◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


そろそろ初????

日記CM(2)

なんだか最近とても寂しがりのおじさんが。。。。

20090629212231.jpgうむ いいかんじ♪

ことある毎に
「頭なでろー いいからなでろー」
と手に頭を押しつけてきます。

おや~ どうしちゃったんですか~??

最近ご飯の食べ方もムラが出てきたし。。。。
年齢も考えると病院でも行きますか???





そう。






実はらいらい。







一度も病院へ行ったことがないんです。。。
フェレたちは犬と同じでジステンパーの注射を受けていたので
最低でも1年に1度は行かなければなりません。
あとフェラリアのお薬を貰いに行っていたので
その時に「健康診断も~」と連れて行きやすかったんです。

でもうさぎはそういった予防注射がないし
らいらいは全くもってご飯もモリモリ食べよく寝る子なので
健康診断も「まだ大丈夫かな~」と連れて行かなかったんです。
でも流石に4歳という高齢期に入ったことだし
何かの時に病院慣れしていないと困りますからね。。。

ここの所、近所でうさぎを見れる病院も探していたりします。
ちょっとずつキャリーに入れたりもして、訓練中
もう暑い時期だし、近くにあるといいねぇ!!


という、人の画策を知ってか知らずか。




ご飯の時間でもないのに
ご飯皿を投げつけるうさぎを発見。
20090629212228.jpg
びょーいんなんて いくもんかー
びょーいんなんて 。。。


びょーいんて ・・・なに????


タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 病院

CM情報~

お仕事情報CM(4)

先日お知らせをしました、TVCMの情報です。
どの番組だったのかは。。。。
もう終わってしまったので特に明記はしません(笑)

「あー、みたかも!」という方がいたらぜひご報告をっ
番組内に出演されていた方々がCMにも出演されていたそうです!


Johnson
『ジャバ』

ケフィアカルチャー
『ホーロー多機能だんだん鍋』

タグ : Johnson ジャバ ケフィアカルチャー だんだん鍋

…な…

日記CM(6)

20090628174623

なぜ…








なんでわたしが触るとおかしくなるんでしょうかーーーっっ!?!?!?
あまりにも動きが重かったので
再起動かけた…だけなんですが…

はっ

これがいけなかったのか…20090628174622

やっぱり、わたしの体から何かの電波が発しているとしか。。。!!









しかも!










これ、わたしのPCじゃないんですけどっっ!!!!!!




どどどどうすればv@ノっっ




のー(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

タグ : PC 故障

地味~に…

お仕事情報CM(2)

20090627151950
地味~に、右手親指の付け根を痛めてます。
もう2週間くらい経ちました。
騙し騙しで過ごしてましたが…



今日は掴んだモノをボロボロ取り落とすくらい
今までで一番痛いです~~~(x_x)ヒー!



これはを痛めたんでしょうかっ。
取り敢えずはエアーサロンパスをお借りして
まんべんなく吹き付けておきましたー!!



まだ酷くなるようなら…



月曜日に病院です…かね…( p_q)エーン
頑張れ!わたしの右手っっっ!!!!





そして。




こちらも地味~にお仕事情報。



本日どこかの番組で流れる!
何かのCMを2本担当しました!!(笑)




しかも本日限りです~




でも詳細は秘密なのですっ(^-^;ゞスミマセン!
声を聞いてわかる人は…





流石にいませんよね~(笑)
明日にはお知らせ出来ますので!

あっ

偶然見かけた方は~
明日1日いい日になるかもっ!?(笑)

タグ : CM

だって暑いんです…

日記CM(4)

20090626222008
とんでもなく暑く…




限りなく体力の限界を感じた、そんな今日は。







好きなものを飲みましょう!!
気分爽快になるのです~o(*^▽^*)o



たとえっ!








ダイエット宣言をしていたとしてもっっっ!!(笑)





この一週ほどなのですが、以前購入したLEG MAGICと並行して
ちょっと別件のダイエットをしていたりします。
LEG MAGICも頑張っていたのですがやっぱり体重増加がなかなか止まらない…
もっと摂生しないとなぁと思っていましたっ
そうしたら、友人が程よいペースで体重を落としていたので

『同じ事を試してみよう♪』

と早速わたしも実践
ただ夜ご飯を軽いもの(カロリーオフ)にするだけなんですよ~!
ちょっとずつ効果が出てきてますヾ(=^▽^=)ノ
頑張って続けまーすっ




とは言いつつも。




さ、流石に…
今日はビールが飲みたかったので~




だだだだ大丈夫!
タモリさんだって、夜食べなくてもお酒を飲んでるって言ってますし!!!!




