◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

今日は昨日とは打って変わって暑い日でしたねぇ!
長老は元気全開でした(笑)きっと丁度いいんだと思いますi-236
相変わらず食事は細かく取っていますが、大量摂取になりつつありまして。。。

そろそろにゃんこたちには辛い季節でしょうね~i-201
でもエアコン嫌いの子が多いとも聞きますし
ぺったんと床でお腹を冷やしてる方が気持ちいいのかな??

2009.05.09  みゆき  編集

土曜日はちょっと汗ばむくらいになってしまったのですが、これくらいの方が調子はいいのでしょうか
食が細ってくると、ヒトでも少しずつ何回かに分ける方が、消化もいいし効率はいいのですが、長老はどうなのでしょうねぇ…

きょうはうちの子たちも、らいらいのように、ぐてっとねてました~w

2009.05.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

順調順調~♪

日記

ここ2日間で長老の食欲はほとんど元に戻りました!
ただ以前は一回で食事を済ませていたのが
体調を崩してからは、1~2gづつを何度も分けて口にするように。
まあ、食べているのだし大丈夫とは思うのですが
やっぱり歳をとってからの生活の変化には気を付けておかないと!!
のちのち「あぁ、あのときのあれがよくなかったんだ。。。」
と後悔することになりますからね

獣医さんとも相談しつつ
のんびり、まったりとやっていきます!

歩く姿も。。。写真を載せるのが大変なのでっ
こたつで寛ぐ合間に、砂糖水を一杯。
20090508200750.jpg
かー! うんまい!!

そしてこちらは。

正面顔を撮りたいがために
じりじり。。。とバックしつつ激写
20090508205324.jpg
あっ。。。う、うしろっ!!!!


。。。熱中するあまり。。。



。。。そのまま後ろへひっくり返ったことは秘密です(; ̄ b ̄) シーーッ!!



そんな頃、うさのらいらいは。
20090508200745.jpg
あー あのおじいちゃん げんきになったのー?
じゃあきょうは~ きゅうけい~。。。zzz

タグ : フェレット うさぎ ウサギ

コメント

>せなサマ

今日は昨日とは打って変わって暑い日でしたねぇ!
長老は元気全開でした(笑)きっと丁度いいんだと思いますi-236
相変わらず食事は細かく取っていますが、大量摂取になりつつありまして。。。

そろそろにゃんこたちには辛い季節でしょうね~i-201
でもエアコン嫌いの子が多いとも聞きますし
ぺったんと床でお腹を冷やしてる方が気持ちいいのかな??

2009.05.09  みゆき  編集

土曜日はちょっと汗ばむくらいになってしまったのですが、これくらいの方が調子はいいのでしょうか
食が細ってくると、ヒトでも少しずつ何回かに分ける方が、消化もいいし効率はいいのですが、長老はどうなのでしょうねぇ…

きょうはうちの子たちも、らいらいのように、ぐてっとねてました~w

2009.05.09  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

