◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>大阪難波サマ

海遊館のHPを見ました。
とっても大きな建物なのでびっくりしました!!
かな~り惹かれますi-178
海くんも大くんも、大きな水槽でのんびりと過ごしてるんですねぇ~。
かわいいですi-237

2009.05.13  みゆき  編集

大くんと海くん

はい、2匹のジンベエザメがいますよ。(^-^)
共に推定年齢7~8歳、オスの大くんと海くんです。
全長は4メートル60センチくらいあり、
サメの中では世界でいちばん大きな種類です。

今でも、ゆったりと泳ぎながら暮らしています。

2009.05.12  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

サンシャインはとっても楽しかったですよ~i-237
水族館とはいっても、あの脱走で有名なコアリクイもいるので2倍楽しめます♪
でもコウテイペンギンのパレードですか!!
いいですねぇーーーうらやましいi-237
海遊館はまだ行ったことないですがっ
じ、ジンベエがいるんですかっ!!!!!
それは是非見なければーーーーーーi-233

餃子スタジアムは色々種類があるし変わり種も食べれて楽しいですよねi-184
きっと出店してるお店もこちらとは違うんでしょうねぇ。。。(^¬^)フフフ...

梅田は旅行で行ったことがありますよ!
確か4件向き合ってるゲーム屋さんに引っ張られ、全店100円でぬいぐるみをゲットさせてくれました(笑)
あと、お好み焼き屋の女将に「東京の人でしょ」と見破られ「わたしが美味しく焼いてあげるから手は出しちゃダメ」とお世話になりましたi-229
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったなぁ~♪

2009.05.12  みゆき  編集

>せなサマ

昨日は本当にいいお天気でしたし最高のツアー日和?でした(笑)
サンシャイン水族館は久々だった上、いいタイミングでイベントとぶつかったので楽しかったですよ~~♪
せなサマももし行かれる時はイベントの時間を下調べしてからの方がお勧めですよっ
あ。
品川水族館にはまだ行ったことがないので次はそちらに行きたいなぁ。。。i-239

餃子に関しては。。。はい、さすがに食べ過ぎましたi-201
全店は無謀なので!!
もし行かれる際は無理のない範囲で(笑)ご堪能くださいませ~i-229

2009.05.12  みゆき  編集

海遊館と浪花餃子スタジアム

楽しそうでいいなぁ。池袋の東武百貨店は行ったことがありますが、
サンシャイン水族館は行ったことがないです。v-518
水族館は最近ですと今年の1月に大阪市港区海岸通にある
「海遊館」のコウテイペンギンパレードを見に行きましたよ。v-289

正確には海遊館の入り口前で無料ですが、すごく賑わってました。

「海遊館」はジンベエザメやカマイルカ、マンボウ、ゴマフアザラシなどがいます。
最寄り駅は、大阪市営地下鉄中央線・大阪港駅徒歩5分です。

餃子スタジアムは、大阪市北区小松原町にある
「浪花(なにわ)餃子スタジアム」は行ったことがあります。
様々な餃子店があっていいですね。(^-^)
最寄り駅はJR大阪駅、阪急梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅から
それぞれ徒歩5分です。参考までに。

みゆきさんは、海遊館と大阪梅田へ行ったことがありますか?

2009.05.12  大阪難波  編集

サンシャイン水族館いきたい~><
お天気もよかったし、気持ちよく見られたのではないですか
うーン、しばらく水族館行ってないから、池袋とはいわずに、どこか行きたいなぁ

それにしても餃子スタジアム(再びw
12品ですか? 女子3人とはいえ…すごすぎますw
おいらには無理です<(_ _)>
でも、一度言っては見たい所ですナ
来月はちょっと時間がありそうなので

2009.05.12  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

GW明け!!!

日記

にも関わらず。。。
女子3人で池袋サンシャインツアーへ!!!!!

ランチを済ませた後、一番の目的、サンシャイン水族館に行きましたっ♪
到着が15時だったのですが
丁度アシカショーが始まったところだったので
アシカ2頭の華麗な芸を堪能!
20090511232140.jpg
20090511232142.jpg
なぜか審査委員長はペンギンくん(笑)

20090511232144.jpg
館内をノンビリ見ていると、またもや運良く水槽内のご飯タイムに!!
たしかマダラトビエイだったと思いますが
大好きなご飯が欲しくて、水面でバッシャンバッシャンひれをばたつかせていました

久しぶりにサンシャイン水族館へ行きましたが
「こんなに盛りだくさんだったかなぁ~??」
と思うほど楽しめましたよ~~~

結局水族館には2時間以上滞在し
同行者1名(服部加奈子サマ)の強い希望により(笑)
「ナンジャタウン餃子スタジアム」へ!!!!