…んねっ…

タグ : ダイエット ビール 暑い

味気ないふぐ

日記CM(6)

20090625205045
先日ふぐを食べに行ったのですが
そこでちょっと事件が…



平日だったので店内も人が少なく
のんびりとお喋りもしつつふぐを堪能していました。

その時、奥にいたお客さんが突然大きな咳をし始めたんです。
すぐに『あ、が引っ掛かったんだ!』とわかりました。

そのお客さんたちは『あらやだ(笑)大丈夫~?』などと初めは笑っていましたが
案の定、どんどんひどくなるばかり…

しまいには焦ったお連れの人が
『ちょっと早くご飯もってきてよっ!!』
とやっと大変なんだと気がついたようで、
店員さんにきつく言う事に…

ちょうど他のお客さんのお会計をしていた店員さん。
『はい!ただいまお持ちします!』と返事をするも
その場を離れる訳にもいかず…
やや遅れて厨房の人が慌ててご飯を運んできました。
そしてやはり


『遅いわよっっ!』


の一言…(∋_∈)
その最中も咳は酷くなるばかり!
店長さんが走ってきまして

『ただいま救急車をお呼びしましたので!』

と、緊張した声で伝えると…






『えっ救急車!?やだ、何でよんだの~!?』








えっ!?







どう見ても危ない状態ですよ!?!?(゜Д゜;)
呼んだ店長さんは、早い対応で素晴らしいと思うんですが…
と、ハラハラしつつ聞いていると!
ちょうどご飯を飲み込んでが取れたようです!!



うわー、これは本当に良かった~(〃´o`)=3



などとやり取りをしていたら
救急車のサイレンが近づいてきて、すぐに救急隊員たちが店内へ。
お客さんは

『あはははっやだぁ本当に来ちゃったわよ~?』

と大笑い。

『笑い事じゃないよ。こっちは呼ばれたら来なきゃ行けないんだからね!』

と隊員さん…
正論ですね、はい…(-_-;)

結局は病院へ行かないということになったようです。
そのまま救急車は遠ざかっていきました。

そのあと店員さんや店長さんが
周りのお客さんへ代わる代わるお詫びを言ってまわり
騒動は収まりました…。



結果は『何事もなくて良かった』なんですけど
このお客さんたちの楽観的なやり取りが気になってしまって…。
救急隊員さんがちょっと怒っていたのも当たり前ですよね。
誰が聞いていても、これは大変な事だったんだ
と認識してほしかったなぁ…。


せっかくのふぐも、何だか気持ちが落ち込んでしまい
味気ないものになっちゃいました…(ノ_・,)クスン

タグ : ふぐ 救急車

リンク追加です~~!

日記CM(2)

昨日のボイストレーニングで同じクラスに通う、古原奈々サマ。
同じくボイストレーニングで、クラスは別ですがたまにうちのクラスにいっしゃる、土屋実紀サマ。

お二人ともフリーで歌のお仕事をされているんですよ~
歌手」です!歌手!!!
レッスンでも二人の歌はとても刺激を受けるし、
びっくりするくらい素敵な歌声に癒されまくりなのです

古原奈々サマ
Blog 『ななごよみ』
HP  『ふわふわふるるん』

土屋実紀サマ
Blog 『miki blog diary』
HP  『flowerberry』



そういえば。。。

わたしも子供の頃は『歌手になりた~い』、とか無邪気に言っていたなぁ。。。(笑)

タグ : リンク ブログ 歌手

ホロ酔い♪

日記CM(0)

20090624235149
ボイトレの後、久々に飲み&ご飯に!


三線目当てに沖縄料理屋さんに入ったのですが
お客さんの中に沖縄出身の方々がいたらしく
太鼓を片手にエイサーを踊り出していました!




うわー!
たのしーいっっ!!




本場の踊りって見たことがなかったので圧倒されましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
皆さん幼稚園の時から習うんですねぇ。
確かに掛け声や叩くタイミングはピッタリ!!
思いがけず、素晴らしいものを見せて頂きました♪






あー それにしても。








サワーとはいえ、泡盛は酔いますねっっ(;>_<;)

お芋は最高♪

日記CM(2)

20090623175127
この前、ゆかちゃんもブログに載せていましたが。

わたしも偶然、今日お土産を頂きました~!!






