお店で、屋根を張った屋外スペース!(笑)

数ヵ所にストーブが置かれていましたが、やっぱり外ですがら。
どれだけ寒いんだろうと思いきや…


人数が多かったので、震えることなく賑やかな会を楽しんでまいりました♪


そういえば。


忘年会や新年会ビンゴがよく行われますよね?
わたし、こういったゲームで当たる確率が


ものすごーーく




低いんです( p_q)




はい。




今回も何も当たりませんでした…トホホ(;´д`)
ビンゴが始まる15分も前から手にして待っていたのにっっっ!!!!!!

前日も一緒だった、服部加奈子サマは折り畳みをゲットしたので悔しさ数倍!(笑)


いいのですっ


まだ運を使わないだけなんですっっっ!!



という


負け惜しみをしっかりと口にし


出口で配られていたカレンダー


『くださいっっ』


と鼻息も荒く奪い取り?
しっかり握りしめて帰って参りました!!



ぬー。



つ ぎ こ そ は っ っ っ っ ! ! ! !o(T□T)o




先日のご飯会メンバー、竹内裕美サマのブログをリンクに!
舞台に声にと、パワフルな彼女。
あのつっこみの鋭さは誰にも負けないだろう、と勝手に思っています(笑)
『いつでも本気!!』

タグ : プラネタリウム カレンダー 新年会 ビンゴ

食事会!!

日記CM(2)

昨夜は女子のみで賑やかな食事会を開催!
もう何年のお付き合いでしょうか(笑)
今回は都合がつかなかったメンバーもいて全員集合とはなりませんでしたが
今後も定期的に開いていこうと思っています

場所をどうしようかといつも悩みます。
なんせ皆役者つながりなので、笑い声もしゃべる声も必要以上に通る!(笑)
ワイワイと場が盛り上がってもあまり迷惑にならない所を選ぶようにしています

今回は東京ドームシティにあるカリフォルニア・ピザ・キッチンというピザ屋さんです。
元々はハワイにあるお店が昨年日本でも営業されるようになったそうですが。。。
ここは大人数で行かないと色んな味が楽しめません!
すべてアメリカンサイズな感じですのでっっっ(笑)
ピザの種類も豊富ですし、トッピングも野菜がどっさりと乗っていて意外にヘルシーな感じですよ!
「おなかに溜まるー!!」と言いながらもおしゃべりしながらしっかり完食です

20090116155603
この写真はデザートですが、一皿で2~3名用です(笑)
しかもすっっっっっっっっっごく甘い!!!!!!!!
でもこちらも完食いたしましたが。。。。


そして。


注文したピザとペンネは。




見事に写し忘れました。。。。。またかー!




あ。
今東京ドームの周りはイルミネーションでキラキラしてるんですよ!
散々しゃべって笑って、顔と腹筋が痛くなっているにも関わらず
寒風に吹かれても負けずに写メを取り始める女子5名(笑)
20090116155558
なかなか綺麗に撮れない~

そうそう。
今回のメンバーをご紹介です。
綺麗に写ってないですが。。。
左から五十嵐愛子サマ、早瀬ゆかサマ、竹内裕美サマ(上)、服部加奈子サマ(下)の計5名。
20090116155601
きっとゆかちゃんと裕美ちゃんのブログで美しい写真が載せられていると思いますので
イルミネーションはそちらでご堪能ください

タグ : カリフォルニア・ピザ・キッチン 東京ドームシティ イルミネーション

使っていないダイビング用品

日記CM(2)

また一ヶ月ほどダイビングに行けておりません。
一番寒い時期のダイビングはまだトライしたことがないのですが

「たくさん着込んで潜ってもぜったい寒いだろうなぁ。。。(>_<)」

と想像するだけでも寒気がします(笑)
でも人も少ないし本当は一番海が綺麗な季節でもあるんですよねぇ。
一度は挑戦しておこうと「思って」います!

