◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

換毛期といい、春ですからね~...
粗相も随分多くなった気がします、はい(T_T)
とはいうもののそろそろ年齢的に収まってくれてもいいとは思うのですが、もの凄く元気です(笑)
そうそう。
うちの裏に毎日出没するにゃんこが2~3匹いて、今の季節柄?朝昼夜と夜中(笑)に「な~っ」と鳴いてますよ(^∀^)
わたしは動物好きなので何とも思いませんが...
一緒に生活する上で、動物を様々な事から守るためにも必要な事ってありますよね!

せなサマは「怪しいからかなぁw」とおっしゃいますが~。。。
わたしは差し出してもらえない時は自ら手を差し出してますっっ!!(笑)
こっちの方が怪し~~~いっっっ( *´艸`)

2009.03.26  みゆき  編集

ティッシュはもらえません

らいらいは、立派な?(中年)男性なのですね
粗相が多いのは、やはりこの時期だからなンでしょうか
こればかりは、本能の赴くままなので、仕方がないンでしょうね
とにかく、元気でいられるのが一番ですよね~

うちの子は早いうちに手術をしてしまったので、おとなしい方だと思いますヨ?
本当は手術したくなかったのですが、鳴き声とか…ちょっと迷惑になりそうだったので…そんな事気にしなくてもよい家に住みたいですなぁ…

最近は不景気だからなのか、ティッシュを配るヒトも少ないような…もっとも、なぜかおいらにはティッシュ差し出してくれませんw うーン、怪しいからなぁw

2009.03.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

お役立ちグッズ!

日記

そろそろ「中年」に差し掛かるハズの、うさのらいらい。
その割には色んないたずらが日々繰り広げられています
20090326032412
まだまだげんきっ!

齧ったりするのはうさの性質なのでそのままにしてますが
おトイレに関してはそうはいきません!
どうしてもスプレー行為が収まらないらいらいは
毎日サークル内のお掃除が欠かせないのです。



そんなときに役立つのがこちらっ!!!
20090326032414

はいっ
よく街頭で配られている、ポケットティッシュ~~~♪
何しろタダですから!!!(笑)
らいらいがどんなに粗相をしようと、このポケットティッシュがあればササッと拭くことができるのですっ
わたしは新宿によく出没するので、駅前を通れば山盛りのティッシュがもらえるんですよ~。

本当はらいらいの粗相が収まれば街頭で受け取る事もないのでしょうが
今の所、毎日配布している人へせっせと手を伸ばさないと足りなくなってしまうのが現状です

もっとうさが若い時におかまちゃんになる手術をしていれば収まる症状なのかもしれませんが
やっぱり自然な行動を妨げるのは気がひけるので。。。


どんなにいたずらをされても!!
何より元気でいてくれれば、わたしへの一番のご褒美です


あ!


新宿を通過する際、遠慮なくティッシュを受け取る女性を見かけたら
それはわたしかもしれませんよっっ!!!???(笑)
スポンサーサイト

タグ : うさぎ ホーランドロップ ウサギ ポケットティッシュ

コメント

>せなサマ

換毛期といい、春ですからね~...
粗相も随分多くなった気がします、はい(T_T)
とはいうもののそろそろ年齢的に収まってくれてもいいとは思うのですが、もの凄く元気です(笑)
そうそう。
うちの裏に毎日出没するにゃんこが2~3匹いて、今の季節柄?朝昼夜と夜中(笑)に「な~っ」と鳴いてますよ(^∀^)
わたしは動物好きなので何とも思いませんが...
一緒に生活する上で、動物を様々な事から守るためにも必要な事ってありますよね!

せなサマは「怪しいからかなぁw」とおっしゃいますが~。。。
わたしは差し出してもらえない時は自ら手を差し出してますっっ!!(笑)
こっちの方が怪し~~~いっっっ( *´艸`)

2009.03.26  みゆき  編集

ティッシュはもらえません

らいらいは、立派な?(中年)男性なのですね
粗相が多いのは、やはりこの時期だからなンでしょうか
こればかりは、本能の赴くままなので、仕方がないンでしょうね
とにかく、元気でいられるのが一番ですよね~

うちの子は早いうちに手術をしてしまったので、おとなしい方だと思いますヨ?
本当は手術したくなかったのですが、鳴き声とか…ちょっと迷惑になりそうだったので…そんな事気にしなくてもよい家に住みたいですなぁ…

最近は不景気だからなのか、ティッシュを配るヒトも少ないような…もっとも、なぜかおいらにはティッシュ差し出してくれませんw うーン、怪しいからなぁw

2009.03.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