じゃがポックル♪






実は初めて手にしたんですよ(笑)
流行っていた時は、当然ならが手に入らず
それからというもの、すっかり頭から離れていましたが…。



今日、やっとゲットです~っっヾ(=^▽^=)ノワーイ♪



お芋はやっぱり美味しいですね~!
じゃがりこやかるじゃがも、『カロリーがっっ』と思いつつ
ついつい手にとってしまう心の弱さ(笑)





でも…





美味しいものはしょうがないのです!!!!(え~!?)







はっ…







せっかくのじゃがポックルを
一気に食べてしまいました…




(∋_∈)むむむ

何の夢?

日記CM(4)

うさぎ眠りは浅い、という印象が強いのですが
たまーーーに爆睡しているときもあります。

大抵は横にばたんと倒れ込んで。。。
えーっと。
本当に真横に「バタン!!!!」と倒れ込んで!!!
寝るのが彼らのスタイルです
最初はびっくりするんですけどね(笑)
でも物音がしたり、人が近づくとすぐ目が覚めるんです。



それが、徐々に慣れてくると。。。



そのまま爆睡している事が多くなってきます。
そして全身細かく痙攣が起きるのもちょっとびっくりしますよ~
一度だけ、大爆睡していたんだろうなぁ~と思うのが

『仰向けで手足も上にあげていた』

ことがありました。
流石に「。。。えっ?!し、死んでる...?!?!?!」
と勘違いして恐る恐る近づき触ったら、
らいらいもびっくりしたんでしょう。
もの凄い高さで飛び上がって起きました(笑)

とまぁ、寝入る時もびっくり・寝てる時もびっくりで
うさぎは(らいらいが?)見ているだけでも飽きないなぁと思います



そして。



またもや爆睡中のらいらい。。。。
らいらい昼寝1。。。ぴー。。。



撮っても。。。。




らいらい昼寝2。。。っぷー。。。っぷー。。。



撮っても。。。。



らいらい昼寝3。。。ZZZZZZZZ。。。

起きないっっっ!!!!!
あーっ
鼻を触りたいっっっ(笑)

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ 眠り

あははは(笑)?

日記CM(4)

20090621155442
昨夜から友人宅にお泊まりをしています!
久しぶりに女子4人で夜中までお喋りしたりゲームをしたりっ(笑)

そして何気なく口にしていましたが



スイカ。



このスイカは、今年初スイカでした~o(*^▽^*)o
まだちょっと早いかなぁくらいの薄味でしたが爽やかな気分になれましたよ♪
何だか得した感じです(^-^)







初モノを食べる時は…
東を向いて笑う、でしたっけ!?

心に栄養

日記CM(2)

20090620223618
今日は石塚さよりちゃんにお呼ばれして
朗読会に行ってきました!

とは言ってもさよりちゃんだけが目的ではなく…



恩師であり事務所の大先輩・沢木郁也サマ

事務所の同期・萩道彦サマ


も出演していたので
3倍にわくわくしながら聴いていました!




あ~




自分も同じ舞台にいたかったっっ(x_x)
それくらい素晴らしい舞台でしたよ~!!
さよりちゃんのセリフでウルウルしちゃいましたし(T^T)


はぁ~…


いいものをみると、心がスッキリしますね♪
皆さまお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

それぞれのシアワセ

日記CM(2)

今日は「」!!!

がじわじわと来ていることを無視できないくらいの
ムシムシ~っとした暑さでしたねぇ

でもまだ梅雨は終わっていませんから!
今日を逃すまいと、夕方にも関わらず掃除・洗濯をしてしまいましたぁ
陽も傾いたので、ちょっとは涼しいかな~と思ったのですが
トンでもない!!!
温度計を見たら28度まで上がっていました




む。。。
どうりで汗だく。。。。




ということで!!!!!





20090619182654.jpg

アイスコーヒーの一気飲みですっっっっ




っぷはーーーーーーーーーー




しーーーあーーーわーーーせーーーーーーーー







その頃らいらいは。







20090619182656.jpgは。。。はやく。。。

!!!!はっ!!!!



たたたたいへん!!
らいらい、暑さにやられちゃった?!?!?!






