◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

お悔やみありがとうございます。
元々4匹いたフェレの中でビビアンは一番末っ子だったので、上の子達の看病時には誰よりも我慢をさせられたと思います。
心残りは山の様にありますが、それでも跳ねながら遊ぶ姿を思い出すと「楽しんで生きてくれたかな…」とも。。。

これからは、クククッという笑い声を出して
思う存分いたち天国を元気よく走り回ってくれたら嬉しいです(^-^)

2009.02.01  みゆき  編集

ビビアンさン、残念ですね
いつも別れは急にやってくるとはいえ、ちょっと急ぎ過ぎです

植原さんと過ごした5年間は、きっと楽しい時間だったと思います いたち天国でも、たくさん走り回ってほしいですね

気持ちばかりで申し訳ないですが、心よりご冥福をお祈りいたします

2009.02.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

バイバイ。

日記

突然の事。


我が家にいたもう一匹のフェレットが、いたち天国に旅立ってしまいました。
長老の体調に気をとられていて、彼女の変化に気付かなかった…。
最初に気がついたのは木曜日の夜。
起きてきた彼女を見て、一目でおかしいとわかりました。
金曜日の朝掛かり付けの病院へ連れていき、診断結果はやはり『黄疸』と言われました。
本当に全身が黄色く変化していたので…わたしにもすぐわかったんです。
おそらく年末辺りから進行していたのではないかと。
でもまだ症状がでてから発見が早かったので、検査入院をしてその後を検討する予定でした。


でも。
結局は病院に預けた翌朝に旅立ってしまいました。



永くはないと思ったけど…こんなすぐとは思わなかった。



昨夜は家族にみてもらっていたので新年会に行けましたが、夜遅くなりやっぱり気になって帰宅しました。
ひどい親でごめんね。






先ほどお別れをし、いまたくさんのお花に囲まれて空へ向かってのぼっている最中です。



いたち天国には先に行ったお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるから寂しくないよね?
皆でいっぱい遊んでね。

それと…。
たまにはこっちに遊びに来てくれると嬉しいな…。
伝えたいことはまだ、たくさんあるけど。



なによりも、ビビアン。



5年間、うちの子でいてくれて




本当に本当に




ありがとう。


20090201153202
スポンサーサイト

タグ : フェレット お別れ 黄疸

コメント

>せなサマ

お悔やみありがとうございます。
元々4匹いたフェレの中でビビアンは一番末っ子だったので、上の子達の看病時には誰よりも我慢をさせられたと思います。
心残りは山の様にありますが、それでも跳ねながら遊ぶ姿を思い出すと「楽しんで生きてくれたかな…」とも。。。

これからは、クククッという笑い声を出して
思う存分いたち天国を元気よく走り回ってくれたら嬉しいです(^-^)

2009.02.01  みゆき  編集

ビビアンさン、残念ですね
いつも別れは急にやってくるとはいえ、ちょっと急ぎ過ぎです

植原さんと過ごした5年間は、きっと楽しい時間だったと思います いたち天国でも、たくさん走り回ってほしいですね

気持ちばかりで申し訳ないですが、心よりご冥福をお祈りいたします

2009.02.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