む。。。


わたしは最近行ったような気が。。。


まあ!!
その辺は気にせずに、レッツ餃子スタジアム

お腹がペコペコだったのと、その場のノリで
『ここの餃子店制覇しない?』
ということに
さすがにすべてのメニューは無理なので
1店1品と決めて、いざ出陣っっっ
20090511232146.jpg
冷めると美味しさも半減なので3店づつ順々に注文と食事を繰り返し。。。



結果は。。。。






はいっ11店12品全部完食ですーーーーーーーー



あれっ?
1品多いですか。。。。??
まぁ1品づつなら女子3人でも食べれると証明できましたので(笑)
我こそはという方、ぜひ挑戦してみてください~~~


(うー お腹ぱんぱん。。。。)

タグ : 池袋 池袋サンシャイン水族館 ナムコ・ナンジャタウン 餃子スタジアム

コメント

>大阪難波サマ

海遊館のHPを見ました。
とっても大きな建物なのでびっくりしました!!
かな~り惹かれますi-178
海くんも大くんも、大きな水槽でのんびりと過ごしてるんですねぇ~。
かわいいですi-237

2009.05.13  みゆき  編集

大くんと海くん

はい、2匹のジンベエザメがいますよ。(^-^)
共に推定年齢7~8歳、オスの大くんと海くんです。
全長は4メートル60センチくらいあり、
サメの中では世界でいちばん大きな種類です。

今でも、ゆったりと泳ぎながら暮らしています。

2009.05.12  大阪難波  編集

>大阪難波サマ

サンシャインはとっても楽しかったですよ~i-237
水族館とはいっても、あの脱走で有名なコアリクイもいるので2倍楽しめます♪
でもコウテイペンギンのパレードですか!!
いいですねぇーーーうらやましいi-237
海遊館はまだ行ったことないですがっ
じ、ジンベエがいるんですかっ!!!!!
それは是非見なければーーーーーーi-233

餃子スタジアムは色々種類があるし変わり種も食べれて楽しいですよねi-184
きっと出店してるお店もこちらとは違うんでしょうねぇ。。。(^¬^)フフフ...

梅田は旅行で行ったことがありますよ!
確か4件向き合ってるゲーム屋さんに引っ張られ、全店100円でぬいぐるみをゲットさせてくれました(笑)
あと、お好み焼き屋の女将に「東京の人でしょ」と見破られ「わたしが美味しく焼いてあげるから手は出しちゃダメ」とお世話になりましたi-229
アットホームな雰囲気でとっても楽しかったなぁ~♪

2009.05.12  みゆき  編集

>せなサマ

昨日は本当にいいお天気でしたし最高のツアー日和?でした(笑)
サンシャイン水族館は久々だった上、いいタイミングでイベントとぶつかったので楽しかったですよ~~♪
せなサマももし行かれる時はイベントの時間を下調べしてからの方がお勧めですよっ
あ。
品川水族館にはまだ行ったことがないので次はそちらに行きたいなぁ。。。i-239

餃子に関しては。。。はい、さすがに食べ過ぎましたi-201
全店は無謀なので!!
もし行かれる際は無理のない範囲で(笑)ご堪能くださいませ~i-229

2009.05.12  みゆき  編集

海遊館と浪花餃子スタジアム

楽しそうでいいなぁ。池袋の東武百貨店は行ったことがありますが、
サンシャイン水族館は行ったことがないです。v-518
水族館は最近ですと今年の1月に大阪市港区海岸通にある
「海遊館」のコウテイペンギンパレードを見に行きましたよ。v-289

正確には海遊館の入り口前で無料ですが、すごく賑わってました。

「海遊館」はジンベエザメやカマイルカ、マンボウ、ゴマフアザラシなどがいます。
最寄り駅は、大阪市営地下鉄中央線・大阪港駅徒歩5分です。

餃子スタジアムは、大阪市北区小松原町にある
「浪花(なにわ)餃子スタジアム」は行ったことがあります。
様々な餃子店があっていいですね。(^-^)
最寄り駅はJR大阪駅、阪急梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅から
それぞれ徒歩5分です。参考までに。

みゆきさんは、海遊館と大阪梅田へ行ったことがありますか?

2009.05.12  大阪難波  編集

サンシャイン水族館いきたい~><
お天気もよかったし、気持ちよく見られたのではないですか
うーン、しばらく水族館行ってないから、池袋とはいわずに、どこか行きたいなぁ

それにしても餃子スタジアム(再びw
12品ですか? 女子3人とはいえ…すごすぎますw
おいらには無理です<(_ _)>
でも、一度言っては見たい所ですナ
来月はちょっと時間がありそうなので

2009.05.12  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

