◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

>コハダなンて通なものは
うーむ。
わたしも何となく「そうかな~?」と思うのですが...でも小さい子だってコハダを頼んだりしてますし!
視線は気にせず、好きなものはこれからも堂々と頼んじゃいますっ(笑)
シメサバもいいですねぇ♪基本的に後味さっぱりなお寿司が大好きなのでわたしもよく頼みますよ!美味しいですよねぇ~(*^_^*)
でもせなサマの様に酢飯にこだわったことがなかったです(汗
そうか~...そういう楽しみ方もありますよね!
今度入ったら酢飯も味わってみます(^^)/

そして、やっぱりお寿司には日本酒!

ですよねぇ~♪

2009.03.27  みゆき  編集

むー、声だけではないような…なンかオヂにはコハダなンて通なものは、うら若い小娘が喰うんぢゃない…なンて思い込みがあるのかも
どうなンでしょうね?

お寿司(握り)はネタにひと手間かけたものが好きですね
コハダ、しめさば、えんがわ、アジ、赤身、ヅケ…
トロや大トロのこってり系より、やっぱりさっぱり系が好きですね
季節の5貫盛りがいいですね…これにコハダ、サバでおいらは十分ですw
あ、あと日本酒が3合ほどもあればw

回転寿しは美味しい酢飯の所が少なくてですね、なかなか入らないンですよ
かといって、カウンターだけのお店には滅多に入れませんけどねw

2009.03.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

お好きなネタは?

日記

先日、最寄り駅にある回転寿司に行きました。
寿司大好きなんですよ~
特に、ホタテ・ボタンエビ・カンパチ・エイヒレがあれば簡単に幸せになれます(笑)
ちなみに人気のまぐろ(特に大トロ・中トロ)・ウニは苦手。。。

とはいえあまりお高いネタばかり食べられないので
お手軽ネタももちろんチョイスしますっ

20090326173106
こちらは季節5貫盛り?だったかな??
これ1皿で若干お腹が満たされた感じも。。。。
このお店はネタが大きいので欲張って食べると苦しくなるんですよーー!!
きけん!

そういえば。
最近の回転寿司は回っていてもその場で握って出してくれますよね~?
「回転」寿司じゃないような?(笑)
でも「●●くださ~い」と声をかけるのも結構楽しいので
本当に回っているだけの回転寿司に入っちゃうとちょっとがっかりします

あ。
今書いていて思い出したんですが
ネタを注文するときいつも「。。。む。まただ」と思うことが1つ。

上記ネタも好きですが、コハダも大好きなわたし。
なので


「コハダくださーーーい


と注文すると、なぜか周りのおじさま達に一瞬見られるんです。
なぜでしょう??
声が大きすぎなのかな。。。
スポンサーサイト

タグ : 寿司 回転寿司 ネタ

コメント

>せなサマ

>コハダなンて通なものは
うーむ。
わたしも何となく「そうかな~?」と思うのですが...でも小さい子だってコハダを頼んだりしてますし!
視線は気にせず、好きなものはこれからも堂々と頼んじゃいますっ(笑)
シメサバもいいですねぇ♪基本的に後味さっぱりなお寿司が大好きなのでわたしもよく頼みますよ!美味しいですよねぇ~(*^_^*)
でもせなサマの様に酢飯にこだわったことがなかったです(汗
そうか~...そういう楽しみ方もありますよね!
今度入ったら酢飯も味わってみます(^^)/

そして、やっぱりお寿司には日本酒!

ですよねぇ~♪

2009.03.27  みゆき  編集

むー、声だけではないような…なンかオヂにはコハダなンて通なものは、うら若い小娘が喰うんぢゃない…なンて思い込みがあるのかも
どうなンでしょうね?

お寿司(握り)はネタにひと手間かけたものが好きですね
コハダ、しめさば、えんがわ、アジ、赤身、ヅケ…
トロや大トロのこってり系より、やっぱりさっぱり系が好きですね
季節の5貫盛りがいいですね…これにコハダ、サバでおいらは十分ですw
あ、あと日本酒が3合ほどもあればw

回転寿しは美味しい酢飯の所が少なくてですね、なかなか入らないンですよ
かといって、カウンターだけのお店には滅多に入れませんけどねw

2009.03.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

