◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

ありましたか!他のセブンイレブン商品もあるのでそっちも気になるんですけどね~(笑)
ぜひ食べてみてください。。。とは言っても間食を減らしているんですねっ(汗)
じ、じゃあ、ちょっとづつお試しを~~!!
そして~「無印商品」のも見てみました。

塩こんぶに。。。

しいたけ。。。とかもあるんですね!!
かなりびっくりですっっっっ(゚ω゚;)!!!
これは買っていったら盛り上がりますねぇ~~~♪

2009.04.09  みゆき  編集

ちょっと用事があって、セブンによって見たら、ありました!
しかも大量に!w
どうやら植原さんの言う通り「イチオシ」みたいですね
今回は買いませんでしたが、次に見かけたら買ってみようと思います
ただ、今は間食減らし中wなので、いっぺんに食べないようにしないとですw
西友のは「無印良品」を置いてあるところにはあるみたいですよ…サイトでみたら、webからも注文できるみたいです
塩昆布味とかもあるみたいですよ…うーン、これは奥が深い
いろいろ取り寄せて、みんなで試食会とか開くとよいかもですよ

2009.04.09  せな  編集

>せなサマ

えっ?!置いてない所もあるんですねぇ!!
今一押し商品みたいなのでお店によっては入り口すぐの棚に置いてたりますよ。
よかったらチェックしてみてください(笑)

ポテトチップスは危険ですよねぇ。。。
女子の集まりになったら空になるまでずーーーっと食べ続けてしまいますし!!
というか空になる前提で大袋も全開に開いてますから!!(笑)
それにしてもPB品も工夫しているんですねぇ。。。わたしも塩味が好きですがオニオン味も気になります(^ω^)
あー、サワークリームなんか止まらなくなっちゃいますよっ(汗)
あと、西友のパウダーですか??初めて知りました!!気になる~!
値段が高くても一度は食べてみたいな。。。
ちょっと探してみます♪(まずは西友探しから!(笑))

2009.04.09  みゆき  編集

あれ?
おいらンちの近くのセブンにはおいてないなぁ
おいらが見逃しているだけかな…?
ポテチを食べるのを途中で止めるのは、なかなか精神力が要りますよね
ついついあるだけ食べちゃいますヨ?
なので大袋は大変にキケンです!w
おいらがよく買うのは、東急ストアのPB品のポテチです
塩味も良いのですが、ここにはオニオン味があるのです
コンソメともまたちょっと違っていて、なかなかです
これも大袋で204円なので、つい…そしてつい全部…
いけません、いけませんw
これで、酸っぱい系(サワークリームとか、ビネガーとか)がでたら、ずっと買ってしまいそうですw
植原さんは何味が好きですか?
そういえば、西友(無印)系には味付けしていないポテチがあって、好みのパウダーや手作りのソースで食べられるってのがありましたが、知ってますか?
ちょっとお値段がおたかいのですが…駅前のSEIYU(改装中w)では見た事ないンですよね~

2009.04.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のお気に入り!

日記

20090407204229
セブンイレブンで売っている『厚切りポテト』です!
パリッパリで、名の通り厚みがあるので
かな~り食べごたえがあるんですよ♪

しかもプライベートブランドなので、大袋でも198円!!

ついつい手に取ってしまうんです~( ´艸`)









なんて。
調子に乗ってたら…





最近プクプクと…



し て き た ?!!(゜ロ゜屮)屮
スポンサーサイト

タグ : セブンイレブン 厚切りポテト ポテトチップス プライベートブランド

コメント

>せなサマ

ありましたか!他のセブンイレブン商品もあるのでそっちも気になるんですけどね~(笑)
ぜひ食べてみてください。。。とは言っても間食を減らしているんですねっ(汗)
じ、じゃあ、ちょっとづつお試しを~~!!
そして~「無印商品」のも見てみました。

塩こんぶに。。。

しいたけ。。。とかもあるんですね!!
かなりびっくりですっっっっ(゚ω゚;)!!!
これは買っていったら盛り上がりますねぇ~~~♪

2009.04.09  みゆき  編集

ちょっと用事があって、セブンによって見たら、ありました!
しかも大量に!w
どうやら植原さんの言う通り「イチオシ」みたいですね
今回は買いませんでしたが、次に見かけたら買ってみようと思います
ただ、今は間食減らし中wなので、いっぺんに食べないようにしないとですw
西友のは「無印良品」を置いてあるところにはあるみたいですよ…サイトでみたら、webからも注文できるみたいです
塩昆布味とかもあるみたいですよ…うーン、これは奥が深い
いろいろ取り寄せて、みんなで試食会とか開くとよいかもですよ

2009.04.09  せな  編集

>せなサマ

えっ?!置いてない所もあるんですねぇ!!
今一押し商品みたいなのでお店によっては入り口すぐの棚に置いてたりますよ。
よかったらチェックしてみてください(笑)

ポテトチップスは危険ですよねぇ。。。
女子の集まりになったら空になるまでずーーーっと食べ続けてしまいますし!!
というか空になる前提で大袋も全開に開いてますから!!(笑)
それにしてもPB品も工夫しているんですねぇ。。。わたしも塩味が好きですがオニオン味も気になります(^ω^)
あー、サワークリームなんか止まらなくなっちゃいますよっ(汗)
あと、西友のパウダーですか??初めて知りました!!気になる~!
値段が高くても一度は食べてみたいな。。。
ちょっと探してみます♪(まずは西友探しから!(笑))

2009.04.09  みゆき  編集

あれ?
おいらンちの近くのセブンにはおいてないなぁ
おいらが見逃しているだけかな…?
ポテチを食べるのを途中で止めるのは、なかなか精神力が要りますよね
ついついあるだけ食べちゃいますヨ?
なので大袋は大変にキケンです!w
おいらがよく買うのは、東急ストアのPB品のポテチです
塩味も良いのですが、ここにはオニオン味があるのです
コンソメともまたちょっと違っていて、なかなかです
これも大袋で204円なので、つい…そしてつい全部…
いけません、いけませんw
これで、酸っぱい系(サワークリームとか、ビネガーとか)がでたら、ずっと買ってしまいそうですw
植原さんは何味が好きですか?
そういえば、西友(無印)系には味付けしていないポテチがあって、好みのパウダーや手作りのソースで食べられるってのがありましたが、知ってますか?
ちょっとお値段がおたかいのですが…駅前のSEIYU(改装中w)では見た事ないンですよね~

2009.04.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

