◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

お祝いありがとうございますっ!(^^)/
こういったおめでたいことは言えば言うほど周りにも「うれしいなぁ」って気持ちが伝染すると思ういませんか?
なのでせなサマは、これからももっともっと素敵な事があります!うんっ♪

やっぱり男性と女性の見るところって違いますねぇ~!あんなに美味しいのに(笑)
>そのかわりに「ツマラナイコト」をずっと覚えていて
あっ!確かに!!!!
小さい頃掃除機の柄の部分を泣きながら兄に振り回した事があったそうですが大人になってから文句を言われた事が!
もう時効ですよねぇ~。

…あれっ
違います?????( *´艸`)

2009.02.14  みゆき  編集

あら、おめでたい
これも何かのご縁ですので…末席ながら…
ご結婚45周年おめでとうございます!
これからもご健康で、末永くお幸せに

こういう喜び事はいいですねぇ
おいらは両親がいないので、こういう事を聞くと他人事ながらうれしくなったり、ちょっとうらやましかったりw

>残念ながら兄は行ったことをほとんど覚えていなかった
(≧∇≦)ぶぶっ でも、男の子ってそんなもンだったりしますよ
関心のないコトには、ホント記憶の欠片もなかったりw
そのかわりに「ツマラナイコト」をずっと覚えていて、何かある毎に言い出したりねw
ヒトの記憶ってなかなか面白いものです

2009.02.14  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

贅沢なひととき

日記

1月に両親の結婚記念日がありましたが
先日、両親・兄夫婦とともにお祝いのお食事会をひらきました!
普段ならお花を贈っているのですが、今年で45周年!!だったので
奮発して豪華な場所へ行ってまいりました~


せっかくのお祝いですから、やっぱり美味しいものがいい!
というわたしの持論のもと(笑)場所を悩んだのですが。。。。
何より両親に喜ばれる所と考えた時に、ピンと来た洋食がありました。
小学生の頃に2~3回連れて行ってもらった記憶がある「横浜うかい亭」です。
20090213150146


初めて足を運んだ時にも感動した洋館づくりの店構え。
楽しい会話とともに手際よく目の前で焼かれる鉄板焼料理。
洗練されたスタッフサービス。
そして2階へ移動して頂くデザート。
20090213150140


どれもこれも覚えているままの内容でした。
横浜うかい亭が出来てから25年経ったと聞きましたが、内装はそのまま変わっていないそうです。
とてもそうとは思えないほど天井も壁も柱もピカピカ!
担当のコックさんも開業当初からの方で
わたしたちを笑わせながら、そして上手に作るためのコツも話してくれて
手を止めることなく美味しい料理を出してくれました
あ~やっぱりここに決めてよかったな~。
何より両親が本当に喜んでくれていたのがうれしいですね


うかい亭自体は数カ所に点在していますが、私の中のうかい亭はやっぱりここ!
お値段がお高いのでそうそう行ける所ではありませんが
でもまた何かの折に行ければいいなぁと思っています!!


余談ですが。。。

うかい亭がいいんじゃない?!」という提案に
残念ながら兄は行ったことをほとんど覚えていなかったっっ!えー!
当日は「そういえば。。。うっすら記憶が。。。」と。
もー、ただ食べてただけなのか!
両親も「連れて行き甲斐がない!」と言っておりました。

ほんとほんと!!!
スポンサーサイト

タグ : 結婚記念日 うかい亭 洋食

コメント

>せなサマ

お祝いありがとうございますっ!(^^)/
こういったおめでたいことは言えば言うほど周りにも「うれしいなぁ」って気持ちが伝染すると思ういませんか?
なのでせなサマは、これからももっともっと素敵な事があります!うんっ♪

やっぱり男性と女性の見るところって違いますねぇ~!あんなに美味しいのに(笑)
>そのかわりに「ツマラナイコト」をずっと覚えていて
あっ!確かに!!!!
小さい頃掃除機の柄の部分を泣きながら兄に振り回した事があったそうですが大人になってから文句を言われた事が!
もう時効ですよねぇ~。

…あれっ
違います?????( *´艸`)

2009.02.14  みゆき  編集

あら、おめでたい
これも何かのご縁ですので…末席ながら…
ご結婚45周年おめでとうございます!
これからもご健康で、末永くお幸せに

こういう喜び事はいいですねぇ
おいらは両親がいないので、こういう事を聞くと他人事ながらうれしくなったり、ちょっとうらやましかったりw

>残念ながら兄は行ったことをほとんど覚えていなかった
(≧∇≦)ぶぶっ でも、男の子ってそんなもンだったりしますよ
関心のないコトには、ホント記憶の欠片もなかったりw
そのかわりに「ツマラナイコト」をずっと覚えていて、何かある毎に言い出したりねw
ヒトの記憶ってなかなか面白いものです

2009.02.14  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

