◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

あ!大きさが伝わりましたでしょうか?!
はじめはちょっと驚きますけど1個完食できますよ!(笑)
そうそう。
ストロベリーは期間限定ですから、早めの購入をオススメします♪

2009.02.18  みゆき  編集

HARBは利用した事がなかったので、サイトでみてみました~
うーン、おいしそう…な上に、大きいンですね!
そこいらのケーキの1.5倍くらいはありそう…
おまけに今はストロベリーシーズンで、イチゴケーキが沢山!

うーン、これは今夜飲んだ後にでもよってみようかなw

2009.02.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

本日もデザート♪

日記

HARBSケーキが大好きです!
もう何種類、お腹に詰め込んできたことでしょうか。。。

本日は「ストロベリーチョコレートケーキ」をチョイスしました~
20090217184605
どーん!

スポンジがチョコレートなんですけど、かなりビターなので全く甘さはありません。
ホイップも甘さ控えめなのであっという間に完食です(笑)

ご存じの方はもう当たり前になっているでしょうが
ここのケーキは初めて見るとびっくりするほどのBIGサイズです!!!
どのくらいかというと。。。。
と、比較するものを探しましたが一番わかりやすいのがこれしかなかった


DS Liteとの大きさを比較してみる。
20090217184608



伝わりますか!?
わかってもらえますかっ!!!???







すみません。
自分で見ても、やっぱりわかり辛いです。
この感動をお伝え出来ず残念無念。。。。

と に か く  おおきいんです!
皆様ぜひ一度は買ってみてください!!


あ。


そうそう。
HARBSは頻繁にメニューがかわるので

「あれおいしかったからまた買おっと♪」

と思ってもすぐになくなってしまうことがしばしばあります。
わたしが一番好きなフルーツてんこ盛りのケーキはこの半年ほど目にしていません。
はやく復活してくれないかなぁ~とショップ前を通るたびに念を送っています(笑)

現在はストロベリーだらけですよ!
いちご好きな人は今の内に堪能してくださーーーーい

タグ : HARBS ケーキ デザート

コメント

>せなサマ

あ!大きさが伝わりましたでしょうか?!
はじめはちょっと驚きますけど1個完食できますよ!(笑)
そうそう。
ストロベリーは期間限定ですから、早めの購入をオススメします♪

2009.02.18  みゆき  編集

HARBは利用した事がなかったので、サイトでみてみました~
うーン、おいしそう…な上に、大きいンですね!
そこいらのケーキの1.5倍くらいはありそう…
おまけに今はストロベリーシーズンで、イチゴケーキが沢山!

うーン、これは今夜飲んだ後にでもよってみようかなw

2009.02.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