ダイビングの方法(場所)によっては、ダイバーナイフ(要はナイフです)を使用する事もあるんです。
写真を撮るだけの、穏やか~なポイントなら持っていく必要もないのですが
手で触れないものをちょっとどける時とかにも使われたり
あと、水中で危険な生物に襲われたり
海草や浮遊した紐などにひっかかったりしたときにも必要になるんです。
幸いわたしはそのような場面に遭遇していないので使ったことはありません。
でもダイビング中に使う必要があった時に

「ない!!!」

となったらパニックになるかもしれません。。。
でもその時にならないと本当に必要なのかどうかがわからないんですよね。
結局、数回海水に浸っただけのわたしのダイバーナイフは錆びて仕舞われています。


で。


なぜこんなお話をしているのかといいますと。


2009年1月5日より銃刀法が改正されました。
刃渡り5.5cm以上の剣は原則として所持が禁止。
ダイバーナイフも両刃のものは対象になっていて、
これには携帯だけでなく、所持も含まれるとのことなのです。
よくよく見ると『理由なく所持していた場合は罰則規定がある』との事なので
ダイビング用に所持、という理由であれば問題ないかと。。。


いざとなった時にないと困ります。

でも実際使用していないので、持っていなかったところでなんの問題もないのです(笑)


ということで。
わたしが持っているダイバーナイフは対象となるようなので廃棄することにしました!
また対象外のものを購入するかは追々考えることに。。。

今は色んな事件がありますから
こういった規制も必要になってくるんですよね。
正直ダイバーナイフが対象となるとは思いませんでしたが、「刃物」ですもんね。
先ほど久々に手に取りましたが、かなり鋭利なものでした。

改めて見るとちょっと怖かったです。。。(-_-;)

タグ : ダイビング ダイバーナイフ

縮んだミカン

日記CM(2)

20090113223458
ちょっと大きさが解り辛いですが。



ミカンです。



でも4日ほど放置されていたらしく、水分が飛びまくって半分の大きさになってしまった




ミカンです。






こんな姿になってしまい、だーれも食べようとはしません。









ごめん。

わたしもです!!
せめて最後の姿を写真に残しておきます~(/ー ̄;)

タグ : みかん

あれっ…?

日記CM(4)

20090112190531
きっ



キュウリはっ



こんなに高いお野菜だったでしょうかっっ!?
前から徐々に高くなっていましたが、まさか一本100円になるなんてー( ̄▽ ̄;)

そのうち市販のサラダやサンドイッチからキュウリはなくなるでしょうねぇ…。







私は棒々鶏が好きなんですね。
近い将来、キュウリが入っていない


鶏ささみの胡麻ダレ


になってしまいますね…。



むむ。



食べられる時に堪能しておきたいと思います!!

足の重みは…?

日記CM(2)

20090111225212
この子でしたー!



こたつに入っていたら足に『ポスッ』とした感覚が…。
枕にしては高いと思うので、これは甘えているのでしょうか??





それとも…











寝ぼけてるのかな?(´-ω-`)

タグ : フェレット こたつ

無事終了!

日記CM(0)

20090110160721
魂まつり、という踊りでした。
衣装も綺麗だったし、踊りにも大分余裕が出てきたかな??

お疲れ様でした♪

国立劇場

日記CM(2)

20090110134851
小ホールにて。

本日は母の日舞踊りの会です。
あと、両親の結婚記念日も!

なので、結婚記念日は後日改めてお祝いしますが2重の意味で小ぶりの花束を持参しましたー。

でも楽屋はバタバタごちゃごちゃで、かえって邪魔だったかもです( ̄▽ ̄;)

タグ : 国立劇場 小ホール 日舞

落ち込むうさぎ

日記CM(4)

20090109231237

先日、いたずらをしてわたしに怒られました。
怒られた後は、大抵落ち込んでいる











ように。
寝ています。
実際は落ち込んでいません
体をなでてくれるのを待っているだけなのです!
多分この時は怒られたことすら忘れています。

もー。

しょうがないなぁ

タグ : うさぎ ホーランドロップ

コーヒーが好きなんです

日記CM(2)

20090108215347
なのでインスタントもありますが
家で豆をひいてドリップして飲むのが特に好きです♪
飲むまでのコースは、掃除と洗濯をしてスッキリした後にのんびりと一杯( ̄ー ̄)/C□

家中が綺麗になった中で飲むコーヒーは最高です!




でもたまに。




考え事をしながらカップに入れると…





カップを間違えます。





いつもはアメリカサイズな大きいカップにいれているので
普通サイズのカップに入れるとギリギリですっ( ̄▽ ̄;)

並々です。

これではカップが熱々になりすぎて、せっかくのコーヒーが冷めてしまう~~~!!(;>_<;)




お預け状態の一枚です…トホホ(;´д`)

口内炎に触ってはいけません

日記CM(2)

久しぶりに口内炎ができそうです。。。
まだ存在感を発揮していませんが、今週中には出しゃばってくるでしょう

そうなる前に!

