◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

こんな気候だとにゃんこたちも眠くなっちゃいますよね~(^-^;ゞ
今日の寒さも身にしみる~!!
ぴったりくっついてる方がにゃんこもきっとヌクヌクで大歓迎ですよね!(笑)

長老の眠りには結構驚かされますが、お腹を上に向けてる事自体体調が良い証拠なんですよ♪
ホッとすると同時にいい目の保養です~(*^m^*)プププ

2009.02.19  みゆき  編集

先週末からすると、気温差がありますよね~
出歩いていると、身にしみますw

うちのにゃも達もちょっと寒い日は、ひがな寝ていますよ
ただ長老がずっと寝ているのは心配になりますよね
まだまだ元気でいてもらわなくちゃです

でも、仰向けで…なんて(='m') ウププ
なンて大物なンでしょう

2009.02.19  せな  編集

>リチア★サマ

コメントありがとうございますっ(*^_^*)
フェレットは価格で考えると犬・猫より断然お安いのでお迎えしやすいかと思います。
ただ個体によって「躾ができる・できない」がハッキリわかれるので、噛まれることもしばしば。
うちの長老は一切噛みませんが、先日旅立ったビビアンは本気で噛みついてくる子でしたし。。。
でもどんな子でも一緒に暮らすとかわいくてしょうがないんですけどね(笑)
あ。
名前はちゃんと覚えるので、とととっと走り寄ってくる姿を見ると癒されますよ~♪

簡単な説明ですが。。。もしまたご質問がありましたらお気軽におたずねください☆

2009.02.18  みゆき  編集

フェレットって・・・

フェレットって犬ネコ買うのとかわらないものなんでしょうか??

2009.02.18  リチア★  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

冬眠。。。じゃないけど。。。

日記

ここ数日、寒暖差が激しいですねぇ
今日も風は冷たいのに陽が射すと妙に暑くなったり。。。

これでは流石に身がもたないですねぇ


そして「おそらく」身がもってない子がうちにいました。


もうお解りですね!(笑)



はいっ
長老です!!

昨日は

ずっ



…………………



っっっっっっっっっっっっっっと



こたつで寝続けまして、結局一食も口にしませんでした。
あまりに寝ていたので心配になり、何度か起こしたんですが
ちょっと砂糖水を飲んで、またこたつへ戻り寝る。

これを繰り返していました。。。

むむ。

具合が悪いのかな、とも思ったのですが
足取りはしっかりしていたので本当に眠かったんだろうと。。。
人の心配をものともせず、今朝はボリボリとご飯を食べていました。
まあ。
元気なようなのでいいのですけれども
ん~、冬眠みたいなものなんでしょうか。
部屋は暖かいのですが、やっぱり気圧の変化に敏感なんですね。

そして本日。




またもや寝ています。
何時間もこの体勢で!!!!!!!

20090218175012







脚。



しびれないのかな。。。?
スポンサーサイト

タグ : フェレット こたつ

コメント

>せなサマ

こんな気候だとにゃんこたちも眠くなっちゃいますよね~(^-^;ゞ
今日の寒さも身にしみる~!!
ぴったりくっついてる方がにゃんこもきっとヌクヌクで大歓迎ですよね!(笑)

長老の眠りには結構驚かされますが、お腹を上に向けてる事自体体調が良い証拠なんですよ♪
ホッとすると同時にいい目の保養です~(*^m^*)プププ

2009.02.19  みゆき  編集

先週末からすると、気温差がありますよね~
出歩いていると、身にしみますw

うちのにゃも達もちょっと寒い日は、ひがな寝ていますよ
ただ長老がずっと寝ているのは心配になりますよね
まだまだ元気でいてもらわなくちゃです

でも、仰向けで…なんて(='m') ウププ
なンて大物なンでしょう

2009.02.19  せな  編集

>リチア★サマ

コメントありがとうございますっ(*^_^*)
フェレットは価格で考えると犬・猫より断然お安いのでお迎えしやすいかと思います。
ただ個体によって「躾ができる・できない」がハッキリわかれるので、噛まれることもしばしば。
うちの長老は一切噛みませんが、先日旅立ったビビアンは本気で噛みついてくる子でしたし。。。
でもどんな子でも一緒に暮らすとかわいくてしょうがないんですけどね(笑)
あ。
名前はちゃんと覚えるので、とととっと走り寄ってくる姿を見ると癒されますよ~♪

簡単な説明ですが。。。もしまたご質問がありましたらお気軽におたずねください☆

2009.02.18  みゆき  編集

フェレットって・・・

フェレットって犬ネコ買うのとかわらないものなんでしょうか??

2009.02.18  リチア★  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

