◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

そうでした~せなサマも天パでしたね!
くせっ毛でも切るときはやっぱり腕は必要ですよ~??(笑)
とは言え、自分のクセを一番わかっているのは自分ですものね。
慣れればわたしでも出来る...かっ??!!

でも。。。。三つ編みが編めるんですか。。。
ここ数年三つ編みが出来る長さまで。。。
伸ばせていない気が。。。
せなサマの方が髪が長い~~~っっっ(>_<)

2009.03.24  みゆき  編集

>オニイトマキエイ
なるほど~、勉強になりました!
画像探して、比べてみようっと!

カットはですねぇ、おいらテンパがかなり強いので、雑に切ってもさほど気にならないンですよw
バランスよく髪を結ぶのって、むずかしいですヨ?
おいらもたまに「三つ編み」にしたりしますが、なかなかキレイに結べませんw

2009.03.24  せな  編集

>せなサマ

気温が上がっても水温は低いままですから...ブルブル。
写真は、せなサマ惜しい~っっ!
正解はオニイトマキエイでしたっ。2年前に出会った初マンタなんです~♪
イトマキエイ・ヒメイトマキエイ・オニイトマキエイはお口の形がチェックポイント!

女性のヘアカットは2ヶ月ごとに通うのが定番でしょうか。。。せなサマの様に自分でカットしてる人もよく聞きますよ!スゴイですねぇ!!
でもせなサマはご実家が理容室だったんですか(^-^)
小さい時から目にして切り方を覚えていたとか?!
わたしも出来ればいいのですが、なんせ髪を結ぶのも下手なので。。。トホー(x_x;)

2009.03.24  みゆき  編集

春の海はまだちょっと寒いでしょうねぇ…画像はイトマキエイですかね?

女性のヘアーカットって、いろいろと大変なンですね
おいらは髪をのばしっぱで、ほとんど切らないのと、切る時は自分でやっちゃうので、美容院とか行かないンですよねw
実は実家は理容室だったりするンですがw

お気に入りのお店って、やっぱり長居しちゃいますよねw
でもまぁ、髪を切りにいっているワケなので、本末転倒にならない程度にw

2009.03.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

うみへ

日記

パラオのマンタ
イキタイデス。。。
でもさむいだろうなぁ。。。



話は変わりますが。



前回美容室へ行ってから、3ヶ月も経っていました。。。。。




む。




おかしいなぁ??
確か今年行った記憶がー。。。と思っていたら


あ!!


新年会用にヘアセットをしてもらったんでしたっ!!!
そこで「今年はすでに1回ヘアカットをしてもらっている」と勘違いしていたようです
今日を逃すとまた来週まで時間がなくなる~!と、慌てて予約を入れて行ってきました。


すでに8年ほど通っている美容院なので、私がいかに自分でセットが出来ないかとか(汗)
どんな髪型にすれば「楽」だと思えるかなど、よ~~~く理解していただいている所です
今回も

「えっと...伸ばすので...適当に...」

とのわたしのよくわからない説明に
「あ、じゃあこんな感じにしますよ~」と快く切ってくれました!
本当に助かっております~~~♪
スタッフさんとも気軽におしゃべり出来るし、リラックスしてしまうせいかいつも2時間オーバー!
今日もたくさんしゃべってきちゃいました(笑)
あー。
ほどほどにしないと、営業妨害になりますね
次回こそは、おとなしくしています!!



あ。。。




店長っ!




いくら誘ってきても!





モンハンはやらないですからねっっっ
難しすぎて無理!(笑)
スポンサーサイト

タグ : 美容室 モンハン

コメント

>せなサマ

そうでした~せなサマも天パでしたね!
くせっ毛でも切るときはやっぱり腕は必要ですよ~??(笑)
とは言え、自分のクセを一番わかっているのは自分ですものね。
慣れればわたしでも出来る...かっ??!!

でも。。。。三つ編みが編めるんですか。。。
ここ数年三つ編みが出来る長さまで。。。
伸ばせていない気が。。。
せなサマの方が髪が長い~~~っっっ(>_<)

2009.03.24  みゆき  編集

>オニイトマキエイ
なるほど~、勉強になりました!
画像探して、比べてみようっと!

カットはですねぇ、おいらテンパがかなり強いので、雑に切ってもさほど気にならないンですよw
バランスよく髪を結ぶのって、むずかしいですヨ?
おいらもたまに「三つ編み」にしたりしますが、なかなかキレイに結べませんw

2009.03.24  せな  編集

>せなサマ

気温が上がっても水温は低いままですから...ブルブル。
写真は、せなサマ惜しい~っっ!
正解はオニイトマキエイでしたっ。2年前に出会った初マンタなんです~♪
イトマキエイ・ヒメイトマキエイ・オニイトマキエイはお口の形がチェックポイント!

女性のヘアカットは2ヶ月ごとに通うのが定番でしょうか。。。せなサマの様に自分でカットしてる人もよく聞きますよ!スゴイですねぇ!!
でもせなサマはご実家が理容室だったんですか(^-^)
小さい時から目にして切り方を覚えていたとか?!
わたしも出来ればいいのですが、なんせ髪を結ぶのも下手なので。。。トホー(x_x;)

2009.03.24  みゆき  編集

春の海はまだちょっと寒いでしょうねぇ…画像はイトマキエイですかね?

女性のヘアーカットって、いろいろと大変なンですね
おいらは髪をのばしっぱで、ほとんど切らないのと、切る時は自分でやっちゃうので、美容院とか行かないンですよねw
実は実家は理容室だったりするンですがw

お気に入りのお店って、やっぱり長居しちゃいますよねw
でもまぁ、髪を切りにいっているワケなので、本末転倒にならない程度にw

2009.03.23  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

