◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

昨日の陽気だとチョコレートも溶けちゃいますよね~?!びっくりな天気でした。。。
確かにこの時期は珍しいチョコも出てくるので、チョコ好きとしてはとってもうれしいです♪
でも自分用にと購入しても当然の様にラッビングされていると「あ…違うんだけど…」と思うのですが(笑)

しかし、あの女性の群れに男性が混ざるのって勇気がいりますよねぇ。。。
せなサマお疲れさまでした(´・ω・`;A)
でもこの時期のチョコは受け取る側もひと味違って楽しいと思いますよ~!

にゃんこたちはてんこもりの煮干しを見て大喜びしたでしょう~。
これも「逆チョコ」ですねっ!!!♪
せなサマもにゃんこたちも、風邪にはご用心を!

2009.02.15  みゆき  編集

14日はちょっと大変な陽気でしたねぇ
服装によってはちょっと暑いくらいでした

この時期のチョコ(お菓子)売り場は大変ですねw
普段からちょくちょく立ち寄るおいらとしては、ヒトが多くてw
ただ、この時期しか無いチョコとか、普段はかなりお高いモノが若干お安く買えたりするので、うれしいンですけどね

ただ、やっぱりこの時期にうろついていると、なンか変な目で見られているような
いつものプレゼント用に買いにいっているのに、今年は「逆チョコ」とか喧伝しているので、余計に感じましたねぇ

フェレとうさうさにも贈り物ですか~きっと「イイヤツだ!」ってカブもあがりましたねw
家はみんなおにゃのこなので、そんなものはナシで
唯一、煮干しをてんこもりにしてみました

来週はまた寒くなるみたいなので、体調を崩さないようにしてくださいね

2009.02.15  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

様々なバレンタインデー

日記

本日はバレンタインですね!
木曜日に興味本位で新宿伊勢丹へ行きましたが、大変な事になっていました。
信じられない程の熱気に、どこのカウンターも長蛇の列が伸びていて。。。


まさに地獄絵図


ちょっと品物を見ようと後ろからケースを眺めようものなら
先に取られまいと前の人ががっちりと体でガード。





この時期に行くモノではありません。
一通り遠巻きに眺めて退散しました(笑)



さてさて。
バレンタイン当日ですが、我が家の男性陣へ愛の贈り物です~

長老には、大好きなお菓子!
20090214153214
あぐあぐ。。。久しぶりでうまいのぅ!
お歳ですから3粒ね!
それ以上はだめ!!!

そして~うさのらいらいには~
20090214153212
はいっ ドライパイナップル!!!!

20090214153209
もっとくれ♪
癖になるからだめ


普段お菓子をあげることがあまりないので、大変好評でした
きっとわたしの株も上がることでしょう…ふふふ♪


でもまあ。


ホワイトデーは何もないですけどね




今日は本当にいい天気です。
愛の告白をするひともされるひとも、まったく関係ないよ!というひとも!!!
いいんです!
どんな内容であろうともっ!!!

それぞれの素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねっ
スポンサーサイト

タグ : フェレット うさぎ バレンタインデー

コメント

>せなサマ

昨日の陽気だとチョコレートも溶けちゃいますよね~?!びっくりな天気でした。。。
確かにこの時期は珍しいチョコも出てくるので、チョコ好きとしてはとってもうれしいです♪
でも自分用にと購入しても当然の様にラッビングされていると「あ…違うんだけど…」と思うのですが(笑)

しかし、あの女性の群れに男性が混ざるのって勇気がいりますよねぇ。。。
せなサマお疲れさまでした(´・ω・`;A)
でもこの時期のチョコは受け取る側もひと味違って楽しいと思いますよ~!

にゃんこたちはてんこもりの煮干しを見て大喜びしたでしょう~。
これも「逆チョコ」ですねっ!!!♪
せなサマもにゃんこたちも、風邪にはご用心を!

2009.02.15  みゆき  編集

14日はちょっと大変な陽気でしたねぇ
服装によってはちょっと暑いくらいでした

この時期のチョコ(お菓子)売り場は大変ですねw
普段からちょくちょく立ち寄るおいらとしては、ヒトが多くてw
ただ、この時期しか無いチョコとか、普段はかなりお高いモノが若干お安く買えたりするので、うれしいンですけどね

ただ、やっぱりこの時期にうろついていると、なンか変な目で見られているような
いつものプレゼント用に買いにいっているのに、今年は「逆チョコ」とか喧伝しているので、余計に感じましたねぇ

フェレとうさうさにも贈り物ですか~きっと「イイヤツだ!」ってカブもあがりましたねw
家はみんなおにゃのこなので、そんなものはナシで
唯一、煮干しをてんこもりにしてみました

来週はまた寒くなるみたいなので、体調を崩さないようにしてくださいね

2009.02.15  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