・・・ではなくて。






撫でてほしくて、頭を出していただけでした(笑)
20090619182658.jpgんー しーあーわーせー

※ちなみに、らいらいが喜んでるときは
「ギューギュー」っという振動が手に伝わってきます。
わかりやすい

タグ : アイスコーヒー 梅雨 うさぎ ウサギ ホーランドロップ

時間が出来たので!

日記CM(6)

20090618140107
スタジオへの入り時間が変わったので
ちょうど以前から食べたかったお店に♪



麻布十番にある、超有名なたい焼き屋さんです~o(*^▽^*)o



お持ちかえりするには事前に予約を入れないとダメだったようで((T_T))
変わりにすぐ食べれるカフェで堪能中でっす!



もー



皮が薄くて、あんこがぎっしり!!
出来立て熱々をいただいて大満足です( '∇^*)^☆





あちっっ(汗)

タグ : 麻布十番 たい焼き カフェ 浪花家総本店

野菜は美味しく

日記CM(2)

日曜日に購入したセロリ
お会計が終わり、帰る頃にはすでに葉っぱがしおれ始めていました。
そして昨夜見たら、茎まで柔らかくなっていてショック!!!!!

そもそもこのセロリはらいらいのために買ってきたのですが
いくら好きでも、あのシャリシャリ感がなかったら嫌だろうなぁと思いまして。。。



よし!水揚げだっ!!!!



と、早速葉と茎にざっくりと切り分け
水をたっぷり入れたビンに一晩挿しておくと。。。。







20090617144016.jpg
みてください~~~~
手前の葉っぱは折れてしまったので下を向いてますが
他の葉っぱはしっかりと上を向いてます
昨夜は茎からヘニャ~っと折れていたので、予想以上の生き返りようです(笑)
よく見ると、茎の部分がつやっとしてませんか??
これなら、らいらいも喜んで食べてくれることでしょう
ついでにわたしにもちょっとお裾分けを。。。




そしてそして。




昨夜帰りがけに見た張り紙に誘われ
ついに買っちゃいました。








20090617144014.jpg
ふふふ~楽しみです~~~

タグ : セロリ ホーランドロップ うさぎ ウサギ 1Q84 村上春樹

ご飯前のつまみ食い

日記CM(4)

もみじ饅頭のお土産です!!
最近はいろんな種類があるんですねぇ~~。
チョコレートはよく聞きますけど、こちらには「りんご」もありました!

20090616162125.jpg

りんご。



餡。。。。?



む・・・
ちょっと手を出す勇気がなかったので
お芋と生もみじ饅頭をチョイスしてみました~~~!

20090616162127.jpg

「生もみじ饅頭」ってご存知ですか
わたしは初めての出会いだったので(笑)
早速。。。

20090616162129.jpg本体はこんな感じ。

いただきまーーーす



もぐもっ・・ぐ・・??



は。。。



はあああああっっっっ



かっ



カワがお餅みたいな食感で、ビックリ!!!!!!!!
なるほどー。。。
これが「生もみじ饅頭」、なんですねぇ。

大きさも普通のもみじ饅頭よりやや大きめですし、1個食べれば結構お腹にたまりますっ
ご飯食べる前なのにお腹いっぱいになっちゃいました。。。


むむ。


もし口にする機会があるかたは、


くれぐれも食事前は控えてくださいねっっっ!!

タグ : もみじ饅頭 お菓子 スイーツ

嫌~な空気は即察知

日記CM(2)

うちのうさは、

うさぎとはこういうイキモノです」

という枠にまったく当てはまらない子です。

いつでも誰が来ても愛嬌を振りまくし

家の中でも『自分のエリア』から『知らないエリア』へ行っても
平気で走り回ります。
↑ほとんどは知らない匂いの場所では固まって動かないんだそうです


そんな彼にも、「あ。やっぱりうさぎだった」と思う行動が。。。


例えばこちら。
らいらいの後ろ足です~~。
20090615180944.jpg

これを。。。。



ちょっと。。。。。



触ってみると。




20090615180947.jpg。。。ちっ。。。

。。。



判りますか???
触った足がわたしの中指に乗っています(笑)
うさぎは手足もそうですがお腹も触られるのを嫌がるんですよ~。
襲われたときに逃げられる足をしっかりと守る、野生の本能が残っているらしいです。
お腹は急所ですね。
なのでちょっとでも触ると、ひょいっと避けるんです。
もちろん中には慣れている子もいるようですけどね。


で。


たまに「むふふ」と何度もちょっかいを出していると
「もー うるさいなー
と他の場所へ移動してしまいます。
当たり前ですが、ちょっと悲しい。。。


そして今日もなんとな~く嫌な感じを察知したのか


足を触る前。。。


いつもなら走りながらわたしの前をウロウロするのに


私の後ろ側に陣取り気配を消していました。。。。




20090615180949.jpgぜんぜん かまわなくていいよ

この様に明かりがあまり当たっていない
暗~い写真のときは


彼は何かを避けています。


するどいな。。。

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ ペット

高級な?ほうじ茶

日記CM(4)

20090614180454
ちょっとお高いスーパーで売られていたお茶





『料亭なだ万ほうじ茶』!!!!!!





