◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

あ!にゃんこが食べる草、よく売られているのを目にしますね!
確かにキットがあるといつでも食べれて便利でしょうけど、イタズラの標的になりそう(笑)
うさも同じですよ~!
以前、ベランダでミニ菜園をしていたとき見事にほじられましたー!
本人はとても楽しそうでしたが。。。(*´;ェ;`*)
そうそう。
猫草の様にキットもあるのですが、今のところ頻繁にあげることもないので刈り取られた草のみ購入しています~!

>えーと、それは飼い主に似て…もぐもぐ…w

ん?
そ ソンナコト ナイデスヨッ!Σ(-∀-;)

2009.01.25  みゆき  編集

えーと、それは飼い主に似て…もぐもぐ…w
いやぁ、偏食がないのはいいぢゃないですか
その分なんでも齧っていそうですが

うちのにゃもにも、たまに生草(牧草)をやりますよ
ただ、抜いたりして画像みたいにしても食べません
ポットに生えたヤツぢゃないとダメなんですよね
だから、お手軽に育つキットを…とか思っておいておくと
いつの間にかほじったり、ひっくりかえしたりするので
もっぱら育っているのを買ってきます

うさうさはそんな事はないンでしょうか?
やっぱり、それようの牧草をお家で育てているんですか?

2009.01.25  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

たまには新鮮

日記

時々、うちのうさに「生草」をあげています。
今回のはイタリアングラスという草でして、牧草嫌いな子などにあげると効果的?とか。。。
あとは食欲が低下したときにもいいそうです。



うちの子は特に問題はないのですが、
というか、牧草は残さず食べるし、まったく食欲が落ちる気配もないのですが
いざ何かあったときに食べてくれないと困るので、「慣れさせるため」にたまにあげています。

らいらいのすごいな~と思うところは、物怖じせずに初めてのモノでも何でも食べるんですよ。
偏食気味の子が結構いるそうですが
その点は本当に手がかかりません!







ひょっとして





はっ






食い意地が張ってるだけ?!?!?!
20090124234419
うまーーーーーっ!!!!


タグ : うさぎ ホーランドロップ

コメント

>せなサマ

あ!にゃんこが食べる草、よく売られているのを目にしますね!
確かにキットがあるといつでも食べれて便利でしょうけど、イタズラの標的になりそう(笑)
うさも同じですよ~!
以前、ベランダでミニ菜園をしていたとき見事にほじられましたー!
本人はとても楽しそうでしたが。。。(*´;ェ;`*)
そうそう。
猫草の様にキットもあるのですが、今のところ頻繁にあげることもないので刈り取られた草のみ購入しています~!

>えーと、それは飼い主に似て…もぐもぐ…w

ん?
そ ソンナコト ナイデスヨッ!Σ(-∀-;)

2009.01.25  みゆき  編集

えーと、それは飼い主に似て…もぐもぐ…w
いやぁ、偏食がないのはいいぢゃないですか
その分なんでも齧っていそうですが

うちのにゃもにも、たまに生草(牧草)をやりますよ
ただ、抜いたりして画像みたいにしても食べません
ポットに生えたヤツぢゃないとダメなんですよね
だから、お手軽に育つキットを…とか思っておいておくと
いつの間にかほじったり、ひっくりかえしたりするので
もっぱら育っているのを買ってきます

うさうさはそんな事はないンでしょうか?
やっぱり、それようの牧草をお家で育てているんですか?

2009.01.25  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

