◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

にゃんこ達もいっぱい食べてますか~!(笑)
人も動物も行動は一緒ですねぇ(*^_^*)きっと幸せな顔で食べてくれているでしょう♪

フェレはよく食べてくれるとおっしゃる通りお腹がぽっこりとなります。
そして手足が短いのでぽっこりし過ぎてくると...歩いたときお腹がスリスリ~っと...(汗
歳をとると流石に身体への影響を心配しますが、子供の頃はもーみんなパツンパツンでしたよっ!!(>▽<)
わたしは~パツンパツンにならない様に相当がんばってますっ!!!(笑)

来週は確かに冷え込むようですね。。。。気を付けないといけないですね!
せなサマファミリーも風邪にはお気を付けくださいませ~!!

2009.03.21  みゆき  編集

やっぱり、暖かくなると食もすすむンですね
うちのコもここのところ、沢山食べるようになってますw

少しでも元気になるなら多少重くなってもw 食べ過ぎるとお腹がぽっこりとなるのでしょうか?
あ、植原さんではなくて、ふぇれサンのコトですよ
それにしても、長老は良い顔してくれますねぇ

来週は花冷えでちょっと寒くなるみたいなので
お気をつけくださいね

2009.03.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も暖かかった~♪

日記

最近寒さが遠退いたためか
長老の具合がとても良い状態です!


日々寝て過ごしているのは変わりませんが
モリモリご飯を食べているんです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お陰でちょっと重くなりつつありますが…。






まあ!






健康的と受け取っておきましょう!!

でもこれだけ暖かいのに








こたつからは離れられないようです…(;゜∇゜)エー

20090320234533
ちょうどいいよ?
スポンサーサイト

タグ : フェレット こたつ

コメント

>せなサマ

にゃんこ達もいっぱい食べてますか~!(笑)
人も動物も行動は一緒ですねぇ(*^_^*)きっと幸せな顔で食べてくれているでしょう♪

フェレはよく食べてくれるとおっしゃる通りお腹がぽっこりとなります。
そして手足が短いのでぽっこりし過ぎてくると...歩いたときお腹がスリスリ~っと...(汗
歳をとると流石に身体への影響を心配しますが、子供の頃はもーみんなパツンパツンでしたよっ!!(>▽<)
わたしは~パツンパツンにならない様に相当がんばってますっ!!!(笑)

来週は確かに冷え込むようですね。。。。気を付けないといけないですね!
せなサマファミリーも風邪にはお気を付けくださいませ~!!

2009.03.21  みゆき  編集

やっぱり、暖かくなると食もすすむンですね
うちのコもここのところ、沢山食べるようになってますw

少しでも元気になるなら多少重くなってもw 食べ過ぎるとお腹がぽっこりとなるのでしょうか?
あ、植原さんではなくて、ふぇれサンのコトですよ
それにしても、長老は良い顔してくれますねぇ

来週は花冷えでちょっと寒くなるみたいなので
お気をつけくださいね

2009.03.21  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

