◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

今回のダイビングフェアは旅行会社も出店してましたけど、どちらかというと現地ショップの出店が多かったように思います。
中でも「~島」などからのショップ出店が特に。。。
こんな時代ですから、客足が減っているんでしょうかね(>_<)
それに比べると都内のショップはやっぱり行きやすいですよね~。

せなサマもナンジャタウンの甘いモノ、食べに行かれますか!いいですよね~♪
しかもわたしよりも行ってるかも!!!(笑)
昨日は春休み中でもあり子供や若者がたくさんいました。
その中に混ざってフラフラと巡っていたので案外一人でも目立たないですよ!(笑)
せなサマもいよいよ一人巡りの時が来てしまったら(泣)ぜひ多い期間を狙ってみてはいかがでしょう??(^_^)v

餃子スタジアムの餃子は一つ一つ大きいものが多いので、量を食べられないのが残念なんですよ~(汗
でも何気なく選んだシソ餃子は焼きたてで香りもよく美味しかったですよ~♪
自分でも作ってみようかな。。。?

2009.04.04  みゆき  編集

ダイビングはそろそろシーズンインなンですかね
どちらかというと、初心者の方がメインターゲットだったのかしらン…でも、そういう呼び込みとかもあるンですね
そういうツアーは旅行会社とかが主催なンですか?
地元のヒトも来ていたようなら,現地のショップ主催とかもありそうですね

ナンジャタウンは、知り合いの娘と一緒に年に何回かいくんですよw
大抵、甘いもの博覧会やってるぢゃないですか
結構楽しみなンですが、ヤロウひとりってのは、なかなかに怪しいのでw お願いして一緒に行ってもらってます
ただその娘も中学2年なので、そろそろ難しい感じです…残念

餃子スタジアムは側を通るものの、ご飯を食べる時間でないことも多くて、よってないンですよね~
今度はひとりで行ってみようかな
でも、大きくて沢山の種類食べられないかもですね
シソ餃子はスーパーとかで売っているものしか知らないのですが、その場で食べるのはもっとシソの風味があるンでしょうね
シソ(大葉)大好きなンでw

友達といっしょに廻るのも楽しいですが、本気で楽しみたい時は、一人の方が良い時もありますヨ?

2009.04.04  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとりだってへいき。。。

日記

本日は池袋サンシャインシティで開催されていたマリンダイビングフェアへ行ってきました。

20090403164446


このフェアは初めて行ったので、どんな内容なのかなと思ったのですが。。。。


なんだかダイビングツアーの呼び込みがほとんどでした(^_^;)


機材モノとかカメラ関係のモノとかスーツとか、
そういうものが沢山あるのかな~と勝手に思っていたので、ちょっとがっかり。。。。
でもツアー企画が多かったとは言え、現地の方が来て特産品を振る舞ってくれたり(笑)
海や土地のことなど、一生懸命アピールしているのを見ると
「一度は行ってみたいな~」
と素直に思いました

その後時間があったので、「池袋にきたらここでしょう!」と
ナンジャタウンに行きましたっ♪
いまプリン博覧会をやっているんですよ~~~~~

20090403164444
これは北海道の「名無しの贅沢プリン
感想は。。。。


美味しかったのですが、わたしにはちょっと甘さが強かったかも。。。
でもでも沢山種類がありますからっ!
時間があるときにまた行ってみようっと~♪


そしてやっぱりここにも行かなきゃと、餃子スタジアムへ。
写真は いつもの通り わすれました 
一つ一つが大きかったのでいくつも食べれなかったんですけど

しそ!

シソ餃子???
がとっても美味しかったです
はー、まんぞく


本日はお天気もよく桜満開の日。
ですが内容はインドアな(笑)サンシャイン巡りを堪能してきました。
なかなか楽しいですよ~♪プププ(*^m^*)

タグ : マリンダイビングフェア 池袋 ナンジャタウン プリン

コメント

>せなサマ

今回のダイビングフェアは旅行会社も出店してましたけど、どちらかというと現地ショップの出店が多かったように思います。
中でも「~島」などからのショップ出店が特に。。。
こんな時代ですから、客足が減っているんでしょうかね(>_<)
それに比べると都内のショップはやっぱり行きやすいですよね~。

せなサマもナンジャタウンの甘いモノ、食べに行かれますか!いいですよね~♪
しかもわたしよりも行ってるかも!!!(笑)
昨日は春休み中でもあり子供や若者がたくさんいました。
その中に混ざってフラフラと巡っていたので案外一人でも目立たないですよ!(笑)
せなサマもいよいよ一人巡りの時が来てしまったら(泣)ぜひ多い期間を狙ってみてはいかがでしょう??(^_^)v

餃子スタジアムの餃子は一つ一つ大きいものが多いので、量を食べられないのが残念なんですよ~(汗
でも何気なく選んだシソ餃子は焼きたてで香りもよく美味しかったですよ~♪
自分でも作ってみようかな。。。?

2009.04.04  みゆき  編集

ダイビングはそろそろシーズンインなンですかね
どちらかというと、初心者の方がメインターゲットだったのかしらン…でも、そういう呼び込みとかもあるンですね
そういうツアーは旅行会社とかが主催なンですか?
地元のヒトも来ていたようなら,現地のショップ主催とかもありそうですね

ナンジャタウンは、知り合いの娘と一緒に年に何回かいくんですよw
大抵、甘いもの博覧会やってるぢゃないですか
結構楽しみなンですが、ヤロウひとりってのは、なかなかに怪しいのでw お願いして一緒に行ってもらってます
ただその娘も中学2年なので、そろそろ難しい感じです…残念

餃子スタジアムは側を通るものの、ご飯を食べる時間でないことも多くて、よってないンですよね~
今度はひとりで行ってみようかな
でも、大きくて沢山の種類食べられないかもですね
シソ餃子はスーパーとかで売っているものしか知らないのですが、その場で食べるのはもっとシソの風味があるンでしょうね
シソ(大葉)大好きなンでw

友達といっしょに廻るのも楽しいですが、本気で楽しみたい時は、一人の方が良い時もありますヨ?

2009.04.04  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

