◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

鳥久のお弁当は相変わらず美味しゅうございました(笑)
何度食べても飽きない味ですよ♪

あー!実物のわたしを見ていないとわかり辛いかもしれないですね~っ(汗
確かに、写真を見てると笑い方とかフードをかぶってる顔が「似てるなぁ~」と自分でも思ったりしました(笑)
きっとこの記事を読んだ友人たちは爆笑モノですよ。。。フフフ。。。

せなサマも嬉しい事を仰ってくれますね~(>▽<)ウフフ~♪
何もでないですよ~~~???(笑)
でも池辺さんのほうがシャープな印象で、全身タイツを着てもOKな程スタイルがいいですよね☆
オモシロネタにするなら痩せなきゃーーーー!!!!

(え?)

2009.03.31  みゆき  編集

>ひのサマ(ディレクターサマ!失礼しましたぁ(>_<))

昨日はお疲れ様でした~~!!そして前回に引き続きコメントもいただきありがとうございますっ♪
これもモエヤン効果でしょうかっ(笑)
スーツは流石にお高いので(汗)せめてフードだけでも赤にしてみますか!!
でも。。。ガイドさんが気づいてくれなかったら悲しいですよね。。。(-_-;)
せめてオモシロネタになるくらいには「ヌーブラヤッホー♪」と練習しておきますっ(笑)
その際はひのサマ、青いフードをご用意くださいませ(>▽<)

あれっナンパじゃないんですか~?(笑)
でもお言葉に甘えて、是非ご連絡させていただきますっ!
素潜り話しを聞かせてください~~~~!
そして6月の食事会も楽しみにしております♪

2009.03.31  みゆき  編集

おーw
でましたネ、鳥久のお弁当
相変わらずおいしそうですねw

えー?そんなに似ているンですか?
実物の植原さんに逢ってないからなぁ…
なンにせよ、キリっとした美人だと言う事はわかりました!
あ、そういえば以前の記事にあった似顔絵も、オトコマエでしたものね
モエヤンも美人コンビってコトで話題にもなったようですから、良い意味で受け取ってみてはいかがでしょう?

そんな植原さんと「会食」できるなンて、ディレクターさンは幸せ者ですねw

2009.03.31  せな  編集

ヌーブラヤッホー

お疲れさま~
本日も良いナレーションでしたよ☆
さすがモエヤンの赤い方に似てるだけのことはありますね。(笑)
この際、ダイビングのウェットスーツも赤にしたらいかがでしょうか?(爆)

近いうちにゴハンでもご一緒しましょう!
お暇な時にメールでも電話でもください。
あっ、決してナンパをしてるわけではないのでご安心を。(笑)
例の食事会も日程が決まったら連絡しますね。(たぶん6月頃です)

ちなみにわたくしはプロデューサーではなく、ディレクターです。
今度ナレーションに「ヌーブラヤッホー!」のフレーズを入れさせてもらいますね。(笑)

2009.03.30  ひの  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今年初お昼!

日記

以前、お昼にお弁当を出していただいた現場がありましたが
本日も「お弁当ありますよ~」という事前のお知らせがあったので
朝ご飯を抜いてウキウキとスタジオへ♪

3ヶ月ぶりの「鳥久」です~~~(*^▽^*)

20090330143018
どーん!

前回は全部食べきれなかったので、今日こそは攻略を!と思ったのですが
結果は敗北でした。。。(笑)
それくらいボリュームがあるんですよ!
でもやっぱりメインの鶏肉はおなかに収めてきましたが~

あー!
美味しいものを食べるとしあわせになりますねっっっ


そして収録がおわり。。。


和やかな雰囲気の中、プロデューサーサマより意外なお言葉が。



P「植原さんて、芸人の赤と青の2人組の人に似てますよね!」

私「赤と青????」



そして話を突き詰めた結果。










モエヤンでしたーーーーーーーっっっっ!!!!!!!








えええええええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ 



はっ



初めて言われた。。。
その場でモエヤンのHPを皆で見てみると~!


P「ほらっ こっちの赤い人(笑)」

皆「(のぞきこむ)・・・・」

P「素顔も似てるけど、被ってる方が似てるよね~」










グワハッハッ(≧∇≦)ノシ(≧∇≦)ノシ(≧∇≦)ノシ

皆、爆笑ーーーーーーーー!!!!!!!!







確認したいひとはこちらへどうぞ。。。ぽちっとな
立ち位置左の方、池辺 愛サマをとくとごご覧あれ。


に・・・・にてるのがくやしぃ。。。。(T▽T)ヒー おなか痛いー
スポンサーサイト

タグ : モエヤン お弁当 鳥久

コメント

>せなサマ

鳥久のお弁当は相変わらず美味しゅうございました(笑)
何度食べても飽きない味ですよ♪

あー!実物のわたしを見ていないとわかり辛いかもしれないですね~っ(汗
確かに、写真を見てると笑い方とかフードをかぶってる顔が「似てるなぁ~」と自分でも思ったりしました(笑)
きっとこの記事を読んだ友人たちは爆笑モノですよ。。。フフフ。。。

せなサマも嬉しい事を仰ってくれますね~(>▽<)ウフフ~♪
何もでないですよ~~~???(笑)
でも池辺さんのほうがシャープな印象で、全身タイツを着てもOKな程スタイルがいいですよね☆
オモシロネタにするなら痩せなきゃーーーー!!!!

(え?)

2009.03.31  みゆき  編集

>ひのサマ(ディレクターサマ!失礼しましたぁ(>_<))

昨日はお疲れ様でした~~!!そして前回に引き続きコメントもいただきありがとうございますっ♪
これもモエヤン効果でしょうかっ(笑)
スーツは流石にお高いので(汗)せめてフードだけでも赤にしてみますか!!
でも。。。ガイドさんが気づいてくれなかったら悲しいですよね。。。(-_-;)
せめてオモシロネタになるくらいには「ヌーブラヤッホー♪」と練習しておきますっ(笑)
その際はひのサマ、青いフードをご用意くださいませ(>▽<)

あれっナンパじゃないんですか~?(笑)
でもお言葉に甘えて、是非ご連絡させていただきますっ!
素潜り話しを聞かせてください~~~~!
そして6月の食事会も楽しみにしております♪

2009.03.31  みゆき  編集

おーw
でましたネ、鳥久のお弁当
相変わらずおいしそうですねw

えー?そんなに似ているンですか?
実物の植原さんに逢ってないからなぁ…
なンにせよ、キリっとした美人だと言う事はわかりました!
あ、そういえば以前の記事にあった似顔絵も、オトコマエでしたものね
モエヤンも美人コンビってコトで話題にもなったようですから、良い意味で受け取ってみてはいかがでしょう?

そんな植原さんと「会食」できるなンて、ディレクターさンは幸せ者ですねw

2009.03.31  せな  編集

ヌーブラヤッホー

お疲れさま~
本日も良いナレーションでしたよ☆
さすがモエヤンの赤い方に似てるだけのことはありますね。(笑)
この際、ダイビングのウェットスーツも赤にしたらいかがでしょうか?(爆)

近いうちにゴハンでもご一緒しましょう!
お暇な時にメールでも電話でもください。
あっ、決してナンパをしてるわけではないのでご安心を。(笑)
例の食事会も日程が決まったら連絡しますね。(たぶん6月頃です)

ちなみにわたくしはプロデューサーではなく、ディレクターです。
今度ナレーションに「ヌーブラヤッホー!」のフレーズを入れさせてもらいますね。(笑)

2009.03.30  ひの  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

