◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


ひとりだってへいき。。。

日記CM(2)

本日は池袋サンシャインシティで開催されていたマリンダイビングフェアへ行ってきました。

20090403164446


このフェアは初めて行ったので、どんな内容なのかなと思ったのですが。。。。


なんだかダイビングツアーの呼び込みがほとんどでした(^_^;)


機材モノとかカメラ関係のモノとかスーツとか、
そういうものが沢山あるのかな~と勝手に思っていたので、ちょっとがっかり。。。。
でもツアー企画が多かったとは言え、現地の方が来て特産品を振る舞ってくれたり(笑)
海や土地のことなど、一生懸命アピールしているのを見ると
「一度は行ってみたいな~」
と素直に思いました

その後時間があったので、「池袋にきたらここでしょう!」と
ナンジャタウンに行きましたっ♪
いまプリン博覧会をやっているんですよ~~~~~

20090403164444
これは北海道の「名無しの贅沢プリン
感想は。。。。


美味しかったのですが、わたしにはちょっと甘さが強かったかも。。。
でもでも沢山種類がありますからっ!
時間があるときにまた行ってみようっと~♪


そしてやっぱりここにも行かなきゃと、餃子スタジアムへ。
写真は いつもの通り わすれました 
一つ一つが大きかったのでいくつも食べれなかったんですけど

しそ!

シソ餃子???
がとっても美味しかったです
はー、まんぞく


本日はお天気もよく桜満開の日。
ですが内容はインドアな(笑)サンシャイン巡りを堪能してきました。
なかなか楽しいですよ~♪プププ(*^m^*)

タグ : マリンダイビングフェア 池袋 ナンジャタウン プリン

…寝て…ます?

日記CM(2)

20090402220357
いつもの様に、こたつで寛ぐ長老です。
真ん中を陣取り身体いっぱい熱を浴びていらっしゃいますね~(* ̄m ̄)

どれだけ寛いでいるかというと~?









これくらい。

20090402220514


寛ぎ過ぎて目が半開きです。



ブサイクっっ(*≧m≦*)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.追記.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


リンク追加しました!
AS企画に所属の五十嵐愛子ちゃんです~☆
彼女の笑い声を聞いてると、こっちも楽しくなるんですよ(笑)

五十嵐愛子ちゃんのブログ
「愛子のかくれ家」

タグ : フェレット こたつ

花見のち雷

日記CM(6)

20090401203823
初めて夜桜のお花見に来ました!!


上野公園です~(o^∇^o)ノ








どしゃ降りでーーーーーーーっす( p_q)

タグ : 花見 夜桜 上野

ブログを移行しました!!

◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

