◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告


コメント

>せなサマ

せなサマのおっしゃる通り、着用していない方が多いから余計にそう思われるのかな~と(^_^;)
結構縁なしめがねをかけている人は見かけているんですけどねぇ。。。
やっぱりおしゃれめがね!ですかね!!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます…。・゚・(*ノД`*)・゚・ウウウ

黄金週間は長老の事もあったのであまり遠出はしませんでした。
でもそのお陰か??持ち直しているので、これはこれでいいことでしょうか(^o^)ノ
らいらいも盛り上げてくれています(笑)

2009.05.07  みゆき  編集

こ、コスプレですか…うーン、普段していない時しか見ていないと、そう思うものなンですかね
おいらにはわかりませんが…最近はフツーの縁なしとか銀縁メガネってのが少ないのでしょうか
まぁ、オサレめがねにしたほうが、普段から気をつかっている…って思うのかもしれませんね
でも…画像の植原さんはステキですヨ?

最後は雨降りな黄金週間でしたが、いいことはありましたか?
長老には、早く元気になってもらいたいですね…
らいらいは元気ありすぎですなw

2009.05.07  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

めがねはめがね

日記

わたし、視力は(たぶん)0.6くらいなのですが
眼科や眼鏡屋さんへ行くと
乱視が結構きついですね~」とどこでも言われます。
つい最近まで、
夜に点灯している街灯の周りに「光の輪っか」が出来ている、
のは、みんなが見えているものだと思っていました。
あと光が縦に伸びたりとか。。。
あれ乱視の人しか見えないんですね。。。
普通のことだと思ってました、はい

こんな感じなので仕事の時も小さいモニターのスタジオでは基本的にメガネをかけるのです。
そうじゃないと細かいものがぼんやりとしてしまったり
意識してなくても後々目の奥が痛くなったりしてしまうので
コンタクトレンズも考えたのですが、普段使わないし勿体ないな~と思ってメガネにしています。
おしゃれメガネとして使用していないので、デザインはオーソドックスなものを。
それでもフレームの部分にちょっとしたポイントがあるのを選んでいるのですが。。。


いざメガネをかけるとたま~に言われるのが。





コスプレですか?」。。。。と。






え?
こすぷれ??????(;´・ω・)






いやいやいやいやいーーいーーえーー!
ごく、ふつーーの、メガネをかけているだけ、なんですがっ!

これ、一度や二度ではないんです。
「普通メガネ」がいけないのでしょうかね??
逆におしゃれメガネにしたほうがコスプレっぽくならないのかな。。。

むむ。

ご意見お待ちしております(笑)
20090505191630



そして長老は徐々に体調を持ち直しております!
まだまだ食事は少ないですが、ちょっとずつ口にし始めました
がんばろうね!!!!
とか言いながら写真はらいらいです
20090506203415
ぼくのげんきっおすそわけっ とうっ!
こらーーーー!
プーさん投げちゃダメーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

タグ : フェレット うさぎ ウサギ メガネ めがね 乱視 コスプレ

コメント

>せなサマ

せなサマのおっしゃる通り、着用していない方が多いから余計にそう思われるのかな~と(^_^;)
結構縁なしめがねをかけている人は見かけているんですけどねぇ。。。
やっぱりおしゃれめがね!ですかね!!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます…。・゚・(*ノД`*)・゚・ウウウ

黄金週間は長老の事もあったのであまり遠出はしませんでした。
でもそのお陰か??持ち直しているので、これはこれでいいことでしょうか(^o^)ノ
らいらいも盛り上げてくれています(笑)

2009.05.07  みゆき  編集

こ、コスプレですか…うーン、普段していない時しか見ていないと、そう思うものなンですかね
おいらにはわかりませんが…最近はフツーの縁なしとか銀縁メガネってのが少ないのでしょうか
まぁ、オサレめがねにしたほうが、普段から気をつかっている…って思うのかもしれませんね
でも…画像の植原さんはステキですヨ?

最後は雨降りな黄金週間でしたが、いいことはありましたか?
長老には、早く元気になってもらいたいですね…
らいらいは元気ありすぎですなw

2009.05.07  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

