◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

コメントありがとうございます(*^_^*)
昨日は雨の予報だったためかイメージしていたよりも空いている印象でした!
少しの間だけでしたが、夜桜を楽しめたのでひとまずは良かった(?)かなと(笑)
今日ついに都内でも満開となったようです。
今週末までそうとうお花見客で賑わいそうですよ~♪

大阪造幣局での「桜の通り抜け」ははじめて聞きました!
HPを見てみましたが桜の品種ってこんなにあったんですねぇ。。。知っていてお花見をしたら、きっともっと楽しめそうですよね!
勉強になりました~ありがとうございますっ(^o^)ノ

大阪難波サマも、季節の変わり目にはお体にお気を付けくださいませ☆
お暇な時にでもまた是非いらしてください~(^^)/

2009.04.03  みゆき  編集

植原みゆきさん、初めまして。大阪難波(おおさかなんば)と
申します。五十嵐愛子さんのブログからやって来ました。
どうぞよろしくお願いします。(^0^)

上野公園の夜桜ですか。素敵な景色ですね。
ニュースの桜中継で観ましたが、すっごく混雑してますね。

大阪では毎年4月、大阪市北区の造幣局で「桜の通り抜け」が開催されます。
今年は、4月15日から21日までの7日間です。v-252

造幣局では、たくさんの桜の品種の一種を「今年の花」として毎年紹介されるのですが、
今年の花は「平野撫子(ひらのなでしこ)」です。
「平野撫子」は京都平野神社境内にある桜で、
花弁に撫子の花の様な切り込みがあるので、この名が付けられました。

僕は、昨年行きましたが、とても綺麗でしたよ。
今年の桜は126品種348本です。

みゆきさん、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

2009.04.02  大阪難波  編集

>せなサマ

やっぱりわかりましたか!(笑)
その通り、愛子ちゃんたちと一緒だったんです~o(*⌒―⌒*)o
仲の良い友人といれば雷が鳴っても楽しめてしまいます♪
本当はお花見で盛り上がりたかったんですけどね…(汗)


この文章は何でセットなんでしょうね?(笑)
わたしもそうでしたが、勘違いしてる人は沢山いるんじゃないでしょうかっっ!?(´-ω-`)

2009.04.02  みゆき  編集

あれ? もしかして五十嵐愛子さン達と一緒だったンでしょうか?
みんなでカラオケは楽しいと思うンですが、この時期はやっぱり桜を愛でながら…の方がよいですよねぇ

春雷が聞こえてくると、もうすぐ春本番ですよw

花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき
命短し恋せよ乙女

って言うぢゃないですか
あれ、前と後ろでは歌が違いますネw

2009.04.02  せな  編集

>せなサマ

せっかくの夜桜も傘で見えなくなってしまいました~(^-^;ゞ
流石に昨日は寒さに絶えられずカラオケへ逃げ込んだので(笑)風邪にはならなかったようです!
ご心配ありがとうございました☆結構頑丈なんですよ~♪

今週末はこの花冷えも吹き飛ぶような暖かさになるようですが。。。
また雨みたいですねぇ。うーん、残念!!!

2009.04.02  みゆき  編集

わー、大丈夫ですか?
ちょっと崩れ気味…だったのが、宵闇が満ちてくるにつれて、本降りになりましたしね
その上に雷まで…
まさに春の嵐…本格的な春もすぐそこってコトでしょうけど
風邪など召しませんように、暖かくしてお休みくださいね

2009.04.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

花見のち雷

日記

20090401203823
初めて夜桜のお花見に来ました!!


上野公園です~(o^∇^o)ノ








どしゃ降りでーーーーーーーっす( p_q)
スポンサーサイト

タグ : 花見 夜桜 上野

コメント

>大阪難波サマ

コメントありがとうございます(*^_^*)
昨日は雨の予報だったためかイメージしていたよりも空いている印象でした!
少しの間だけでしたが、夜桜を楽しめたのでひとまずは良かった(?)かなと(笑)
今日ついに都内でも満開となったようです。
今週末までそうとうお花見客で賑わいそうですよ~♪

大阪造幣局での「桜の通り抜け」ははじめて聞きました!
HPを見てみましたが桜の品種ってこんなにあったんですねぇ。。。知っていてお花見をしたら、きっともっと楽しめそうですよね!
勉強になりました~ありがとうございますっ(^o^)ノ

大阪難波サマも、季節の変わり目にはお体にお気を付けくださいませ☆
お暇な時にでもまた是非いらしてください~(^^)/

2009.04.03  みゆき  編集

植原みゆきさん、初めまして。大阪難波(おおさかなんば)と
申します。五十嵐愛子さんのブログからやって来ました。
どうぞよろしくお願いします。(^0^)

上野公園の夜桜ですか。素敵な景色ですね。
ニュースの桜中継で観ましたが、すっごく混雑してますね。

大阪では毎年4月、大阪市北区の造幣局で「桜の通り抜け」が開催されます。
今年は、4月15日から21日までの7日間です。v-252

造幣局では、たくさんの桜の品種の一種を「今年の花」として毎年紹介されるのですが、
今年の花は「平野撫子(ひらのなでしこ)」です。
「平野撫子」は京都平野神社境内にある桜で、
花弁に撫子の花の様な切り込みがあるので、この名が付けられました。

僕は、昨年行きましたが、とても綺麗でしたよ。
今年の桜は126品種348本です。

みゆきさん、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

2009.04.02  大阪難波  編集

>せなサマ

やっぱりわかりましたか!(笑)
その通り、愛子ちゃんたちと一緒だったんです~o(*⌒―⌒*)o
仲の良い友人といれば雷が鳴っても楽しめてしまいます♪
本当はお花見で盛り上がりたかったんですけどね…(汗)


この文章は何でセットなんでしょうね?(笑)
わたしもそうでしたが、勘違いしてる人は沢山いるんじゃないでしょうかっっ!?(´-ω-`)

2009.04.02  みゆき  編集

あれ? もしかして五十嵐愛子さン達と一緒だったンでしょうか?
みんなでカラオケは楽しいと思うンですが、この時期はやっぱり桜を愛でながら…の方がよいですよねぇ

春雷が聞こえてくると、もうすぐ春本番ですよw

花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき
命短し恋せよ乙女

って言うぢゃないですか
あれ、前と後ろでは歌が違いますネw

2009.04.02  せな  編集

>せなサマ

せっかくの夜桜も傘で見えなくなってしまいました~(^-^;ゞ
流石に昨日は寒さに絶えられずカラオケへ逃げ込んだので(笑)風邪にはならなかったようです!
ご心配ありがとうございました☆結構頑丈なんですよ~♪

今週末はこの花冷えも吹き飛ぶような暖かさになるようですが。。。
また雨みたいですねぇ。うーん、残念!!!

2009.04.02  みゆき  編集

わー、大丈夫ですか?
ちょっと崩れ気味…だったのが、宵闇が満ちてくるにつれて、本降りになりましたしね
その上に雷まで…
まさに春の嵐…本格的な春もすぐそこってコトでしょうけど
風邪など召しませんように、暖かくしてお休みくださいね

2009.04.01  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

