◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>あいこサマ

かわいいでしょ~♪
もー。この姿をみてるだけで何時間もいられる。。。(笑)
あと帰宅した時ちびっ子たちの出迎えが何よりもうれしいのー(T▽T)
癒されまくり!

2009.01.21  みゆき  編集

かわいぃ…(´∀`)

足元は寒いけど…
なんだか心が暖まる姿だね~
動物って本当に癒されるよねっ
o(^▽^)o

2009.01.21  あいこ  編集

>せなサマ

もともと、靴下・洋服の袖など筒状のところに潜るのが好きなんですよ~!
きっと「潜れるモノ」と認識して手繰り寄せたのだとは思いますが、そのまま敷布団になってしまったようです(笑)
よくルームウェアなどが寝床にされるので、匂いで安心するのかもしれないですねぇ(*^ω^*)ウフフ

いままで4匹のふぇれをお世話してきましたが、うちの子はだーーーーーれもおもちゃに興味を示しませんでした。
遊ぶ姿を見てみたいのですが。。。見向きもされず転がっています(T^T)

2009.01.19  みゆき  編集

ふぇれさンはそんなコトもするンですねっ!
そうですね、きっとソックスが丁度よい「ふもふも」感だったンでしょうね
寝姿が気持ち良さそうです

うちの子は、確かに気に入ったものを持っていったりはしますが、すぐに飽きてしまうのでw ただ単に散らかしているだけという…w
小さい頃はぴかちゅーのぬいとかをくわえて、離さなかったりしたものですが、今はないですねぇ

2009.01.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ほどよい厚み…?

日記

20090118153342

いつものようにぐっすりと寝ています。




わたしの




ルームソックスの上で…





履こうと思って出しておいたのですが探しても探しても見つからず。。。

ひょっとして…

こたつの中をのぞいたら、案の定、でした(笑)
わざわざこたつの中に引き込んで自ら敷布団としたようです。


まあ。


わたしも床に置いておいたのがいけなかったのですし
気持ちよさそうなので、このソックスをお貸ししましょう!


あ。


でも、今日だけだからねー!

タグ : フェレット ルームソックス こたつ

コメント

>あいこサマ

かわいいでしょ~♪
もー。この姿をみてるだけで何時間もいられる。。。(笑)
あと帰宅した時ちびっ子たちの出迎えが何よりもうれしいのー(T▽T)
癒されまくり!

2009.01.21  みゆき  編集

かわいぃ…(´∀`)

足元は寒いけど…
なんだか心が暖まる姿だね~
動物って本当に癒されるよねっ
o(^▽^)o

2009.01.21  あいこ  編集

>せなサマ

もともと、靴下・洋服の袖など筒状のところに潜るのが好きなんですよ~!
きっと「潜れるモノ」と認識して手繰り寄せたのだとは思いますが、そのまま敷布団になってしまったようです(笑)
よくルームウェアなどが寝床にされるので、匂いで安心するのかもしれないですねぇ(*^ω^*)ウフフ

いままで4匹のふぇれをお世話してきましたが、うちの子はだーーーーーれもおもちゃに興味を示しませんでした。
遊ぶ姿を見てみたいのですが。。。見向きもされず転がっています(T^T)

2009.01.19  みゆき  編集

ふぇれさンはそんなコトもするンですねっ!
そうですね、きっとソックスが丁度よい「ふもふも」感だったンでしょうね
寝姿が気持ち良さそうです

うちの子は、確かに気に入ったものを持っていったりはしますが、すぐに飽きてしまうのでw ただ単に散らかしているだけという…w
小さい頃はぴかちゅーのぬいとかをくわえて、離さなかったりしたものですが、今はないですねぇ

2009.01.19  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

