◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

ひとまず解除いたしました☆
やっぱり詳細をみないで作っていると失敗しますねぇ(;>_<;)

2009.03.14  みゆき  編集

URLの件

いえいえ、いろンなURLをたどって、変なコメントを入れる業者も多いですからね
お気になさらず<(_ _)>

2009.03.14  せな  編集

>せなサマ

結構このサイトは広まってたんですねぇ!
わたしは今日知りました...うーん、遅い!!(笑)
あれれ、せなサマの結果はよくなかったんですか?(^^;)
でもわたしのも「彼氏の財布からお金盗むのはやめて」って!!ひどいですよねっ!!(笑)

そうそう、肩関節はよく外れていたんです。
ちょっとひっぱられるとスポンって具合に(笑)せなサマも同類ですねぇ!(>_<)
でも今では外れることもなくなり...わたしもプクプク...ごにょごにょ...

ちなみにチーズはわたしの天敵です!!!!!!!
皆好きですよねぇ~...不思議です...
チーズ嫌いは周りの人に言って回っているのですっかり定着し、今ではお店での注文からは外されるようになっておりますよ♪
毒舌も言ってるつもりはないんですけどねぇ~周りからすれば毒舌らしいです(笑)おかしいなぁ???

あ!
名前の件はURLだったんですね!スミマセンでしたっっっ(>_<;)
先日迷惑コメントがあったので禁止ワードにしてまして...解除しておきますね!!

2009.03.14  みゆき  編集

(*≧m≦*)ププッ
おいらもコレやりましたぁw
けっこうヒドイ内容でしたヨ?
当たってるか、外れてるかは、第三者の方がよくわかると思いますが、どうでしょうねw

チーズはお嫌いなンですか?
なンか意外なような… でも、チーズはおいしいですヨ?

肩関節が外れてたンですか、もしかして小さな頃は今以上にスレンダーだったンでしょうか…
実は、おいらは肘の関節がよく外れてました
跳び箱に手をついたとたんに…とか、ちょっと手をついたら…とか…ある程度大きくなるとそんな事はなくなって、今はぶくぶくのぷるぷるになってますけどねw

毒舌と説教を否定しないのは…w もしかして心当たりが?

あ、前のコメントの名前がcenaなのは、なぜかコメントを送信しようとすると、「禁止キーワードが含まれています。」というエラーがでていたンですよ
なので、いろいろ変えてたので、ああなったンですよね
どうやらURLを入れているとダメみたいでした

2009.03.13  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

初恋の彼

日記

初恋の人から、お手紙が届きました。。。



『うえ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

おれのことが面倒くさかったのか、
話し合いもせずうえが一方的に連絡を断ったあのころから、もう随分時間が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すうえにいつも文句を言っていたけれど、
うえは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」と
おれに言い返していましたね。
うえの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばうえにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、
うえは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはうえと付き合ったことを後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、
女から説教されても聞き流せるようになったのも、
うえのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはうえが大好きでした。
これからもうえらしさを大切に、
それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。』








。。。懐かしい学生時代がよみがえります。。。。:*(〃∇〃)*










なんて。






こちら、初恋の人からのお手紙診断です!(笑)
知り合いのブログをみていたら、何人かやっていたのでわたしも早速診断開始♪


えっと。


お金は盗みません。
それからチーズは絶対に食べません!!!!
でも肩関節は子供の頃よく抜けました(笑)

これ、結構あたっているような気がしますねぇ
なかなかおもしろいサイトでしたっ☆



さあ!
あなたも甘酢っぱいあの頃を思い出したいなら、こちらのサイトへGO!!(笑)




あ。



わたし、高校まで「うえ」と呼ばれていたんですよ~。
だから「UeBlog」なんです♪
スポンサーサイト

タグ : 初恋 手紙

コメント

>せなサマ

ひとまず解除いたしました☆
やっぱり詳細をみないで作っていると失敗しますねぇ(;>_<;)

2009.03.14  みゆき  編集

URLの件

いえいえ、いろンなURLをたどって、変なコメントを入れる業者も多いですからね
お気になさらず<(_ _)>

2009.03.14  せな  編集

>せなサマ

結構このサイトは広まってたんですねぇ!
わたしは今日知りました...うーん、遅い!!(笑)
あれれ、せなサマの結果はよくなかったんですか?(^^;)
でもわたしのも「彼氏の財布からお金盗むのはやめて」って!!ひどいですよねっ!!(笑)

そうそう、肩関節はよく外れていたんです。
ちょっとひっぱられるとスポンって具合に(笑)せなサマも同類ですねぇ!(>_<)
でも今では外れることもなくなり...わたしもプクプク...ごにょごにょ...

ちなみにチーズはわたしの天敵です!!!!!!!
皆好きですよねぇ~...不思議です...
チーズ嫌いは周りの人に言って回っているのですっかり定着し、今ではお店での注文からは外されるようになっておりますよ♪
毒舌も言ってるつもりはないんですけどねぇ~周りからすれば毒舌らしいです(笑)おかしいなぁ???

あ!
名前の件はURLだったんですね!スミマセンでしたっっっ(>_<;)
先日迷惑コメントがあったので禁止ワードにしてまして...解除しておきますね!!

2009.03.14  みゆき  編集

(*≧m≦*)ププッ
おいらもコレやりましたぁw
けっこうヒドイ内容でしたヨ?
当たってるか、外れてるかは、第三者の方がよくわかると思いますが、どうでしょうねw

チーズはお嫌いなンですか?
なンか意外なような… でも、チーズはおいしいですヨ?

肩関節が外れてたンですか、もしかして小さな頃は今以上にスレンダーだったンでしょうか…
実は、おいらは肘の関節がよく外れてました
跳び箱に手をついたとたんに…とか、ちょっと手をついたら…とか…ある程度大きくなるとそんな事はなくなって、今はぶくぶくのぷるぷるになってますけどねw

毒舌と説教を否定しないのは…w もしかして心当たりが?

あ、前のコメントの名前がcenaなのは、なぜかコメントを送信しようとすると、「禁止キーワードが含まれています。」というエラーがでていたンですよ
なので、いろいろ変えてたので、ああなったンですよね
どうやらURLを入れているとダメみたいでした

2009.03.13  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