なだ万ですよ~?!
お店に行けばいくらでも飲めるんでしょうが
入らない限りは無理ですしっっ(笑)
と、早速購入しちゃいました~っo(*^▽^*)o





さてさて、お味は…?







むむっ






美味しいですっヽ( ̄▽ ̄)ノ
香りは勿論ほうじ茶の芳ばしさがありますが
甘さと渋さもしっかりと感じられます!
うん、とっても好きな味です~♪


これはコンビニで販売していないのでしょうか…。
もっと手軽に手に入ればいいのになぁ。
でもほうじ茶は大好きなので、また買いに行こうと思います(^-^)



皆さまも一度お試しあれ♪

タグ : なだ万 ほうじ茶

なぜ…?

日記CM(2)

20090614130753
いつもレタスだけ、お皿から放り出されます…



嫌い…なのでしょうか(汗)



ちょっとレタスが可哀想…(/ー ̄;)

タグ : うさぎ ウサギ ホーランドロップ レタス

夏バテならぬ梅雨バテって。。。あるのかな?

日記CM(2)

湿気が多いせいか、今日はやけに暑さを感じますねぇ
昨日といい

「本当に梅雨なのーーーーーーー?!?!」

と叫びたくなる衝動が。。。(笑)
そこをぐっと堪えてっ
トボトボと今日は歩いておりました

でも梅雨が終わってしまうと恐怖が待っています。。。

そう。




なつ!!!!!!!!



が来てしまいます~
わたしは暑いのが本当に苦手なんですよー。。。
以前友人たちに
「植原さんてさ、冷房がかかってるところはよくしゃべるけど、外歩いてると無口だよね(笑)」
と言われたほど、
分かりやす過ぎるくらいの苦手さです

そういえば。
学生時代の休み、外に出るのが嫌で嫌で
家で扇風機にあたり続けてました。
そして案の定バテに打ちのめされて食欲も起きず。
濃い味のものを食べられなかったので
父親宛に届いたお中元の手延べそうめん木箱を1箱
全て私が平らげたこともありました。。。
懐かしい思い出。。。(家族からは大ヒンシュク。。。)

しかし、かといってクーラーも苦手。。。。

あぁ。

に わたしの 居場所は ない ・・・・


何かよい暑さしのぎの方法はないでしょうか
やっぱり日傘と扇子、がいいのかなぁ??



*本日の「3時にさく花」たより*

先日1本にされた新芽は。。。
20090613134013.jpg
たいして育ったようには見えず
本当に大丈夫~~~~?????!!!!


という天使の声が聞こえてきたので


20090613134016.jpg
間引かれた子たちは端っこにいたりします。
あれー?
こっちのほうが強そうですが。。。

タグ : 暑さ 梅雨 そうめん

2009.6.12in八幡野~2本目~

ダイビングCM(2)

興奮冷めやらぬまま、八幡野ビーチ2本目です!

そうそう。

1本目もそうでしたが、今日は水中のうねりが結構ありました。
そのため(?)カメラもブレてブレて・・・
そして体力が無いので泳ぐのもかなり疲れました~


むむ・・・


まじめに・・・


基礎体力をつけようかと思った今回のダイビング・・・





タグ : ダイビング 水中写真 八幡野 ダンゴウオ

2009.6.12in八幡野~1本目~

ダイビングCM(0)

本日はとある個体を求めて、初めてのポイントへ!

東伊豆の『八幡野』です。

以前、同じく東伊豆の富戸へは何度か行っていますが
この八幡野は初!!!

