◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

わたしの髪はコシがないので湿気には本当に悩まされていますが。。。
でもせなサマの方がきっと大変ですよねっ!!
昔の知り合いにも縦ロールになる程のくせっ毛な人がいましたが、パーマも効かないからどうにもならないと嘆いていました(>_<)
で。
…縦ロール…
と聞いて真っ先に「お蝶婦人」を思い出すわたしは古い人間でしょうか…( ̄m ̄〃)

今のところ長老は何事もなく元気に過ごしています!!
気圧の変化って人間でも影響を受けますよね~。
わたしも頭痛がひどくなりますから。。。。はやく晴れてほしいですっっ

2009.02.01  みゆき  編集

あー、くせッ毛のヒト…とくに柔らかめのヒトは、湿気が多いと大変みたいですね
かくいうおいらも「超」がつくほどのクセっ毛ですw
でも、剛毛なのでちょっとうねるくらいですかね…あ、今は色を抜いているので、それほどでもないかもw 毛先はくりんくりんですが…なにしろ、縦ロールが自然に出来てしまうくらいなンで

今日見たいに低気圧が足早に通り過ぎると、気圧の変動でおいらでもかなり身体がキツイですよ
長老様もそうなンでしょうね、きっと
ただご飯を食べないのは気になりますね…

2009.02.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

湿気があるということは。。。

日記

火曜日にもらった、はっさく??ぽんかん??
が、今朝みたらカビていてショック。。。。

もったいないことをしてゴメンナサイ


話がかわりますが。
明日から、みたいですね~。
わたし髪の毛がくせっ毛でして。。。
湿気があると髪の毛がくるんくるんになってしまいます。
の時期が一番大変なんですが、ただ「」と聞くだけで憂鬱になるのですよ~
それでも出かけないといけないので、必死になって出来る限りのヘアケアを施して行きます!

それともう一個心配事。
こっちのほうが大事!!!!!

うちの長老がどうもの日は体調を崩し易いということです。
ちびっこたちが暮らしているリビングはほぼ一年中空調を管理しているのですが
やはり気圧の変化には敏感なようで。。。
特に長老が影響を受けるのです。
ただでさえ一日22時間くらい寝ているのに



起こさないと24時間寝っぱなし。



鼓動を確認しないと生きているのかわからないくらいに寝てしまうんです~
水分補給もしない。
食事もとらない。
人間なら2日間は大丈夫だ、とか聞きますが
あの小さい体では口にしないだけでも負担になりそうです。




は様々な恵みをもたらしてくれますが
我が家では 「悩みの種」。

はやく晴れてくれることを願います
スポンサーサイト

タグ : フェレット くせっ毛 ヘアケア

コメント

>せなサマ

わたしの髪はコシがないので湿気には本当に悩まされていますが。。。
でもせなサマの方がきっと大変ですよねっ!!
昔の知り合いにも縦ロールになる程のくせっ毛な人がいましたが、パーマも効かないからどうにもならないと嘆いていました(>_<)
で。
…縦ロール…
と聞いて真っ先に「お蝶婦人」を思い出すわたしは古い人間でしょうか…( ̄m ̄〃)

今のところ長老は何事もなく元気に過ごしています!!
気圧の変化って人間でも影響を受けますよね~。
わたしも頭痛がひどくなりますから。。。。はやく晴れてほしいですっっ

2009.02.01  みゆき  編集

あー、くせッ毛のヒト…とくに柔らかめのヒトは、湿気が多いと大変みたいですね
かくいうおいらも「超」がつくほどのクセっ毛ですw
でも、剛毛なのでちょっとうねるくらいですかね…あ、今は色を抜いているので、それほどでもないかもw 毛先はくりんくりんですが…なにしろ、縦ロールが自然に出来てしまうくらいなンで

今日見たいに低気圧が足早に通り過ぎると、気圧の変動でおいらでもかなり身体がキツイですよ
長老様もそうなンでしょうね、きっと
ただご飯を食べないのは気になりますね…

2009.02.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

