◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

>せなサマ

おぉ!HPを見てきましたっ
これは30秒のものを見ていたら1回で見つけられたでしょうね~~i-229
最初はお2人にしか目が行ってなくて、そのあと後ろの気配に気付きもう鹿だけに目が行く様になってました(笑)
「しかも!」はナレーターの方がおっしゃっていたんですね。。。すっかり勘違い(笑)
それにしても、最近はおもしろいCMがたくさんありますよねぇ!
こういった遊びがあると思うと思わず真剣に見ちゃいますi-236

そして。。。
あのローストとビールの組み合わせは最高ですねっっi-184
美味しそう~~~~♪

2009.05.17  みゆき  編集

そのCMは見た事がないので、サイトで見てみました
(話は違いますが、いまは各社がCMをサイトで見せてくれるので、うれしいですね…昔は提供スポンサーをチェックして、一所懸命録画したりしたものです)
で、鹿ですが…植原さんの思っているとおりだと思いますよ
ナレーターの「しかもっ!」って入る部分に鹿が顔を出しますが、30秒ものだと、出てくるタイミングや振り向き方が全く同じなので、CGか合成でしょうね
わかるヒトだけわかればイイ!みたいなノリなンでしょうか…あ、でも結構目に付くかしら…

おいらの場合、鹿とか気づく前に,反町さンの食べてる、鶏モモ肉のローストが美味しそうでw あれだけで、ビールが飲みたくなりますw

2009.05.16  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

気になる。

日記

最近気になるCMがあるんです。
キリンの新しいビール


麒麟 ZERO


というもので…
確か相武さんと反町さんが出演されているんです。





何が気になるかと言いますと。



後ろにチラッチラッと見え隠れする…






鹿





が、とても気になって気になって!!
あれですか。
お二人が必ず言うセリフ、

『しかもっ!!』


にかけているんですか!





えっと。




ダジャレ、ですか…っΣ( ̄ロ ̄lll)


コメント

>せなサマ

おぉ!HPを見てきましたっ
これは30秒のものを見ていたら1回で見つけられたでしょうね~~i-229
最初はお2人にしか目が行ってなくて、そのあと後ろの気配に気付きもう鹿だけに目が行く様になってました(笑)
「しかも!」はナレーターの方がおっしゃっていたんですね。。。すっかり勘違い(笑)
それにしても、最近はおもしろいCMがたくさんありますよねぇ!
こういった遊びがあると思うと思わず真剣に見ちゃいますi-236

そして。。。
あのローストとビールの組み合わせは最高ですねっっi-184
美味しそう~~~~♪

2009.05.17  みゆき  編集

そのCMは見た事がないので、サイトで見てみました
(話は違いますが、いまは各社がCMをサイトで見せてくれるので、うれしいですね…昔は提供スポンサーをチェックして、一所懸命録画したりしたものです)
で、鹿ですが…植原さんの思っているとおりだと思いますよ
ナレーターの「しかもっ!」って入る部分に鹿が顔を出しますが、30秒ものだと、出てくるタイミングや振り向き方が全く同じなので、CGか合成でしょうね
わかるヒトだけわかればイイ!みたいなノリなンでしょうか…あ、でも結構目に付くかしら…

おいらの場合、鹿とか気づく前に,反町さンの食べてる、鶏モモ肉のローストが美味しそうでw あれだけで、ビールが飲みたくなりますw

2009.05.16  せな  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

