◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

みんなヒドイですよねぇ~もちろん即却下でしたけどっ(`×´)

この目は危険なんですよ。
おねだりで見つめられると負けてしまうので、視線が飛んできても見ちゃダメなんです…っ
それでも見つめてくるので、自分のイケメンっぷりを解ってるんでしょうか…?( ´艸`)ププッ

長老はこたつからケージへ運ぶ時、まさにその言葉を投げ掛けてますっ(笑)

2009.03.01  みゆき  編集

「おっさん」「どろぼー」はひどいですねぇw
2枚目の画像の方が、キリリとしていてハンサムに見えますね
この目でおねだりされたら、イチコロなのでは?

長老には思わず「おじいちゃん、おこたで寝ちゃダメですよ 風邪ひきますよ」と言いたくなる風情がありますねw
イイアジでています

2009.03.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

模様でわかり辛いけど

日記

我が家のうさ、らいらいの目が
写真に載せても「うわーわかり辛い(笑)」と思ってました。




なので、特にご要望はありませんが!




載せちゃいまーすっ♪
20090228222505
………

わかりますか~??
あ。
赤目になってますが、焦げ茶のくりくりおめめをしてるんですよ(ノ≧▽≦)ノ
20090228222503
………もう いい………?

今度は正面から!
いいですね~!
男前でしょう~~~~~

お迎えした頃、名前をどうしようかと悩んでいたら
模様をみた友人たちが

「口の周りが青ひげみたいだから、おっさんは?」

「口の周りが青ひげみたいだから、どろぼーは?」

と、やたらと口周りの模様を突っ込まれたものです。
おかしいなぁ。
このくりっとした目をみたら、そんな事思いつかないハズなのに...
きっと、目の周りの茶色と混ざってわかり難いからだよね~♪
とわたしは解釈しております


そうそう!
先日、うさオーナーのとある先輩が
「8歳なんですが、目の回りの茶色に白髪が混ざってきたんですよ!」
とおっしゃってました。
その時は「えー!!白髪になるんですか!!!」
ととても驚いたのですが、よくよく考えてみれば
フェレズも年とともに随分色が白く変わってきてたなぁと思い出しまして。
若々しいと思っていても
やっぱりおじいちゃん・おばあちゃんになってるんだなぁと改めて思いました。

この姿を見ると、「あ、やっぱりおじいちゃんだ」
と思いませんか??(笑)
20090228222459
んー...こたつから出れない...

タグ : フェレット うさぎ

コメント

>せなサマ

みんなヒドイですよねぇ~もちろん即却下でしたけどっ(`×´)

この目は危険なんですよ。
おねだりで見つめられると負けてしまうので、視線が飛んできても見ちゃダメなんです…っ
それでも見つめてくるので、自分のイケメンっぷりを解ってるんでしょうか…?( ´艸`)ププッ

長老はこたつからケージへ運ぶ時、まさにその言葉を投げ掛けてますっ(笑)

2009.03.01  みゆき  編集

「おっさん」「どろぼー」はひどいですねぇw
2枚目の画像の方が、キリリとしていてハンサムに見えますね
この目でおねだりされたら、イチコロなのでは?

長老には思わず「おじいちゃん、おこたで寝ちゃダメですよ 風邪ひきますよ」と言いたくなる風情がありますねw
イイアジでています

2009.03.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

