◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

お見舞いコメントありがとうございました♪お陰様で、もうすっかりよくなりましたよっ(^-^)

やっぱりあのミカンは持って帰ってくるべきでしたね!(笑)もしくはお腹に詰めてくればよかったかも…?( ´艸`)
小ぶりでも甘くて本当に美味しかったんですよ~♪
次回は忘れずに?お持ち帰りします!!

そうそう…
最近わたしのまわりでも体調を崩す人が多かったので、せなサマもお気をつけ下さいませっ(;>_<;)

2009.02.08  みゆき  編集

あらあら、大丈夫ですか?
軽くてすめば良いのですが…季節の変わり目になってきましたしね、長引かないように静養してくださいませ

やっぱり、ショップのみかんを大量にお持ち帰りするべきでしたねw 地場のみかんなら滋養もたっぷりのハズ

うさうさやフェレのためにも、早く元気になってくださいね

2009.02.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり寒さには…

日記

体が追いつかない



と感じた植原です。



えーっと






風邪をひきました(;>_<;)
やはり昨日のダイビングが原因かと…
水温が14℃での潜りは初めてだったうえ、
機材の片付けをしていたとき、ちょっと薄着だったんです。


『うー、さむいなぁ( ̄~ ̄;)』


と思いながらそのまま作業を続けてしまったので、どう考えてもこれが行けなかった…。



明日は大人しく寝て過ごします~(T^T)


皆さまも体調管理には十分注意を払ってください!
油断は禁物ですっっっ!!!!
スポンサーサイト

タグ : ダイビング 風邪

コメント

>せなサマ

お見舞いコメントありがとうございました♪お陰様で、もうすっかりよくなりましたよっ(^-^)

やっぱりあのミカンは持って帰ってくるべきでしたね!(笑)もしくはお腹に詰めてくればよかったかも…?( ´艸`)
小ぶりでも甘くて本当に美味しかったんですよ~♪
次回は忘れずに?お持ち帰りします!!

そうそう…
最近わたしのまわりでも体調を崩す人が多かったので、せなサマもお気をつけ下さいませっ(;>_<;)

2009.02.08  みゆき  編集

あらあら、大丈夫ですか?
軽くてすめば良いのですが…季節の変わり目になってきましたしね、長引かないように静養してくださいませ

やっぱり、ショップのみかんを大量にお持ち帰りするべきでしたねw 地場のみかんなら滋養もたっぷりのハズ

うさうさやフェレのためにも、早く元気になってくださいね

2009.02.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