さぁ~~~~

何が目的だったかというと・・・・・




タグ : ダイビング 水中写真 八幡野 ダンゴウオ

つぶらな瞳が一番コワイ・・・

ダイビングCM(2)

明日、久々にダイビングへ行ってきます!
いつもの大瀬崎も考えたのですが、マンボウに出会える確率が低いし
そろそろシーズンもズレてきているので・・・・

今回は初めての個体を求めて!
そして、まだ行ったことがない所を選んでみましたっ

ふふふ~
『あの子』に会えるでしょうか~~~

今回もマクロレンズが大活躍!!!の、予定です(笑)
場所は明日のお楽しみにっ


ということで、明日朝が早起きなので今急いで支度をしております
明日はかなり暑くなりそうですから、潜る際のドライスーツのインナーに迷っています。
水中は19~20℃くらいの適温なのできっと気持ちいいダイビングになると思うのですが
水に入るまでが、恐らく地獄のような暑さになるかと!!!!
うーーーーーーーん。
半袖Tシャツにするべきかっ!
長袖にするかっっ?!


はーーーーーーーまーーよーーうーーーー


あ。
そうそう。
らいらいは、明日いい子でお留守番しててくださいね~。
20090611191102.jpg
。。。ぼくを おいて いくんだ 
ふーん。。。



ん~~~~???(; ̄з ̄) ~♪

タグ : ダイビング 大瀬崎 水中写真 うさぎ ウサギ

丈夫に育て!!

日記CM(6)

いただきものの植物です。
その名も




3時にさく花

20090610184834




種まきをしてから、そろそろ1週間経ったくらいでして
にょろにょろと発芽が始まりました!!


説明書をみてみると、発芽が始まったら1本だけ残し
他は間引いておきましょう、と。


え~…


こんな頼りない芽を、たった1本しか残せないんですかー(^-^;
迷う~…。
20090610184837



とは言っても、育った時にはじっこから生えているのも窮屈そうなので
迷い迷い、恐る恐る真ん中辺りの丈夫そうな子を残しました!

さあ、後は無事に育ってくれるかですねっ(;´д`)
そしていちばんの問題は。





わたしが…






サボテンすら腐らせる、育て下手という事ですっっ!!!!






( ̄∇ ̄*)ゞ

タグ : 植物 3時にさく花 発芽 サボテン

ミス。。。ではない??

日記CM(4)

とある所でお土産のお裾分けをしてもらいました
海外クッキーの様ですね。。。

箱をあけると・・・

整然と1袋づつ並んでいます。
20090609191615.jpg
でも・・・



あれれ??



左の茶色い袋は、印刷が入ってますが・・・
20090609191618.jpg



右の銀袋は~



20090609191620.jpg20090609191622.jpg
表と、裏と、



???



なにも記載が。。。ありません。

これはー

こういう商品なんでしょうか(笑)
それもとミスプリ?!?!?!


むむむ。


さすが(?)海外
アバウトですねっ!!!!!

タグ : クッキー お土産 商品 海外

想定外・・・

日記CM(2)

任天堂のゲームについている、シリアルナンバーをご存じですか??
そのナンバーを「クラブニンテンドー」のHPに入力してアンケートに答えると
ポイントが貯まっていくんです!

で、先日そのポイントがオリジナルグッズと交換できるくらいになったので
早速申し込みをしていました!



ワクワク待つこと1週間・・・・



本日到着です~~~~
20090608125513.jpg
ニンテンドーDSLiteポーチです!!!!
流石、サイズもピッタリ入りますね
20090608125516.jpg
なんだか嬉しかったので、らいらいにも見せてみたり。。。

ほらほら~、オリジナルポーチだよ???
すっきりしてて良くない???
20090608125518.jpg
むしゃむしゃ。。。
きょうみ ない 。。。もぐもぐ



・・・・あー



ご飯のほうが、いいですよね。。。

 

しくしく(´;ω;`)



と、らいらいに完全にスルーされていたとき、気が付きました。





あっ!!!!!!!!





20090608125520.jpg
ストラップがーっ
レイトン教授とハリネズミが入らないーーーーー!!!!!!!!



No!!!!

タグ : クラブニンテンドー 任天堂 DSLite

リンク追加です~!

日記CM(2)

ついに!

我が友、加奈子嬢が!!!

ブログ開始です~~~~
早速リンクを貼りました(笑)
皆様もぜひご覧になってくださいね

服部加奈子サマブログ
ちびのセカイ

というか、アメブロのブログジャンルには
「まったりブログ」ってあるんですね。。。
おもしろいです

タグ : ブログ

最近のハマリもの!

