◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

はっ。。。
オトコマエ!!!!
きっと彼女の中のイメージでその部分が強いんでしょうかねぇ?!?!
今日聞いておきます(笑)
愛も。。。ありますよね。。。ぅ-。

プロフィール写真はとっっっっっても綺麗に撮っていただきました!(笑)
なので実物は~...オトコマエ??!!

2009.03.15  みゆき  編集

H部さンの方は、かなり凛々しくなってますね
オットコマエ~って感じがしますよw
長い付き合いがあるから、そういう特徴?が顕われてくるンではないでしょうか
そこにアイはきっとあると、うん…ありますよ

よくある顔立ちなンですかねぇ…アーツのプロフィールシャシンを見る限りでは、とっても可愛い方のようにお見受けするのですが…

2009.03.15  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

似顔絵

日記

友人の中に絵をパパっと描ける人、いませんでしたか?

小学生の頃にも人の特徴をつかむのがうまい子がいて
似顔絵イラストを描いてもらっていたのもです。


そして今も上手い子が近くに。


彼女(H部K○子←一応伏せ字(笑))が描く似顔絵はまさに顔だけなんですが(笑)
人の特徴を本当によくつかんでいるな~と関心します。
先日の旅行でも一緒だったのですが、
たまたま皆で夜中にイラストを描くので盛り上がったんですよ。
そして、「これは○○くん~」「こっちが○○ちゃん(笑)」と
描いた本人に言われなくてもわかってしまうんですね!
どんなタッチかといえば。。。。。


もの凄く簡単に描いた、ちびまるこちゃん風???とでもいいましょうか(笑)


特徴ある部分がデフォルメされてはいますが、そこに愛を感じます!
本当にかわいいく描くんですよ~♪


でも。


なぜか。



彼女がわたしを描くときには。。。。。。









劇画タッチ。
20090314185334
髪型変えたらキム●クという噂が。。。

これに。。。






愛は、ある。






と、思うことにします(T▽T)
これでも結構ラフに描いてくれてますが、いつもはもっとリアルなタッチ。
「なんでわたしだけこんななのーーーーーー!!!!
と問い詰めても、こうしか描けないそうです(笑)


これは、あれですね。



特徴がない、顔立ち。。。。だからでしょう!
よく親戚からも言われていましたが
「みゆきはどこにでもいる顔だよね~(笑)」と!!!!
そういえば、「タレントの○○さんににてるよね!」とか「歌手の○○に似てる!」など
いままでに数えられないくらい言われてきました。
多少のメイクの違いはあれど、そうそう大人になってからは顔は変わってないと思います。
やっぱり「よくある顔立ち」なんでしょうねぇ~



と、こんな会話をその旅行中にしていたら
皆が「そんなことないよ!」と全力で慰めてくれました。




ありがとーありがとーう ・゚・(ノД`)



そしてやはり旅行中に一緒だったイラストレーターWさんに
半ば「かわいく描いて!」と脅迫して描いてもらった似顔絵がこちら。
20090314185337

ありがとうWさん!!!!!!
何度も描き直してくれたのは、脅えてたからじゃないよねっ!
スポンサーサイト

タグ : 似顔絵 イラスト

コメント

>せなサマ

はっ。。。
オトコマエ!!!!
きっと彼女の中のイメージでその部分が強いんでしょうかねぇ?!?!
今日聞いておきます(笑)
愛も。。。ありますよね。。。ぅ-。

プロフィール写真はとっっっっっても綺麗に撮っていただきました!(笑)
なので実物は~...オトコマエ??!!

2009.03.15  みゆき  編集

H部さンの方は、かなり凛々しくなってますね
オットコマエ~って感じがしますよw
長い付き合いがあるから、そういう特徴?が顕われてくるンではないでしょうか
そこにアイはきっとあると、うん…ありますよ

よくある顔立ちなンですかねぇ…アーツのプロフィールシャシンを見る限りでは、とっても可愛い方のようにお見受けするのですが…

2009.03.15  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

