◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>あいこサマ

うふふ~( ´艸`)
癒されるでしょう♪

元々プックリ顔だから常にムスッとした表情なんだけどね~!(笑)

2009.02.22  みゆき  編集

にゅふふ~

みゆきちゃんとこの家族には癒されるよぅ~
確かにふてくされてると尚かわいぃっ♪
(´∀`)

2009.02.22  あいこ  編集

>せなサマ

>あ、少女ぢゃないかw
ウフフ。。。そろそろ脂がいい感じに乗ったお年頃になってきてますよ~♪

にゃんこ達もダメですか!(笑)
動きが機敏だから、うさよりも大変でしょう~!!
獣医さんはもちろん、ペットショップの方とか事も無げに出来るのが不思議で仕方ないです。。。

>寝てる時に突然ツメを立てられて、かなり痛い思いを…

うわーーー!何の夢を見たんでしょうっ(笑)
でも不意打ちはキツイですね(x_x;)
うさも抱っこをしたときに爪が刺さって「ぐほっ」となりますよ(笑)
爪きり作業時は噛まれないですが胸元に後ろ足キックが入ってきます。。。
ハイ。

2009.02.20  みゆき  編集

少女に何がおきたのか? あ、少女ぢゃないかw

爪切りは嫌がりますか~
本当なら穴掘ったり、木を引っ掻いたりして調整するのでしょうけどね…うーン、やっぱりキモチ悪いのかな…
ちなみに、うちのにゃも達も爪切りは嫌がリますw
ヒトがツメを切っていると覗きにくるのに、自分のが切られるかも!となったとたんに、大暴れですw
壁を引っ掻いたり、ダンボールを引っ掻いてゴミにしたりと、なにかと面倒なので、定期的に切りたいンですけどねぇ…
あと、寝てる時に突然ツメを立てられて、かなり痛い思いを…

いやいや、赤いツメをしたネコではありませんよw

植原さんは爪切り作業の時に噛まれたりするのでしょうか うさうさはツメも鋭いンでしょうねぇ

2009.02.20  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

…ふんっ=3

日記

20090219224339
うさがご立腹です。
普段は近寄るだけでピョコピョコと走り回り大喜びするのに…
この写真ではベタベタ触っても完全に




『無視!』(>_<)




彼に何が起こったのか!?







はい。
大っ嫌いな爪切りをされました~( ´艸`)
もう全力で抵抗してくるので、こちらも全力で取り押さえて行うのです!




まさにガチンコ勝負!!!!!!(笑)




そして毎回負けるうさは
毎回こうして不貞腐れます。
目が(▽д▽)になってるのがわかりますか?



フフフ…そんな顔も可愛い…♪
スポンサーサイト

コメント

>あいこサマ

うふふ~( ´艸`)
癒されるでしょう♪

元々プックリ顔だから常にムスッとした表情なんだけどね~!(笑)

2009.02.22  みゆき  編集

にゅふふ~

みゆきちゃんとこの家族には癒されるよぅ~
確かにふてくされてると尚かわいぃっ♪
(´∀`)

2009.02.22  あいこ  編集

>せなサマ

>あ、少女ぢゃないかw
ウフフ。。。そろそろ脂がいい感じに乗ったお年頃になってきてますよ~♪

にゃんこ達もダメですか!(笑)
動きが機敏だから、うさよりも大変でしょう~!!
獣医さんはもちろん、ペットショップの方とか事も無げに出来るのが不思議で仕方ないです。。。

>寝てる時に突然ツメを立てられて、かなり痛い思いを…

うわーーー!何の夢を見たんでしょうっ(笑)
でも不意打ちはキツイですね(x_x;)
うさも抱っこをしたときに爪が刺さって「ぐほっ」となりますよ(笑)
爪きり作業時は噛まれないですが胸元に後ろ足キックが入ってきます。。。
ハイ。

2009.02.20  みゆき  編集

少女に何がおきたのか? あ、少女ぢゃないかw

爪切りは嫌がりますか~
本当なら穴掘ったり、木を引っ掻いたりして調整するのでしょうけどね…うーン、やっぱりキモチ悪いのかな…
ちなみに、うちのにゃも達も爪切りは嫌がリますw
ヒトがツメを切っていると覗きにくるのに、自分のが切られるかも!となったとたんに、大暴れですw
壁を引っ掻いたり、ダンボールを引っ掻いてゴミにしたりと、なにかと面倒なので、定期的に切りたいンですけどねぇ…
あと、寝てる時に突然ツメを立てられて、かなり痛い思いを…

いやいや、赤いツメをしたネコではありませんよw

植原さんは爪切り作業の時に噛まれたりするのでしょうか うさうさはツメも鋭いンでしょうねぇ

2009.02.20  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

