◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

このインコを見るまで、繁殖していた事をしらなかったんですよ。
なのでものすごく違和感があったんですが。。。
結構いるみたいですね(汗

でもそうですよね~熱帯で生きる動物なのに!!
こうやって冬を越している姿をみると、「がんばれ~!」とエールを送りたくなりましたっ(*^_^*)

2009.04.01  みゆき  編集

いつかのニュースで見た事がありますよ
都心の公園でインコやオウムが繁殖しているって
無責任なのか、事故で逃げ出したのか…どうやって外にでたかはわかりませんが、異国の空で元気に羽ばたいているのは、まだ良い事なンでしょうねぇ
熱帯系のオウムが生きていけるのは、東京も熱帯系の気温になっているからでしょうかねぇ
カラスとの縄張り競争に負けずに頑張って欲しいですね

2009.04.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

野鳥…になるのかな?

日記

20090331202310
先日のお花見で出会った、インコです!

プラタナス並木にいたのですが
樹の幹にポッカリと穴が空いていたので
そこを巣にしているようでした。

見たのは一羽だけだったけど…
きっとつがいなのかな??
巣に顔を入れたりしていたので
もう一羽、中にいたのかな~?


いや、いてほしいですね!
一人じゃきっと寂しいですよ~(T^T)


葉が全て落ちた白い幹に、緑のインコがポツリととまっている。
そんな風景になんとも違和感がありますが
この子たちも他の野鳥と同様、御苑の住民なんですね~。



暖かくなった頃に
緑の葉に囲まれた姿を見てみたいです(^-^)

コメント

>せなサマ

このインコを見るまで、繁殖していた事をしらなかったんですよ。
なのでものすごく違和感があったんですが。。。
結構いるみたいですね(汗

でもそうですよね~熱帯で生きる動物なのに!!
こうやって冬を越している姿をみると、「がんばれ~!」とエールを送りたくなりましたっ(*^_^*)

2009.04.01  みゆき  編集

いつかのニュースで見た事がありますよ
都心の公園でインコやオウムが繁殖しているって
無責任なのか、事故で逃げ出したのか…どうやって外にでたかはわかりませんが、異国の空で元気に羽ばたいているのは、まだ良い事なンでしょうねぇ
熱帯系のオウムが生きていけるのは、東京も熱帯系の気温になっているからでしょうかねぇ
カラスとの縄張り競争に負けずに頑張って欲しいですね

2009.04.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

