◇◆UeBlog◆◇

ブログを移行しました!!


スポンサー広告


コメント

前にフェレの様子がおかしくなって
泣きながら深夜、動物病院に行ったことを思い出しました。。
今は。。本当お辛いかもしれませんが、
きっと長老はみゆきさんの近くで大好きなこたつに入れて喜んでいる気がしますよ^^
うちの子は少しづつ回復して行って、今はチョロチョロ動き回っていますので、長老もきっと!!
うちの子たちの元気が少しでも長老に伝わりますように…!!

2009.05.19  フクチ  編集

それがいいね。

今日は心配しながらブログみにきたよ~。
今は少しでも長く長老の側にいられるといいね。
家族だもんね。
みゆきちゃんの気持ちも、きっと長老に伝わってると思うよ。
o(^-^)o

2009.05.19  愛子  編集

ちょっと大変な数値が出ていますね…
少しでも側にいてあげる事で、長老も安心できるでしょうね
明日が…うーン
長老、がんばれ~!

2009.05.18  せな  編集

この仔たちは本当に急に変化して、びっくりするよね・・・。
今までも、きっと頑張っていると思うけど、それでも、もう少し、ちょっとでも長く一緒に、過せるように、長老頑張って!
まだ、そのときじゃない!と復活してね!
みゆきちゃんも、心配で、そわそわ、はらはらだと思うけど、みゆきちゃんも頑張って!

2009.05.18  ピロミ  編集

がんばれ長老

僕からは、言葉でしか伝えられなくてすみませんが・・・
長老が良くなること願ってます。

家では2匹の犬を飼ってますが、
内1匹のメス(雑種)14歳は2年くらい前から耳が聞こえなくなり、
歩けますが後ろ足が「よろよろ」状態になってます。
コメントしている今、薬をもらうため動物病院にいます。

2ヶ月前には、乳がんの摘出手術も行い体はあまり丈夫ではありません。
でも、これけらも大切にしていきます。

精一杯生きているから・・・。

2009.05.18  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今が踏ん張りどころです!!

日記

皆様、ご心配いただいて本当にありがとうございます!!

以下の文は、意味がよく伝わらないとは思いますが
自分でも冷静になるために、メモとして。。。


長老も何とか頑張ってくれているのですが
昨日の急変から、良くも悪くもならず、な状態です。
今はもう自分で起きることも、おトイレも出来ません。

昨日の血液検査では
血中に含まれる窒素の数値(BUN)が計測数値を振り切っていました。
健康なフェレは数値が「10~40mg/dl」のところ
長老は「130mg/dl」。

今までも細かく血液検査をしてきましたが
こんな数値は出てきませんでした。
まさに急変としか。。。

ただ獣医さんも首をひねっているのが
もっと前から何かしらの症状が出ていていいはずなのに
長老の場合は本当に突然、ぱたっと倒れたことです。
昨日の昼までは歩いてご飯もちゃんと食べていたのも
本来は不可能なんだとか。。。
おそらく元々持っている
副腎腫瘍によるホルモン異常
・低血糖
・ホルモン異常による?膀胱肥大
これらが今回の突然の異常数値の要因でもある様なのですが。。。

本当は入院して処置していただくのが一番いいと思うのですが
すでに旅立った子たちも
入院すると気が抜けてしまうのかそのまま亡くなる事が多かったのです。
長老は一人っ子だった時期が長かったせいか
一番甘えん坊で寂しがり屋なので、入院はきっと無理だと考えました。
最悪の結果になったとしても
長老が一番安心する場所がいいと思って。。。

今朝再び病院へ行って点滴や注射をしたので、ストレスが溜まった事でしょう!
なので今は大好きなコタツの中で寝かせています。

明日から一日様子を見れない状態が続くので
今出来ることを精一杯しようと思います。
ただ心配は尽きないので、一日入院なども検討中。。。

とにかく、長老が踏ん張れる様に
わたしも全力でサポートしていきます!!!

タグ : フェレット 入院 副腎腫瘍

コメント

前にフェレの様子がおかしくなって
泣きながら深夜、動物病院に行ったことを思い出しました。。
今は。。本当お辛いかもしれませんが、
きっと長老はみゆきさんの近くで大好きなこたつに入れて喜んでいる気がしますよ^^
うちの子は少しづつ回復して行って、今はチョロチョロ動き回っていますので、長老もきっと!!
うちの子たちの元気が少しでも長老に伝わりますように…!!

2009.05.19  フクチ  編集

それがいいね。

今日は心配しながらブログみにきたよ~。
今は少しでも長く長老の側にいられるといいね。
家族だもんね。
みゆきちゃんの気持ちも、きっと長老に伝わってると思うよ。
o(^-^)o

2009.05.19  愛子  編集

ちょっと大変な数値が出ていますね…
少しでも側にいてあげる事で、長老も安心できるでしょうね
明日が…うーン
長老、がんばれ~!

2009.05.18  せな  編集

この仔たちは本当に急に変化して、びっくりするよね・・・。
今までも、きっと頑張っていると思うけど、それでも、もう少し、ちょっとでも長く一緒に、過せるように、長老頑張って!
まだ、そのときじゃない!と復活してね!
みゆきちゃんも、心配で、そわそわ、はらはらだと思うけど、みゆきちゃんも頑張って!

2009.05.18  ピロミ  編集

がんばれ長老

僕からは、言葉でしか伝えられなくてすみませんが・・・
長老が良くなること願ってます。

家では2匹の犬を飼ってますが、
内1匹のメス(雑種)14歳は2年くらい前から耳が聞こえなくなり、
歩けますが後ろ足が「よろよろ」状態になってます。
コメントしている今、薬をもらうため動物病院にいます。

2ヶ月前には、乳がんの摘出手術も行い体はあまり丈夫ではありません。
でも、これけらも大切にしていきます。

精一杯生きているから・・・。

2009.05.18  大阪難波  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

ブログを移行しました!!

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
Name;植原みゆき
Occupations;声優・ナレーター
アーツビジョン所属
プロフィールはこちら

趣味はスキューバダイビング!!!

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
◆Mail Box◆
ご質問などはこちらへ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
 

Copyright ©◇◆UeBlog◆◇. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

