◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

桜が咲く頃、大抵寒さが舞い戻ってきますよね。
都内では見れませんでしたが、実家(横浜)から「雪が降ったよ」とメールが届きました!
それだけでも十分寒さを実感できます!!(>_<)


この記事、説明が足りませんでした!スミマセン!!(汗
写っている落ち葉はショップの方が段ボールに敷き詰めておいたものなんです。
ふかふかの床に、暖かい室内で元気を取り戻せたようでした!
本当によかったです~(*^▽^*)

今日はとても充実したダイビングになりました。
雀(銘々;ピーコ(笑))と写真で、まさに寒さを吹き飛ばすホットな一日になりましたよっ♪

2009.03.27  みゆき  編集

花冷えというか、寒の戻りというか…ちょっと寒い日がありましたものね
25日から26日の朝にかけては、ホントウに寒くて、パラッとでしたが雪もみえましたヨ?(阿佐ヶ谷~新宿限定かも)
落ち葉にうずまって暖をとっていたのでしょうかネ
無事に元気になってよかったです

海中は冷たいかもしれませんが、心はホットですねw

海中シャシン、楽しみにしてますね~

2009.03.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

この子は…?

日記

20090327115013
道端にポツンといたです!
触っても逃げもせず…。
寒さと強風にさらされた為か、随分と弱って見えました。


一先ず室内に保護し暖かい部屋で休ませると…




2時間程で元気になったようで、力強く飛び立っていきましたっっ!!!!
よかった~o(*^▽^*)o





そんな今日は、またまた大瀬崎に潜りに来てます♪
保護したショップの方は、飛び立つ姿を見れずガッカリしてました(笑)

まあ。

逃がしてしまったのはわたしですが…(; ̄ー ̄A
今度は落ちないようにねーっ!



さぁ!
一休みしたら2本目行ってきま~す♪

タグ : すずめ ダイビング 大瀬崎

コメント

>せなサマ

桜が咲く頃、大抵寒さが舞い戻ってきますよね。
都内では見れませんでしたが、実家(横浜)から「雪が降ったよ」とメールが届きました!
それだけでも十分寒さを実感できます!!(>_<)


この記事、説明が足りませんでした!スミマセン!!(汗
写っている落ち葉はショップの方が段ボールに敷き詰めておいたものなんです。
ふかふかの床に、暖かい室内で元気を取り戻せたようでした!
本当によかったです~(*^▽^*)

今日はとても充実したダイビングになりました。
雀(銘々;ピーコ(笑))と写真で、まさに寒さを吹き飛ばすホットな一日になりましたよっ♪

2009.03.27  みゆき  編集

花冷えというか、寒の戻りというか…ちょっと寒い日がありましたものね
25日から26日の朝にかけては、ホントウに寒くて、パラッとでしたが雪もみえましたヨ?(阿佐ヶ谷~新宿限定かも)
落ち葉にうずまって暖をとっていたのでしょうかネ
無事に元気になってよかったです

海中は冷たいかもしれませんが、心はホットですねw

海中シャシン、楽しみにしてますね~

2009.03.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