日記CM(2)

わたしはチーズが苦手なのですが
同じ乳製品ということで、牛乳ヨーグルトも得意ではないんです
ただどれも、他の味が加われば食べれるんですよ!
例えば。。。

チーズそのものは苦手でもグラタンとかピザならOK。
ヨーグルトもフルーツが入っていればOK。
牛乳もカフェオレならOK。

という感じに。
混ざっているものの味が濃い方がなおベスト!!!
「えーー、絶対食べれるよ~~~」
とよく言われるのですが、そうなのかな~と思って試してみると
大抵ブルーになります(笑)
胃が一気にもたれる、とでもいいますか・・・

まあ!

とにかく乳製品は苦手です。
ですが体にはいいと聞くので、何かしらの方法で摂取することを心がけているのです

ということで

3分間くっきんぐ!
牛乳ヨーグルトを一気にとっちゃえ!計画
≪たぶん飲むヨーグルト??≫

材料はこちら!
20090607151715.jpg
牛乳 100ml
ヨーグルト 100ml
蜂蜜 適量
ジャム 大さじ1or1.5くらい
レモン汁 大さじ1

まずは牛乳ヨーグルトを混ぜます。
20090607151717.jpg
よーく混ぜてくださいね。

そして別の容器に、蜂蜜・ジャム・レモン汁をいれて、こちらもよく混ぜ混ぜ。。。
20090607151719.jpg
今日のジャムはオレンジです

そしてあとはこの2つを混ぜあわせれば~
20090607151721.jpg

はいっできあがり~~~
20090607151712.jpg
2分くらいでできちゃうかもです(笑)

今日のオレンジジャムはあまり甘くないものだったので
後から蜂蜜を足しました。
これならジャムの味と、蜂蜜の甘さがほどよく入っていて
無理なく飲めるんです!
「自分も乳製品苦手!」という方、ぜひ一度おためしくださいませ

ちなみに、わたしはこれをフルーツと一緒に朝飲みます。
これからの季節にはばっちりですよね


さて あとは。


チーズをどうするか・・・


むむむ。

タグ : 牛乳 ヨーグルト チーズ 飲むヨーグルト ドリンク

ありゃ。。。

日記CM(2)

今朝、家を出たときはがしとしとと降っていたので
張り切ってレインブーツを履いて出かけたのですが。。。


なんだか晴れてしまいましたねー


が降っているときは、「水溜りに入っても大丈夫っ」と
濡れることを気にせずガンガン歩けるのですが
こうやって後々晴れてくるとなんだか

「。。。わ、わたしだけレインブーツ???」

と何故かびくびくしてしまいます(笑)
歩き方もやや小また!
結構挙動不審ですねぇ。。。
別に気にしなければいいのに~と思うのですが

レインブーツ専用

という考えがどうしても頭から離れてくれず。。。
がやんだ後に出会うおしゃれな靴を履いた女子が
なんだかやたらと眩しく見えます・・・

このブーツも結構かわいいんだけどね。
20090606144551.jpg
クスン・・・

タグ : レインブーツ

がんばります(>_<)

日記CM(6)

最近、体重増加が止まりません


えっと


とても身に覚えがあるので~


自業自得なんですけれども~



これではいけないと、さすがに思いましてっ
でもどこかに通うには毎月お金がかかるし
ジョギングは・・・・むにゃむにゃ・・・

そして続けているボイストレーニングで、きれいな姿勢を保つ必要があるんですが
そのために必要な内ももの筋肉が、わたしはほとんどないので
それも強化できたらな~と思っていたところ・・・

ちょっと前に深夜の通販で放送されていた『ブツ』に惹かれて
かかかかか買ってしまいました!!

「LEG MAGIC」なるものです!

黒い板がわかりますか??
そこに足を乗せて、レールに沿って左右に動かすそうな。

こんな感じです。
20090605200009.jpg
この左右の運動を一日1分×3セット、行います。

え??たった3分???

と思いませんか~~~~????
とんでもないですよ~、1分やるのも結構ツライんですっっ
しかも外ももに筋肉をつけたくないので、そこも注意しながらやっていると
1分後にはかなり息が上がっています。
まぁ。
わたしの体力がまったくないせいかもしれませんが・・・

ということで、下半身の強化(と考えてもいなかった体力強化)を
毎日せっせと続けて、今日も

『ガシュー  ガシュー』

と音を響かせている植原です~~~。
さてさて、結果はどうなることか。。。

タグ : ダイエット

ブログを移行しました!!

◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

