◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

わたしも水族館ならあるんですが、まだダイビングで出会った事がないんですよ~(´д⊂)
ガイドさん曰く、マンボウは泳ぐのが速いんだそうです!!
イメージはのんびりマッタリ~なんですけどねぇ?(・_・;?

マンボウはまだ食した事ないんですよ…
美味しいらいしですが、きっと泳ぐ姿を見たら食べれなくなる気がします~!
い、いまのうち、ですかねっ!?(汗)

2009.05.16  みゆき  編集

まんぼう
いいなぁ、おいらも泳いでいる所を見てみたい
水族館なら何回もあるンですけどね

まんぼうって、割と淡白な味だった…と記憶しているンですが、食べた事あります?

2009.05.16  せな  編集

>大阪難波サマ

大阪難波サマは13日がお誕生日だったんですね!
遅ればせながら・・・おめでとうございますっっv-315i-237
素敵なお誕生日を迎えられたでしょうか??i-189
こう、「春」とか「初夏」が誕生日の人に憧れるんですよ~。
「秋」より光輝いてる感じがして(笑)

マンボウはその通り!サンシャインです~~♪
池袋へいらっしゃる機会がありましたら是非マンボウくんを見て行ってくださいっ
まったりしますよ~i-184
海遊館は本当に行きたい所になっています!
出来れば年内には。。。く~っi-276

2009.05.15  みゆき  編集

のんびりマンボウ

v-520すごいマンボウ!サンシャイン水族館ですね。
池袋は行ったことがありますが、水族館は一度もないので・・・。

海遊館のHPを閲覧されたのですね。嬉しい。(^-^)
海遊館は、1990年にオープンしました。
大阪へ仕事あるいはプライベートで行く機会があれば
一度寄ってみてはいかがですか?v-518

P.S 昨日(13日)ですみませんが、僕の誕生日を迎えました。v-384

2009.05.14  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ついにっ

日記

大瀬崎に!!!!



マンボウが出たんですよーーー!!!!!



先週末に1件目撃情報が出てからというもの
その後2回もお出ましになっているそうです

いいなぁ~
会いに行きたいなぁ~

と切実に思うのですが。。。
場所がわたしの不得意な外海30m付近なので
出会った感動よりも




その場にいることの方に必死になっているでしょう。。。





写真なんて撮る余裕もないんだろうな~
下手をすれば流れに乗って遠ざかってしまいますよ!
そもそも。
マクロレンズしか持っていないわたしが
中層を泳ぐマンボウを撮ることが無謀なんですけどね(笑)

あぁ でも 一度でいいので

あなたに会いたいっっ!!!!!




だから会って来たんです!




20090514183240.jpg
池袋の屋上で!!!!!

あぁ
ここはきっと海の中

海の中

海の中。。。。

タグ : 大瀬崎 ダイビング マンボウ

コメント

>せなサマ

わたしも水族館ならあるんですが、まだダイビングで出会った事がないんですよ~(´д⊂)
ガイドさん曰く、マンボウは泳ぐのが速いんだそうです!!
イメージはのんびりマッタリ~なんですけどねぇ?(・_・;?

マンボウはまだ食した事ないんですよ…
美味しいらいしですが、きっと泳ぐ姿を見たら食べれなくなる気がします~!
い、いまのうち、ですかねっ!?(汗)

2009.05.16  みゆき  編集

まんぼう
いいなぁ、おいらも泳いでいる所を見てみたい
水族館なら何回もあるンですけどね

まんぼうって、割と淡白な味だった…と記憶しているンですが、食べた事あります?

2009.05.16  せな  編集

>大阪難波サマ

大阪難波サマは13日がお誕生日だったんですね!
遅ればせながら・・・おめでとうございますっっv-315i-237
素敵なお誕生日を迎えられたでしょうか??i-189
こう、「春」とか「初夏」が誕生日の人に憧れるんですよ~。
「秋」より光輝いてる感じがして(笑)

マンボウはその通り!サンシャインです~~♪
池袋へいらっしゃる機会がありましたら是非マンボウくんを見て行ってくださいっ
まったりしますよ~i-184
海遊館は本当に行きたい所になっています!
出来れば年内には。。。く~っi-276

2009.05.15  みゆき  編集

のんびりマンボウ

v-520すごいマンボウ!サンシャイン水族館ですね。
池袋は行ったことがありますが、水族館は一度もないので・・・。

海遊館のHPを閲覧されたのですね。嬉しい。(^-^)
海遊館は、1990年にオープンしました。
大阪へ仕事あるいはプライベートで行く機会があれば
一度寄ってみてはいかがですか?v-518

P.S 昨日(13日)ですみませんが、僕の誕生日を迎えました。v-384

2009.05.14  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

