◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

サブナードは22時を過ぎてもOKだったり、気軽に入れるお店があるのでとっても重宝しております(笑)

ここのハンバーグは写真の沸騰加減でわかるかと思いますが…ホントにアッツアツです(/_;)
スゴくお腹が空いていましたが出てきたお皿を見て
『……。無理。』( ̄_【◎】パシャッ
とお預け状態で記念に写しておきました~!
またこのマルッとした形がまた魅力的なんですよね(笑)

うちの長老は昔からおっとりしていて…誰にでもなついてしまうし(汗)、病院で注射をされてもビクともしませんよ!
そしてお腹はタプタプです(* ̄m ̄)

2009.01.29  みゆき  編集

なんと?

サブナードにそんなお店が!
以前は西武線沿線だったので、なにかというとサブナードを通ってましたが、今はJRなンで、あんまり行かないンですよね

げんこつのようなハンバーグですか…みるからに熱そうですね
おいら猫舌なので…熱いのは苦手ですが、やっぱり熱いうちが美味しいンですよねぇ、こういうのってw
でも、気がついたら食べ終わってた…なンてことなくて、シャシンを撮る余裕があるぢゃないですかw

長老さまは筋トレ中?w 腹筋しているようにも見えますね
でも、長老さまは本当に植原さんのコトが好き/信頼してるンですね
お腹のぷにぷにした感じがなんとも…実際には硬かったりして…

2009.01.29  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

腹が減っては

日記

20090128232022

歩けません(-_-)

本日ボイトレの後、猛烈な空腹に襲われたので
慌てて新宿で夕飯をいただきました!!
やっぱ歌った後はお腹が空きます~!

時間も遅かったのであまりお店がなかったのですが
サブナードにちょっと前に出来たハンバーグ屋さん

俵屋 じゅう兵衛

に入りました!!
出てきたハンバーグを見て、小さい?とまた思ったのですが(笑)
とんでもございません!!!!
危うくハンバーグを半分残そうかと思ったくらいのボリュームでしたぁ(; ̄ー ̄A
しかも熱々過ぎて口の中を火傷…
おー
いくらお腹が空いていたとは言え、煮えたぎったモノを口にしてはいけません!



皆様、気を付けて!!



とはいえ女性一人でも気楽に入れる店構えですし
また食べに行こう~と思いました♪




そしてふたたび。


こたつから這い出てきた長老。
ころりと横になったと思ったら。。。。


そのまま停止。


起きてます。
一応。


つまり。


寝てても…


起きてても…


同じだ。。。。
20090128215100
ん~?
スポンサーサイト

タグ : フェレット ハンバーグ サブナード ボイストレーニング

コメント

>せなサマ

サブナードは22時を過ぎてもOKだったり、気軽に入れるお店があるのでとっても重宝しております(笑)

ここのハンバーグは写真の沸騰加減でわかるかと思いますが…ホントにアッツアツです(/_;)
スゴくお腹が空いていましたが出てきたお皿を見て
『……。無理。』( ̄_【◎】パシャッ
とお預け状態で記念に写しておきました~!
またこのマルッとした形がまた魅力的なんですよね(笑)

うちの長老は昔からおっとりしていて…誰にでもなついてしまうし(汗)、病院で注射をされてもビクともしませんよ!
そしてお腹はタプタプです(* ̄m ̄)

2009.01.29  みゆき  編集

なんと?

サブナードにそんなお店が!
以前は西武線沿線だったので、なにかというとサブナードを通ってましたが、今はJRなンで、あんまり行かないンですよね

げんこつのようなハンバーグですか…みるからに熱そうですね
おいら猫舌なので…熱いのは苦手ですが、やっぱり熱いうちが美味しいンですよねぇ、こういうのってw
でも、気がついたら食べ終わってた…なンてことなくて、シャシンを撮る余裕があるぢゃないですかw

長老さまは筋トレ中?w 腹筋しているようにも見えますね
でも、長老さまは本当に植原さんのコトが好き/信頼してるンですね
お腹のぷにぷにした感じがなんとも…実際には硬かったりして…

2009.01.29  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