今のうちにパッチを貼らないと~~~
でも食べ物以外で口内に異物があると、ものすごーーーーーーーく気になります。
いじってはいけないのもわかりますが、どうしても貼ったパッチを触ってしまって。。。
結局外れてしまうんですよね~。
いけないいけない。

そもそも口内炎は栄養不足なのか風邪の前兆なのかも判断できないですよね。

なので、とりあえず本日は夕飯に焼き肉を食べてきました!
栄養不足なら後からでもなんとかなりますが、風邪の前兆なら食べて体力をつけないと!!!



という、言い訳



はぁ~。
美味しかったです!


そう。


勢い込んで食べたので、写真を忘れたくらいに!!!!!

ああああああああばかばかばかーーーー

タグ : 口内炎 風邪 焼き肉

ダブルΩ加工…ってなんだろう…

日記CM(4)

20090106212518
11月頃から、電車内ではマスクを着用しています。
声のお仕事をしている人は大抵どこでもマスクを着けていますね。
わたしはナレーションが多いのでスタジオも1人で入りますが
アニメや吹替えの現場は密室に大勢入り込んでのお仕事となります。
噂ではスタジオ内でもマスク着用率が高いとか!



わー。



想像しても。





充分怪しい!!(笑)





でも冗談ではなく、そのくらい皆気を付けているという事ですよね。


油断は禁物!


わたしもせっせせっせとマスクを購入しています~(;>_<;)

これからの季節が一番危ないですから。
皆サマも


手洗い


うがい


そしてマスク


予防しましょう~~( ̄0 ̄)/



あー…
でも耳が『本当に』痛くならないマスク

出来ないかなぁと切に願っています(;つД`)

タグ : マスク うがい 手洗い ナレーション 電車

注文するフェレ

日記CM(2)

20090105211600
何だか似た写真があったような気がしますが…


こたつで寛ぐおじいちゃん。
それはそれは愛らしい寝姿です。
この時は大抵爆睡していて、何をされても起きません。


それなのに。


熱すぎないようにと定期的にコタツのスイッチを切ると…。


定期的に起きてくるおじいちゃんフェレ。
ある時はコタツの中で



ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…



とスイッチが入るまで音を出したり
コタツから出て、じっ…と人を見つめてきたり。









はい。
スイッチですね、つけます。



つけますよ……( ̄。 ̄;)

カチリとスイッチを入れた2分後、満足そうに再び寝そべるおじいちゃん。

これを繰り返しています( ´艸`)
小さな幸せ♪

タグ : フェレット こたつ

何となく。。。

日記CM(2)

20090104211936


LOSTのシーズン1を知り合いから借りてしまいました。
テレビで放送していたとき、飛ばし飛ばしでしたが見ていたのですけど
今見返してみると、まあ、随分知らないシーンがたくさんありまして(笑)
シーズン2へのつながりも知ってはいますが、思い出すのにちょうどいいかも!
まだ全部見終わってないのでまた明日以降にでもとっておきましょう(*^_^*)

そうそう。
私は免許がないのでレンタルショップ会員になれないのです。。。
パスポートを一々持って歩くのも面倒ですし、
わざわざ住民票をとってまで会員になる必要性も感じないですし。
でもやっぱり「あれ借りたいな~」とか思うときに借りれないのは不便です。
友人たちは「原付免許だけでも持ってたら便利だよ~」と言ってはくれるのですが
いくら筆記だけとはいえ、バイク免許自体に興味がわかない。。。
でも不便は不便。
でも興味が。

という葛藤を、ここ数年くりかえしています。
不毛ですね(笑)


うーむ。


今年こそ。。。。とか?!

タグ : LOST シーズン1 免許

ゴロゴロお正月~♪

日記CM(2)

20090102164742
昨日は実家でお正月を堪能してまいりました!
たくさんのおせち料理にみかんとお菓子とお酒(≧∇≦)

あー。

もー。

このまま体が重くなっても後悔はしません(笑)

そして本日は、自宅でコタツカタツムリ。
ぽかぽかゴロゴロしながらTVを満喫しております。
そんなわたしに呆れているのか。

背中を向けて毛繕いをする、うちのウサギです。

この写真だと何だかわかりませんね(笑)
あ、もちろんコタツに入ったまま写しております~(´m`)ププッ

こっちを向いておくれ~~~~♪

タグ : お正月 うさぎ ホーランドロップ こたつ

2009年になりました!

日記CM(2)

20090101151302
新年明けましておめでとうございます!

皆サマが幸せいっぱいの年となりますように♪

今年もよろしくお願いいたします(^人^)

タグ : 2009年 新年 お正月

ブログを移行しました!!

◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

