◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

今日は本当に暖かい。。というより「暑かった」ですよね~(汗
長老も流石にこたつはいらなかったようですが「快適♪」とばかりに床にゴロゴロしてました(^_^;)
毛皮を身にまとっているのに暑くないんですかねぇ。。。
でもにゃんこもお歳になってくると一緒なんですね!毛皮があっても寒がり(笑)
こたつじゃなくても、お互いにお布団でゴロゴロと暖まれるなんてにゃんこも嬉しいと思いますよ~??♪

長老の行動は。。。案外シツコイのです。
とはいえ例年だと気温が安定しない時期ですしね、まだまだ出しっぱなしになりそうです(笑)

2009.04.09  みゆき  編集

そうですねぇ
昼は、ずいぶんと暖かい陽射しが差し込むようになりましたね
日中は薄手の格好でも大丈夫な感じですけど…長老はそうではないみたいですネw
うちの子も小さなうちは、ちょっと暖かいと「炬燵なんか要らないぜ」って感じでしたが、今では結構暖房が欲しいみたいですヨ
おいらンちは炬燵をいれてはいないので、布団の上でみんな丸まってます
やっぱりちょっと寒いのかも

長老がこたつを出たり入ったりするのは、確認しながら催促しているンですね
なンか想像するだけで微笑ましいような…まぁ、炬燵は梅雨入りくらいまでは使う事になるのかも…

2009.04.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

結構あったかい。。。のに

日記

長老は相変わらずこたつをお好みです。。。


最近、随分あたたかい、ですよねぇ???
さすがにこの気温なのでエアコンを消しているのですが
どうやらそれが気に入らないようです。


暑いだろうとこたつも消しておくと。。。




こたつの周りを うろうろ。。。





こたつを出たり入ったり。。。。





を、繰り返します。
あれ、ですね。

いつもの




「つけろ」の合図!!!!!!




えー





と思いつつスイッチを入れると、やっぱり満足そうに真ん中で仰向けになっています。


む。。。


このままでは、我が家のこたつは夏まで出しっぱなし。。。?!?!ノゥ!!!
スポンサーサイト

タグ : フェレット こたつ

コメント

>せなサマ

今日は本当に暖かい。。というより「暑かった」ですよね~(汗
長老も流石にこたつはいらなかったようですが「快適♪」とばかりに床にゴロゴロしてました(^_^;)
毛皮を身にまとっているのに暑くないんですかねぇ。。。
でもにゃんこもお歳になってくると一緒なんですね!毛皮があっても寒がり(笑)
こたつじゃなくても、お互いにお布団でゴロゴロと暖まれるなんてにゃんこも嬉しいと思いますよ~??♪

長老の行動は。。。案外シツコイのです。
とはいえ例年だと気温が安定しない時期ですしね、まだまだ出しっぱなしになりそうです(笑)

2009.04.09  みゆき  編集

そうですねぇ
昼は、ずいぶんと暖かい陽射しが差し込むようになりましたね
日中は薄手の格好でも大丈夫な感じですけど…長老はそうではないみたいですネw
うちの子も小さなうちは、ちょっと暖かいと「炬燵なんか要らないぜ」って感じでしたが、今では結構暖房が欲しいみたいですヨ
おいらンちは炬燵をいれてはいないので、布団の上でみんな丸まってます
やっぱりちょっと寒いのかも

長老がこたつを出たり入ったりするのは、確認しながら催促しているンですね
なンか想像するだけで微笑ましいような…まぁ、炬燵は梅雨入りくらいまでは使う事になるのかも…

2009.04.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

