◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

もー、もの凄いお腹ぺこぺこだったんですよ(笑)
半分以上食べてから、「あ。。。撮ってない」と気づきまして(^_^;)
皆携帯をテーブルに置いていたんですけどねぇ…不思議です(笑)
このお店は3名以上で行くことをおすすめしますよ!じゃないと本当に食べ切れないですからっ(汗)

>イルミネーションはたくさんの友達と…というよりは、密接になりたいあのヒトと…

いいですねぇ…
ロマンチックな雰囲気を楽しみたい~♪と思うところですが。
そうじゃないのが女子部の悲しいところですね。。。うーむ(-_-)
あ。
ラクーアは他のメンバーが以前わいわいと楽しんだそうですが、実は私はまだなのですっ!
かな~り行きたい場所ですが、一人じゃぁ。。。ちょっと。。。(笑)

2009.01.18  みゆき  編集

早瀬さンのところでも見ましたが、なぜかみンな画像がデザートばっかりw
みんなそんなにお腹がすいていたのでしょうかw

なにやらこのお店は「アメリカンサイズ」が売り物のようですね
おいらには、とても食べきれない量みたいです
やはり、こういうお店は親しいお友達がいっぱいで楽しむ場所なンでしょうか

でも、イルミネーションはたくさんの友達と…というよりは、密接になりたいあのヒトと…というのがいいような…
でも、なンかみんなでいっても盛り上がりそうですよね これだけハデ?なイルミネーションがあるとW

ところで、後楽園といえばラクーアですが
行ってみましたか?

2009.01.17  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

食事会!!

日記

昨夜は女子のみで賑やかな食事会を開催!
もう何年のお付き合いでしょうか(笑)
今回は都合がつかなかったメンバーもいて全員集合とはなりませんでしたが
今後も定期的に開いていこうと思っています

場所をどうしようかといつも悩みます。
なんせ皆役者つながりなので、笑い声もしゃべる声も必要以上に通る!(笑)
ワイワイと場が盛り上がってもあまり迷惑にならない所を選ぶようにしています

今回は東京ドームシティにあるカリフォルニア・ピザ・キッチンというピザ屋さんです。
元々はハワイにあるお店が昨年日本でも営業されるようになったそうですが。。。
ここは大人数で行かないと色んな味が楽しめません!
すべてアメリカンサイズな感じですのでっっっ(笑)
ピザの種類も豊富ですし、トッピングも野菜がどっさりと乗っていて意外にヘルシーな感じですよ!
「おなかに溜まるー!!」と言いながらもおしゃべりしながらしっかり完食です

20090116155603
この写真はデザートですが、一皿で2~3名用です(笑)
しかもすっっっっっっっっっごく甘い!!!!!!!!
でもこちらも完食いたしましたが。。。。


そして。


注文したピザとペンネは。




見事に写し忘れました。。。。。またかー!




あ。
今東京ドームの周りはイルミネーションでキラキラしてるんですよ!
散々しゃべって笑って、顔と腹筋が痛くなっているにも関わらず
寒風に吹かれても負けずに写メを取り始める女子5名(笑)
20090116155558
なかなか綺麗に撮れない~

そうそう。
今回のメンバーをご紹介です。
綺麗に写ってないですが。。。
左から五十嵐愛子サマ、早瀬ゆかサマ、竹内裕美サマ(上)、服部加奈子サマ(下)の計5名。
20090116155601
きっとゆかちゃんと裕美ちゃんのブログで美しい写真が載せられていると思いますので
イルミネーションはそちらでご堪能ください
スポンサーサイト

タグ : カリフォルニア・ピザ・キッチン 東京ドームシティ イルミネーション

コメント

>せなサマ

もー、もの凄いお腹ぺこぺこだったんですよ(笑)
半分以上食べてから、「あ。。。撮ってない」と気づきまして(^_^;)
皆携帯をテーブルに置いていたんですけどねぇ…不思議です(笑)
このお店は3名以上で行くことをおすすめしますよ!じゃないと本当に食べ切れないですからっ(汗)

>イルミネーションはたくさんの友達と…というよりは、密接になりたいあのヒトと…

いいですねぇ…
ロマンチックな雰囲気を楽しみたい~♪と思うところですが。
そうじゃないのが女子部の悲しいところですね。。。うーむ(-_-)
あ。
ラクーアは他のメンバーが以前わいわいと楽しんだそうですが、実は私はまだなのですっ!
かな~り行きたい場所ですが、一人じゃぁ。。。ちょっと。。。(笑)

2009.01.18  みゆき  編集

早瀬さンのところでも見ましたが、なぜかみンな画像がデザートばっかりw
みんなそんなにお腹がすいていたのでしょうかw

なにやらこのお店は「アメリカンサイズ」が売り物のようですね
おいらには、とても食べきれない量みたいです
やはり、こういうお店は親しいお友達がいっぱいで楽しむ場所なンでしょうか

でも、イルミネーションはたくさんの友達と…というよりは、密接になりたいあのヒトと…というのがいいような…
でも、なンかみんなでいっても盛り上がりそうですよね これだけハデ?なイルミネーションがあるとW

ところで、後楽園といえばラクーアですが
行ってみましたか?

2009.01.17  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

