◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

昼間の暑さに耐えきれずアイスコーヒーにしてしまいました(笑)
やはりひき立てのものは香りがいいし、わたしはリラックスも出来ていいなぁと思っています(^-^)

わたしもせなサマと同様最近眠気におそわれて…特に食後は耐えられません(笑)
春、ですもんね~仕方ないのです( ´艸`)うんうん!
このポカポカ日和はにゃんこも眠気に勝てませんね♪
寝顔を眺めながら一緒にゴロゴロ…いいですよね~(* ̄・ ̄*)

2009.04.10  みゆき  編集

おやおや、もうアイスですか?
豆からだと、アイスでも風味が違うのでしょうね

このところ「就眠暁を…」ではないでしょうが、妙に眠たいので、コーヒー(もちろんインスタントw)を飲む機会が増えてます
これは元々眠たがりってコトもあると思うンですが、やっぱり暖かくなったからではないかと…

あー、できればにゃもと日がなうとうとしていたい気分ですw

2009.04.10  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

さっぱりヒンヤリ♪

日記

今日はめちゃくちゃ暑かったですねぇ!!!
新宿では28℃まであがったとかっ
来週は暑さも和らぐそうですが、今週末までの外出は水分補給がかかせませんね!

皆様も十分お気を付けください

そしてそんな暑い日は~。
アイスコーヒーです
今年初のアイスコーヒーを作りました!!
う~ん、美味しかった

以前も書いたのですが、うちはコーヒー豆をひいてドリップして飲みます。
もちろんアイスコーヒー
豆はスターバックスで買っているのですが、酸味がない種類を選んでいます。
ホットもアイスも美味しくいただけますよ~
20090409211210
『スラウェシ』というコーヒー豆です。
みなさまもいかがですか??


。。。


なぜ「アイスコーヒー」ではなく、「コーヒー豆」の写真なのか。





気  に  し  な  い




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:..:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

リンク追加です~

ボイトレ仲間の、笠原あきらさまのblogとHPです!
現在はフリーで活動しているお方ですが、お仕事、舞台にライブにといつも忙しそう
歌声は不思議な響きがあって癒される~
いつもうっとりと聴いています(笑)

そうそう。
まだ行ったことがないのですが、かな~りおもしろいライブをする「組合」に入っていらっしゃいます(笑)
いつか聴きに行きますから~~~

笠原あきらさまBlog
「笠原あきら雑記。」

笠原あきらさまHP
「新鮮野菜計画」
↑HPは手作りだそうな!!!
すごいっっっっ師匠と呼ばせていただきます(笑)
スポンサーサイト

タグ : アイスコーヒー コーヒー豆 ボイトレ

コメント

>せなサマ

昼間の暑さに耐えきれずアイスコーヒーにしてしまいました(笑)
やはりひき立てのものは香りがいいし、わたしはリラックスも出来ていいなぁと思っています(^-^)

わたしもせなサマと同様最近眠気におそわれて…特に食後は耐えられません(笑)
春、ですもんね~仕方ないのです( ´艸`)うんうん!
このポカポカ日和はにゃんこも眠気に勝てませんね♪
寝顔を眺めながら一緒にゴロゴロ…いいですよね~(* ̄・ ̄*)

2009.04.10  みゆき  編集

おやおや、もうアイスですか?
豆からだと、アイスでも風味が違うのでしょうね

このところ「就眠暁を…」ではないでしょうが、妙に眠たいので、コーヒー(もちろんインスタントw)を飲む機会が増えてます
これは元々眠たがりってコトもあると思うンですが、やっぱり暖かくなったからではないかと…

あー、できればにゃもと日がなうとうとしていたい気分ですw

2009.04.10  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

