◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

帰った時にちゃんと私の目をみてくれるんですよ。
それが「おかえり~♪」と言ってる様で、疲れも飛んで行きますっ!!
あとフェレの寝息はそこまで大きくないのですが、TVなどの音を出していても

「...ぷーぷーぷー...」

と聞こえてきますね(笑)
フェレの場合鼻炎とかではなくて鼻が小さいせいかな、と...獣医さんも気にしないでいいですよ~とおっしゃっていましたし(^^)
にゃんこの様に一緒に寝れればなぁ~...きっと子守歌になりますね(笑)

2009.03.18  みゆき  編集

部屋にひとりしかいない?と動物達がいろんな優しさを提供してくれますよね
イライラしている時でも、ちょっとした仕草がこころ(気持ち)を和ませてくれます
それはそうと、フェレさンの寝息は大きいンですか? うちのこは、ちょっと鼻炎があるらしく、季節によっては呼吸の時にすぴすぴ言うンですよね
そんな時は、布団の中に入れてお互いに暖かくしながら寝ちゃうンですけど…フェレさんは違うのでしょうか…

2009.03.18  せな  編集

>せなサマ

それぞれ好きな寝方と場所があったみたいです!
その中でも長老はまったくの枠外でしたけど...(-_-;)

以前は本当に賑やかでしたっ!
フェレットの走り回る音とか悪戯した時に逃げる表情とか(笑)、毎日楽しかったですよ~!
今ではすっかりまったりとしていますが、それでも長老とらいらいが毎日笑顔にしてくれています♪

2009.03.18  みゆき  編集

やはりどのフェレさンも、個性的な寝方をするンですねぇ
ベッドで仰向けに寝ている姿は、なンとも愛らしいですねぇ
長老は昔から意味不明な寝相だったンですね

それにしても、これだけ個性的な面々が揃っていると,毎日エガオが絶えないのではないですか

2009.03.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

どんな格好でも 夢の中。。。

日記

長老の寝相を載せてから、その後昔のデータを見てみました。


わ~!!
うさもフェレもみんな若~い♪


毎回見る度にこう思うんですよねぇ。
顔つきも毛並みも今とは全然違っていて
なんだかピカピカしてる気がします(笑)

活発に動いている所を撮っても
うさもフェレも皆動きが速いのでほとんどがブレブレですが(笑)
やっぱり多いのは寝姿ですねぇ
うさのらいらいはほぼ横になって寝ているのですが
フェレ達は色々なスタイルがあります(笑)
体力があった頃はわたしのベッドによじ登り、掛け布団の下でよく寝ていました。
一度爆笑したのは、長老が掛け布団から顔をだして寝ていたので
何気なくめくってみたら。。。。






枕に頭を乗せて、ピシッと仰向けになって寝ていた時!!!!






あー あの時は笑いすぎて写真を撮るのを忘れてしまうほどでした
一番のおもしろ写真がないのが悔やまれますが(笑)
ナカナカのベストショットを見つけたので載せてみま~す☆

こちらは先日旅立った末っ子ビビアンの寝相です。
ビビ1
やっぱりベッドで寝ています
両手を伸ばして、お腹全部で布団の感触を堪能している???のかな??(笑)
ビビ2スピスピ。。。

こちらは団子状態で寝ている皆様。
はい、何匹いるでしょうか!!!!(笑)
ピコ1
写真一番上で伸びているのは昨年旅立った長女です。
右側へ垂れた頭は。。。。




ピコ2ぎゅー。。。。
やっぱり両手を伸ばしてます(笑)
そして孤高の女王でもあった彼女は、たまにこちらで爆睡。





ピコ3。。。。

。。。


えっと


こちらは穴に入る習性を利用したお遊び用トンネルです。
その途中で二つ折り状態でギチギチになりながら寝ていました。
これ、出すのに苦労したなぁ~
そしてその頃のビビアンは。。。


ビビ3スピスピ。。。
やはりこの寝姿です(笑)




そして青年時代の長老は~




長老1長老2ッピスーッピスー
やっぱり一番苦しそう。。。
スポンサーサイト

タグ : フェレット 寝相 うさぎ

コメント

>せなサマ

帰った時にちゃんと私の目をみてくれるんですよ。
それが「おかえり~♪」と言ってる様で、疲れも飛んで行きますっ!!
あとフェレの寝息はそこまで大きくないのですが、TVなどの音を出していても

「...ぷーぷーぷー...」

と聞こえてきますね(笑)
フェレの場合鼻炎とかではなくて鼻が小さいせいかな、と...獣医さんも気にしないでいいですよ~とおっしゃっていましたし(^^)
にゃんこの様に一緒に寝れればなぁ~...きっと子守歌になりますね(笑)

2009.03.18  みゆき  編集

部屋にひとりしかいない?と動物達がいろんな優しさを提供してくれますよね
イライラしている時でも、ちょっとした仕草がこころ(気持ち)を和ませてくれます
それはそうと、フェレさンの寝息は大きいンですか? うちのこは、ちょっと鼻炎があるらしく、季節によっては呼吸の時にすぴすぴ言うンですよね
そんな時は、布団の中に入れてお互いに暖かくしながら寝ちゃうンですけど…フェレさんは違うのでしょうか…

2009.03.18  せな  編集

>せなサマ

それぞれ好きな寝方と場所があったみたいです!
その中でも長老はまったくの枠外でしたけど...(-_-;)

以前は本当に賑やかでしたっ!
フェレットの走り回る音とか悪戯した時に逃げる表情とか(笑)、毎日楽しかったですよ~!
今ではすっかりまったりとしていますが、それでも長老とらいらいが毎日笑顔にしてくれています♪

2009.03.18  みゆき  編集

やはりどのフェレさンも、個性的な寝方をするンですねぇ
ベッドで仰向けに寝ている姿は、なンとも愛らしいですねぇ
長老は昔から意味不明な寝相だったンですね

それにしても、これだけ個性的な面々が揃っていると,毎日エガオが絶えないのではないですか

2009.03.18  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

