◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

チャレンジ!

日記

20080829163338
今までネイルサロンでジェルネイルを施してもらっていました。
ネイルサロン歴は5年ほど。

しかし最近はあまりに爪の表面を削られすぎて、爪が紙の様にペラペラになってしまっていました…。
これを期に、自分でネイルをやってみようと考えまして。

既に自分でジェルネイルをやっている友達にアドバイスをもらい、ネットで調べついにキットを購入しました~♪
爪の再生を待ち、本日トライ!!
手順はサロンで散々みていたので問題なく使え、初めてながら、ナカナカの出来栄えですよっo(*^▽^*)o
写メでは写ってませんが、先端を白で薄くグラデーションにし、そこに細かいラメをのせ○型のラメをちまちまと花形にしてみました。

サロンだと一回で一万円前後かかっていましたが、自前だとキット+ラメなどで一万円くらい。
このセットをしばらく繰り返し使えるんです。

なんて経済的!!!!\(^-^)/

また新しい素材が出てこない限り、自分でやっていこうと思います♪
新たな楽しみが出来ましたーーっ.....ヾ( 〃∇〃)

でも 海にも 行きたいです…
今年は少ないなぁ(T^T)

タグ : ジェルネイル

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

