◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

そうです!初潜りだったんです~♪
すべて良い条件でのダイビングだったのでとても充実した内容となりました(*^_^*)
写真も数日中に載せますのでチェックお願いします!(笑)

二日酔いは。。。はい、よくなりました。。。
というか!
え?!?!?
ウコンを飲むタイミングは飲む前か最中なんですかっ!?
うわー。。。とっても意味のない飲み方をしてしまったようです(笑)
とりあえず水分をたくさん取って休養しなくちゃ!と思ったので間違ってはいなかったんですね(^^;)
あとはビタミンCもいいんですね。。。なるほど!
次はないように気をつけますが(汗)しっかりと記憶に刻みつけておきます~っ!

2009.02.06  みゆき  編集

今日はおだやかな日和になりましたものね
あ、もしかして今年「初潜り」ですか?

たっぷりと海中を堪能して、いろんなものを吸収してきてくださいませ
なにかうまく撮れていたら、載っけてくださいね
楽しみにしています~

ところで、二日酔いはもう大丈夫で下か?
ウコンは、飲む前か飲んでいる最中に飲むのがいいですよ
翌朝はとりあえず、水分とビタミンCの補給が効果的です
なので、汁気の多い果物を飲んだ後にたべるのはいいンですよ
まぁ、果糖があるので食べ過ぎると太るンですけどねw

2009.02.06  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

快晴!!

ダイビング

20090206120020
潜りにきましたーっ!
富士山もバッチリ見えてますヾ(=^▽^=)ノ



今日は(も?)他のダイバーもなし。
(と、思っていたら水中で出会ったり(笑))



透明度も抜群!



水温も身にしみるほどですーっ{{ (>_<) }}












2月の海はやっぱり冷たい…
スポンサーサイト

タグ : ダイビング 大瀬崎 富士山

コメント

>せなサマ

そうです!初潜りだったんです~♪
すべて良い条件でのダイビングだったのでとても充実した内容となりました(*^_^*)
写真も数日中に載せますのでチェックお願いします!(笑)

二日酔いは。。。はい、よくなりました。。。
というか!
え?!?!?
ウコンを飲むタイミングは飲む前か最中なんですかっ!?
うわー。。。とっても意味のない飲み方をしてしまったようです(笑)
とりあえず水分をたくさん取って休養しなくちゃ!と思ったので間違ってはいなかったんですね(^^;)
あとはビタミンCもいいんですね。。。なるほど!
次はないように気をつけますが(汗)しっかりと記憶に刻みつけておきます~っ!

2009.02.06  みゆき  編集

今日はおだやかな日和になりましたものね
あ、もしかして今年「初潜り」ですか?

たっぷりと海中を堪能して、いろんなものを吸収してきてくださいませ
なにかうまく撮れていたら、載っけてくださいね
楽しみにしています~

ところで、二日酔いはもう大丈夫で下か?
ウコンは、飲む前か飲んでいる最中に飲むのがいいですよ
翌朝はとりあえず、水分とビタミンCの補給が効果的です
なので、汁気の多い果物を飲んだ後にたべるのはいいンですよ
まぁ、果糖があるので食べ過ぎると太るンですけどねw

2009.02.06  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

