◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

一応時間は決めているのですが、結構くずれてしまいます(^^;)ゞ
でも牧草をちゃんと食べてもらうためにも、一定時間以外は野菜も固形も出てこない!と教えることも兼ねているのですよ~!その成果、と言えますか(笑)

もう、おねだりの時間は突き刺さるような視線が飛びまくってきます!(笑)
それを見ないようにしてると、今度はお皿をくわえて投げたり・ゴロンゴロンと転がすんですよ...
ある意味おねだり上手ですっ(。´Д⊂)
それに比べてにゃんこたちのおねだりは上品な感じがします♪
ちょうだいちょうだい♪とスリスリ~っと寄ってきて....(ノ≧▽≦)ノウフフ~
だってお皿は投げないですよねぇ(泣)

2009.02.26  みゆき  編集

おねだり?

わ、キチンと時間をきめてごはんを出しているンですね
なかなかに大変なのでは?
うちの子は出してもすぐに食べきらず、おきっぱになってて、時々思い出したように食べてますね…むー、ホントはそういうのはイケナイのかもしれません

>『お皿と私を交互に見つめる』
わはー、これをやられたら出さざるを得ないでしょうw
少しはうちのコも見習ってほしいなぁ
器にご飯がなくて、お腹が減ってくると
やっぱりじっと見つめてきますね…あと、立ち上がるたびにつきまとって、「なにそれ、なにそれ、くいもの?」って感じで覗き込みますよw

うさうさはおねだりが得意そうですねぇw

2009.02.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

そ…

日記

20090225233711
そろそろ







ごはん…の









じかんではないですか?









おさらがからっぽだよ!






はやくはやくっ((o( ̄ー ̄)o))







という状態です(笑)
でも残念!
1時間も早いよ~。





お得意の

『お皿と私を交互に見つめる』

でもらおうとしてるっ?



可愛い顔でも騙されないぞー(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメント

>せなサマ

一応時間は決めているのですが、結構くずれてしまいます(^^;)ゞ
でも牧草をちゃんと食べてもらうためにも、一定時間以外は野菜も固形も出てこない!と教えることも兼ねているのですよ~!その成果、と言えますか(笑)

もう、おねだりの時間は突き刺さるような視線が飛びまくってきます!(笑)
それを見ないようにしてると、今度はお皿をくわえて投げたり・ゴロンゴロンと転がすんですよ...
ある意味おねだり上手ですっ(。´Д⊂)
それに比べてにゃんこたちのおねだりは上品な感じがします♪
ちょうだいちょうだい♪とスリスリ~っと寄ってきて....(ノ≧▽≦)ノウフフ~
だってお皿は投げないですよねぇ(泣)

2009.02.26  みゆき  編集

おねだり?

わ、キチンと時間をきめてごはんを出しているンですね
なかなかに大変なのでは?
うちの子は出してもすぐに食べきらず、おきっぱになってて、時々思い出したように食べてますね…むー、ホントはそういうのはイケナイのかもしれません

>『お皿と私を交互に見つめる』
わはー、これをやられたら出さざるを得ないでしょうw
少しはうちのコも見習ってほしいなぁ
器にご飯がなくて、お腹が減ってくると
やっぱりじっと見つめてきますね…あと、立ち上がるたびにつきまとって、「なにそれ、なにそれ、くいもの?」って感じで覗き込みますよw

うさうさはおねだりが得意そうですねぇw

2009.02.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

