◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

結んだままの、輪っかの状態で出てきたのでわたしもびっくりしましたi-229
まさか食べるとは考えてなかったのでi-201最初に素材をちゃんと見てなかったんですよね~…むむむ。
でもわたしは縫ったことがないので、せなサマの説明を読んで初めて知りました!

>体液を吸収して硬くなったのではないですかねぇ

これ、納得です。
人間はともかく動物は何を口にしてしまうか分かりませんし、ベテランの先生がそこを見落とす事も考え難いですし!!
処置を思い返したらヒモはフワッとして見えました(笑)
でもやっぱり、排出される時にお腹に傷がついていないかとドキドキしますけど。。。
ご心配いただいてありがとうございました!!(x_x)

そして、せなサマ。
ちゃんと病院には行ってくださいねっ!i-201

2009.04.28  みゆき  編集

縫合糸はかたい…

ほえー、そんなカタチででてくるものなのですね
材質はなンだったンでしょう…麻ヒモとか、そんなものなのかしらン
なにはともあれ、無事にでてきてよかったですねぇ
お腹の中に傷ができたかも…ってのは気になりますが…

硬いのは、体液を吸収して硬くなったのではないですかねぇ
おいらもその昔、ナイフが腕に刺さって、仕方なく5~6針くらいぬった事がありますが、あの糸って硬くなるンですよね
で、皮膚が連れて痛がゆくなってくる…
抜糸に行くのが面倒だったので、放置していたら案の定膿みだして、医者に怒られました

それ以降も何回かあちこちをぬっていたりするンですが、面倒なのでもう自分で抜糸しています
だって、ぬっている時は柔らかくても、しばらくすると、ホントに硬くなるンですよ

おいらのことはともかく…(^▽^;)
長老のお腹が無事な事を祈ってます<(_ _)>

2009.04.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!!!!

日記

20090427200537
昨日、長老が飲み込んでしまった『ヒモ』。
おトイレチェックをずーっとした甲斐がありっ!








先程出てきたのを発見しましたーーーーっ\(^o^)/







てっきりバラバラになって出てくると思っていたのですが
きれいに輪っかの状態のまま排出です(笑)
本当に出てきてくれてよかったぁ~(;>_<;)



ただちょっと心配なのは
ヒモが硬い素材なので、腸に傷がついてないかということ…。


むむ。


まだ暫くはおトイレチェックを続けようと思います!
なにも起きませんようにっ(*・人・*)
スポンサーサイト

タグ : フェレット

コメント

>せなサマ

結んだままの、輪っかの状態で出てきたのでわたしもびっくりしましたi-229
まさか食べるとは考えてなかったのでi-201最初に素材をちゃんと見てなかったんですよね~…むむむ。
でもわたしは縫ったことがないので、せなサマの説明を読んで初めて知りました!

>体液を吸収して硬くなったのではないですかねぇ

これ、納得です。
人間はともかく動物は何を口にしてしまうか分かりませんし、ベテランの先生がそこを見落とす事も考え難いですし!!
処置を思い返したらヒモはフワッとして見えました(笑)
でもやっぱり、排出される時にお腹に傷がついていないかとドキドキしますけど。。。
ご心配いただいてありがとうございました!!(x_x)

そして、せなサマ。
ちゃんと病院には行ってくださいねっ!i-201

2009.04.28  みゆき  編集

縫合糸はかたい…

ほえー、そんなカタチででてくるものなのですね
材質はなンだったンでしょう…麻ヒモとか、そんなものなのかしらン
なにはともあれ、無事にでてきてよかったですねぇ
お腹の中に傷ができたかも…ってのは気になりますが…

硬いのは、体液を吸収して硬くなったのではないですかねぇ
おいらもその昔、ナイフが腕に刺さって、仕方なく5~6針くらいぬった事がありますが、あの糸って硬くなるンですよね
で、皮膚が連れて痛がゆくなってくる…
抜糸に行くのが面倒だったので、放置していたら案の定膿みだして、医者に怒られました

それ以降も何回かあちこちをぬっていたりするンですが、面倒なのでもう自分で抜糸しています
だって、ぬっている時は柔らかくても、しばらくすると、ホントに硬くなるンですよ

おいらのことはともかく…(^▽^;)
長老のお腹が無事な事を祈ってます<(_ _)>

2009.04.27  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

