◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

気圧の変化は思った以上に人間の体調も左右しますよね~i-202
そしてにゃんこたちも雨の日はねむねむですか。。。
でも一緒にゴロゴロ出来るし、雨が降ってくれるのも案外いいかも??i-184

長老は順調に回復してます!
そんな過保護な介護っぷりを斜め見しているらいらいの頭は~
もっさもっさしています(笑)

2009.05.08  みゆき  編集

今日はちょっと晴れて来ましたかね~
気温も低くて、気圧もうだうだしていて、どうにもこうにも…って感じになってます>おいら

雨の日は続くとちょっとツライですが、家から出ることが少なくなってからは、まったり時間が増えましたね
雨の日はにゃも達がいつも以上に寝てしまうので、ついついいっしょにゴロゴロしちゃいますヨ?

長老は少しずつ恢復してますかねぇ
らいらいの抜け毛はまだまだ続きそうですか?

2009.05.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

耳に届いてくる音は。。。

日記

3日間連続のですねぇ。。。
気温もずいぶん下がりましたし、皆様、体調を崩さぬようお気をつけくださいね


そうそう。
が続くと何となく気分も下がり気味になりませんか??
「靴が濡れちゃうなぁ~」とか「湿気がまとわりつくしなぁ~」とか
大したことではないのですが(笑)出かけるのも億劫になってしまいます。

でも取り立てて予定がない時などは「さて、何をしよう??」と考えるのですが。。。
結局、『コーヒー読書』がわたしのベストな組み合わせのようです
ふとした合間に聞こえてくるの音も、呼んでいる本の内容によって
すっきりとした気持ちになれたり、悲しかったり、恐ろしかったり。。。。
中々良い組み合わせになってくれています

今日はいつ購入したのか忘れた、恩田陸さんの小説を読み途中。
本屋さんへ行くとついつい目についたものを買ってしまうので
そのまま読み忘れたりすることが多々あります。
あと、同じ本を2冊買っていたりとか
何かにメモをしておけばいいのでしょうが。。。

ん~、めんどくさいなぁ~とか思ったり(⊃∀`* )プププ♪

こうして同じ事を年々繰り返している植原でした!!!

◆本日のふぇれうさ◆
ケージ内のハンモックで寛ぐ長老を激写っ!!
20090507183204
...んー?眩しいよ...
今日もご飯を自ら食してます!!
よしよし。。。

そして頭の毛が換毛期を迎えたうさ、らいらい。
毛を抜くついでに撫でてみる。。。。
20090507185424
。。。。♪
ご機嫌のようです。
しめしめ。。。

タグ : フェレット うさぎ ウサギ 読書 コーヒー 恩田陸

コメント

>せなサマ

気圧の変化は思った以上に人間の体調も左右しますよね~i-202
そしてにゃんこたちも雨の日はねむねむですか。。。
でも一緒にゴロゴロ出来るし、雨が降ってくれるのも案外いいかも??i-184

長老は順調に回復してます!
そんな過保護な介護っぷりを斜め見しているらいらいの頭は~
もっさもっさしています(笑)

2009.05.08  みゆき  編集

今日はちょっと晴れて来ましたかね~
気温も低くて、気圧もうだうだしていて、どうにもこうにも…って感じになってます>おいら

雨の日は続くとちょっとツライですが、家から出ることが少なくなってからは、まったり時間が増えましたね
雨の日はにゃも達がいつも以上に寝てしまうので、ついついいっしょにゴロゴロしちゃいますヨ?

長老は少しずつ恢復してますかねぇ
らいらいの抜け毛はまだまだ続きそうですか?

2009.05.08  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

