◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

傷が治っていたのはもちろん良かったのですが。。。
そう、食べてしまったんですよ~~~~i-201
ケージの中にはなかったのでどう考えても胃の中に収まっているんでしょうねぇ。。。
ヒモは、今回の処置で使用した、盛り上がっていたかさぶた部分と皮膚の境目を縛っていたものです。
どう考えても胃の中で溶ける素材ではなく堅いものだったので、出て来てくれるかどきどきなのですがi-202

傷の周りは、はい、毛を剃られたまんまです~(^ω^;)
。。。まったく生えてきてくれません。。。i-240シクシク

2009.04.27  みゆき  編集

あら、たいへん

長老の傷は順調に治っているみたいですね
かさぶたが気になるってのは、きっと治ってきて、むずがゆかったりしたンでしょうけど…
食べちゃったンでしょうかネ?
しばっていたヒモ?ってなンでしょう? ガーゼかなにかを止めていたンですか?
何でできていたのかにもよりますけど、ちょと気になりますねぇ
傷の周りの色が変わっているのは、毛を剃っちゃったからですよね? 生え揃ってきましたか?

2009.04.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

…祝…???

日記

今朝、長老が起きて来たときには気づかなかったのですが





例の「アレ」





あの、かさぶたが。。。。。

20090426175002
zzzzz

とれてました!!!!!!


かさぶたがあった部分がまだ乾ききっていなかったので
見たときのちょっと前に取れたんだな~♪
と思いケージの中を捜索開始。





ごそごそ。。。。





ごそごそごそ。。。。。





。。。。。な






。。。。ない。。。。?
ちょっと、おじいちゃん。。。。

20090426175005
zzzzz


食  べ  た  の  か  っ  !!!!!!!


気にしてるのか、たまに噛んでいるのは見かけていました。
まさか、とっちゃうなんてーーーーー
かさぶたはいいとしても、しばっていたヒモまで飲み込んでしまったようです!!


むぅ。。


しばらくおトイレを観察して様子をみなくてはっっっ
あぁ。。。出てくれるといいなぁ


そして人の心配も関係なく、本日も絶好調の長老。
20090426175007
背中がむずむずしなくなったんだー♪
ちかよらないでよ。。。

タグ : フェレット うさぎ ウサギ かさぶた

コメント

>せなサマ

傷が治っていたのはもちろん良かったのですが。。。
そう、食べてしまったんですよ~~~~i-201
ケージの中にはなかったのでどう考えても胃の中に収まっているんでしょうねぇ。。。
ヒモは、今回の処置で使用した、盛り上がっていたかさぶた部分と皮膚の境目を縛っていたものです。
どう考えても胃の中で溶ける素材ではなく堅いものだったので、出て来てくれるかどきどきなのですがi-202

傷の周りは、はい、毛を剃られたまんまです~(^ω^;)
。。。まったく生えてきてくれません。。。i-240シクシク

2009.04.27  みゆき  編集

あら、たいへん

長老の傷は順調に治っているみたいですね
かさぶたが気になるってのは、きっと治ってきて、むずがゆかったりしたンでしょうけど…
食べちゃったンでしょうかネ?
しばっていたヒモ?ってなンでしょう? ガーゼかなにかを止めていたンですか?
何でできていたのかにもよりますけど、ちょと気になりますねぇ
傷の周りの色が変わっているのは、毛を剃っちゃったからですよね? 生え揃ってきましたか?

2009.04.26  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

